メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


じーんときちゃったこと

01-13,2010


日向ぼっこ
旅行にいってた間…

アンジはベッドで一緒に夜寝るので

義妹が泊まりに来てくれた時も


一緒に寝るかな?って思ってたんですよ


でも義妹とは一緒に寝なかったみたい…


でもってうちらが旅行から帰ってきた日…


さぁ~寝るぞ~とベッドに入ったら


アンジがさっそくベッドに入ってきて…


基本人見知りはしないんだけど


一緒に寝てくれるってことは


飼い主として認識してくれてるんかなぁ~って思って


なんかジーンと来てしまいました…


飼い主と思ってくれたことが


おかにゃは嬉しいぞっ!




※1/12のコメントレス書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

三毛猫アンジが可愛いと感じた方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング

関連記事

COMMENT

いや~ん、これは嬉しい土産話ですね。
こんなことされると、じーんとしちゃいますよね。
やっぱり安心して寝れるのは、おとにゃ・おかにゃの傍なのでしょう。
離れてみて初めて気づくこともあって、旅行の後はまた新鮮な気持ちになりますよね~。
うちもそろそろ、義父母に預けて旅行でもいくかな!
2010/01/13(水) 11:04:07 |URL|桃饅頭 #xHucOE.I [EDIT]
アンジちゃんもママとなら安心して
一緒に寝れるってことなんでしょうね~~。
こういうのって嬉しいですよね!!
うちでもダンナさんとは寝ないニャンズが
私と一緒には寝てくれたりするので、
少し優越感感じたりしていますよぉ(爆)。
2010/01/13(水) 11:16:07 |URL|Chocolat #- [EDIT]
わぁ~楽しい旅行に、最高のおまけというか
嬉しいことがありましたね♪
アンジちゃん良いこだなぁ~。
うちは知らない人でも私でも寝ないな。。。
寝るとしたら激レアです。
ちゃんとわかってくれてるって嬉しいことですね!
2010/01/13(水) 11:23:38 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
それは、うれしいですね。
アンジちゃん親孝行ですね。
うちも、そうあってほしいです。
2010/01/13(水) 12:52:31 |URL|あきら #- [EDIT]
おかにゃは嬉しいぞ!の気持ち、わかります☆
あたし、一泊で入院(10月)したでしょ?
そのとき、早めに寝たらみうがさっさとベッドに入ってきたの。
1号が起きているのにもかかわらずよ。
そのとき、感動したなあ^^
ありゃまあ^^;自分のことを…いやあね(〃∇〃)
2010/01/13(水) 14:43:57 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
そりゃそうですよ~。
数日離れたくらいで
忘れたりしないでしょう。
でもやっぱり嬉しいですよねww
2010/01/13(水) 16:58:25 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
勿論じゃないですか!!
アンジちゃんにとっての家族は
ミルクさんとおとにゃさんなんですから♪
アンジちゃんはちゃんと安心して
寝る場所をまってましたよww
2010/01/13(水) 17:28:15 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
飼い主冥利に尽きるってやつですね~♪
特別なのはお互いってことでしょうね!
2010/01/13(水) 18:02:08 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
アンジちゃん、ミルクさんとねんねしたくて待っててくれたんですね。
アンジちゃんも嬉しかったでしょうね。

ミルクさん、一緒にねんねできて良かったですね。
2010/01/13(水) 18:45:18 |URL|イヴ #- [EDIT]
それは嬉しいですね~~~(≧▽≦)ノ
そういう話を聞くと私もじ~んと
してきます。
アンジちゃんひなたぼっこ気持ち良さそうですね~♪
白い毛並みがきれいです。
2010/01/13(水) 19:03:34 |URL|はなまま #nlnTgiQk [EDIT]
やっぱりママはわかるんですよ~
ほんと嬉しいですよね
私も人見知りしないでいてほしいって思うけど
でもやっぱり一番私に甘えてほしいって
思っちゃうもの(笑)
じーんときちゃいますね(*^_^*)
2010/01/13(水) 20:14:16 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
アンジちゃん、ちゃんとわかってるんですね~
そして、ミルクさんもうれしいですよね~

↓スキー楽しまれたようですね♪
パウダースノーいいですね~
今日はこちらは一日雪が舞ってますが
積もる事のないべちゃ雪です(・_・;)
2010/01/13(水) 21:03:22 |URL|ケンケンとテンのお母さん #- [EDIT]
絶対、家族なんだと思うわよ~
私の母があれだけ家に来ててもシータんは母がいるとご飯食べないもん~
だから私は今のとこ、旅行ができないんだ~
アンジはん!おとにゃとおかにゃが帰ってきて嬉しかったでしょうね~(*^^)v
2010/01/13(水) 22:14:52 |URL|テトママ #W52ycc1Q [EDIT]
そうか。そうか。
アンジちゃん可愛いなぁ。
やっぱりおかにゃは特別なのね。
そう言うちょっとした事が嬉しいのよね。
良かったにゃ!
2010/01/13(水) 22:46:42 |URL|チビちょん #- [EDIT]
それはあるみたいすだねぇ~
この人って決めるみたいよ!!
家の場合はpurinmamaが一緒に寝るんだぁ~
ホクちゃんは1にゃんで・・・
2010/01/13(水) 23:25:44 |URL|purinmama #- [EDIT]

まとめレスで御免なさいm(_ _)m
ほんま飼い主って思ってくれたことが
嬉しかったですよ(^^)
昨日も一緒におねんねしました~
えへへっ
2010/01/14(木) 10:39:31 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

