メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


それでいいのかい?

01-14,2010


100114_1042~01

わが家には
寝室に一つアンジ用のベッドを置いてます


最近たまにここでも寝ることがあるのですが…


このお嬢さんはこんな使い方をしております…



100110_1457~0001

義妹撮影写真



中に入らずに上で寝るんですよ



ちなみに義妹が泊まりに来る前からこんな寝方をします




中に入った方が暖かい気がするんだけど…




いいよいいよ… あなたがそれが望むなら…




お好きに使いなさーい



※1/13のコメントレス書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

三毛猫アンジが可愛いと感じた方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング


関連記事

COMMENT

うちの嬉嬉も、複数ある寝床のうち、1つだけたまにこういう使い方します。
どんな気分の差で、こういう使い方するんでしょうかね~?
でもきっと、暖かい空気が上にたまってて、こうやって寝てても気持ちいんでしょうね~。
2010/01/14(木) 11:22:03 |URL|桃饅頭 #xHucOE.I [EDIT]
あ~~~もぐり系のベッドだと、
上に乗ってつぶして使う子っていますよね♪
アンジちゃんもそうなんだ~~(笑)。
うちもね~~、よくそれをやる子がいますよぉ(汗)。
そのうち形が戻らなくなってきちゃって、
必死で整えるんですけどね~(苦笑)。
2010/01/14(木) 11:28:20 |URL|Chocolat #US7Is6OM [EDIT]
ニャンコベッド、上もふっくらしていて暖かいかもよ(^_^)v
でもそのうちインしたりしてね。
ネコさんの気まぐれってやつかな^^
2010/01/14(木) 16:29:37 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
あっ、ここにもルパンがw

アンジちゃん、ベッドの上のほうがいいんですねw
2010/01/14(木) 16:36:00 |URL|おさむにぃ #h/1ZVhMA [EDIT]
こういうかまくら型のベッドって乗っちゃう子
結構いるみたいですね。
アンジちゃんも乗る派みたいですね♪
確かに、アンジちゃんが満足ならいいですよね☆
2010/01/14(木) 17:30:31 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
アンジちゃんドームベッドの使い方おもしろいね。
そうそうアンジちゃんのお好きなように使っていいのよね。
上に寝るのもそれはそれでよろしいかと(^^♪
アンジちゃんが満足ならそれでOK♪
2010/01/14(木) 17:34:02 |URL|イヴ #- [EDIT]
同じく~ww
うちのみゅうとしまじろうも
上に乗って寝てます。
ばっちりつぶれちゃって修復不可能ヽ(´Д`;)ノアゥア...
ホントになんででしょうね~?
2010/01/14(木) 18:40:16 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
はいはい!
ルパンがやってきましたね(笑)
面白いですよね~
私もやってみようかな???

アーちゃんにもこだわりがあるのよ~
それで良いの!うん問題ない(笑)
アーちゃんが気にいっていれば
それが本当の使い方だよね(^_-)-☆
2010/01/14(木) 19:44:11 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
上から乗ったほうがフカフカ度が高いんじゃないですか。今の時期は寒いですけどね。
ゆずは猫用ベットまったく使ってくれませんよ。
2010/01/14(木) 19:45:07 |URL|あきら #- [EDIT]
あはは~、これはアンジちゃん、かまくら式ベッドは嫌なのかな??
オープン型が好きなのかもしれませんね(^u^)。
これが良いのぢゃ!といわんばかりのお顔なので
良しとしましょう。
2010/01/14(木) 21:29:51 |URL|きょうたろう #- [EDIT]
プププ~、ルパン出てきましたよ~。
あーちゃん、面白いですね。
そう言えばにこも、スヌーピーハウスの屋根にスヌーピーと同じように乗ろうとして滑り落ちてましたよ。
2010/01/15(金) 01:03:05 |URL|スージー #eHMgX5i6 [EDIT]
わはははは~その使い方は笑えるね~やっぱりクッションって感じで寝心地がいいのかな~
中の方が暖かそうなのに面白いね~
アンジちゃんの使い方がよしとしなきゃだね~♪

それから昨日はありがとうございます。ミルクさんのコメント全然KYじゃないですよ~
2010/01/15(金) 05:01:06 |URL|ちか #- [EDIT]
フフフ・・・
あるねぇ~こんな行動!!
中に入るのよ~って何回入れても上に乗るんだから~
窮屈肝るのかな・・・

それよかルパンビックリしたぁ~
最初ウイルス?って一瞬焦ったわ(^^;
2010/01/15(金) 07:50:18 |URL|purinmama #- [EDIT]
こんにちは!
あした早朝から18日までスキーに行くの。
なので先ポチね☆
それとコメント欄は開いておきますので適当に使ってやってくだちゃい。
お返しはムリだけど(^^;)
2010/01/15(金) 14:25:47 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
にゃははっ!
アンジちゃん、中の方が暖かいよ~ww
ウチの猫さんたちも
同じように上に乗っかりますよww
なぜなんでしょうね?
2010/01/15(金) 18:15:32 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
アンジにゃん♪

どんな格好をしていてもカワユスにゃ~(^-^)♪


(=^-^=) ニャ~♪
2010/01/15(金) 19:33:38 |URL|猫女♪ #LAX9kP0. [EDIT]

まとめレスで御免なさいm(_ _)m
アンジだけがこんな風につかうのかと
思ってましたがそんなことは
ないのですね~~Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
でもって普通の猫ベッドに入るのかと
思いきや猫ベッドには入らないアンジはんです~
ルパンびっくりした方
いらっしゃったみたいですね(^^)
おさむにぃさん&まちねぇさんの
サイトでこのブログパーツ教えてもらいました
さっそく私も使っちゃいました~o(^-^)o

>ちかさん
ほっ…
その言葉を聞いて安心しました~
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

>キッツCatさん

おっいいですね~
気をつけていってらっしゃいo(^-^)o
楽しんできて下さいねo(^-^)o

2010/01/16(土) 09:04:05 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

