メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


岐阜旅行から帰ってきました~

01-12,2010



100110_0730~01


この連休に
岐阜県まで滑りにいってきました~

今回の行き先は鷲ヶ岳スキー場


ここは昔

社会人サークルに私が入ってた時に一回いったことがあって


その時は一回滑った後にリフトがストップしちゃって


復旧するのにめっちゃ時間がかかってしまって


その時はレンタルスキーだったので


結局返却時間がきちゃったので


あとは滑ることがなく


そのまんま帰ることになってしまった


思い出があるスキー場


おとにゃとリベンジできたのがめっちゃ嬉しかった~♪



9日の夜7時半ぐらいから出発~


吹田インター出発して


途中多賀のSAで夜ごはんo(^-^)o


のんび~りおとにゃの運転でいって


現地に到着したのが深夜0時は回ってたかな


その日は車で車中泊


朝は8時過ぎぐらいに準備して


いざ!ゲレンデへ!


2年ぶりやったけど


ふわふわパウダーで


めっちゃ気持ちよく滑れたよ~~~o(^-^)o


2時ぐらいにゲレンデをアウトして


今回泊まるホテルまでGOGO!


途中で関SAと川島PAによって


当日の御宿のある大垣市まで出てきました



今回泊まった御宿は
アパホテル<大垣駅前>







なぜここにしたかとゆうと


大浴場があったから(笑)


二人で駐車場台込みで



9000円でお泊りできました~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ



でもって昨日



大垣城を観光して


そのあと養老SAでお昼ご飯を食べて


いざわが家へ!


高速がすいてたので2時すぎぐらいには


お家に帰れました~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ



でもってアンジはんはとゆうと…


初日になんと義妹に威嚇しちゃったらしいです


これを聞いて驚いたおかにゃ



でも威嚇はしたけど



そのあとはこんな感じになってたそうな…



100110_2330~0001


お膝の上にinしてたみたいです(^^)



義妹のおかけで本当に安心して旅行することができました



義妹に本当に感謝感謝♪



どうもありがとう~m(_ _)m




※1/9のコメントレス書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

三毛猫アンジが可愛いと感じた方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング
関連記事

COMMENT

素敵な旅行になったみたいでよかったですね!
アンジちゃん、最初は不安もありましたが、
こうやって膝にも乗ってきてくれて何より
でしたね。
頼れる方がいるっていいですね!
2010/01/12(火) 11:23:41 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
お帰りなさい!リベンジ成功おめでとうww
かなり満喫されたようですね~vv
私も過去に1度だけスキーに行ったんですが
その時は散々で・・・
滑れる人が羨ましい限り!!
アンジちゃん。最初は威嚇しちゃったって
置いてけぼりを食らって怒ってたのかな?!
でもちゃんとお利口さんで待ってたんだね~。
いい子いい子vv
2010/01/12(火) 11:25:20 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
楽しいお時間が過ごせたようですね~!!
無事に戻られたようでよかったです☆
アンジちゃんも、いい子にお留守番、ごくろうさま♪
2010/01/12(火) 11:25:52 |URL|Chocolat #- [EDIT]
パウダースノーですか。
飛び込んだら気持ちよさそうですね。
アンジちゃんも最終的にはリラックスしててよかったですね。
2010/01/12(火) 12:06:33 |URL|あきら #- [EDIT]
どもも
あけまして おめでとうです(遅w)
スキー楽しんできたようですね^-^
よかったですね~
アンジちゃんも お留守番いいこでしたね^^

うちは 猫カフェにいってきたよん

旅行にはいけませんでしたけどw

しばらく どこにもでかけてないので
どっか 温泉にでも いきたいわぁ~
2010/01/12(火) 12:49:04 |URL|mashyu #XAUl15Aw [EDIT]
愛するおとにゃさんとリベンジできてよかったわね☆
雪質も最高だったんでしょ?
アンジさんのシャーが笑えるわ。
普段はおっとりさんなんでしょ?
もしかしてミルクさん達に妬いたのかも(^^)
うちも今週の土曜日からいくのだ~♪
でもみうは病院ッ子になるの。
みてくださるヒトがいてアンジさんがうらやましい(^_^)v
2010/01/12(火) 14:54:59 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
おかえりなさーい!!
暖冬予測だったけど、年末年始でしっかり雪が積もってスキーやスノボをするには久しぶりに恵まれた冬になってますよね。
アンジ姫を安心してお任せしていける旅行は、いい気分転換になったことでしょう。
それにしても、車内泊とはすごいですね!
もはやその体力は、我々夫婦にはないかも(苦笑)
2010/01/12(火) 14:57:16 |URL|桃饅頭 #xHucOE.I [EDIT]
お帰りなさ~い。
楽しんでこれたみたいだね。
いいなぁ~スキー。
もう10年以上滑ってないけど^^;
ホテルも安くて最高だね~!\(^▽^)/

アンジちゃんもいい子にできたんだね。
お膝の上に乗っちゃうくらいだもん。
最初の威嚇が嘘みたいだね。
2010/01/12(火) 17:48:40 |URL|ジェイエイ #- [EDIT]
おかえり~
久しぶりに楽しい旅行よかったですね!!
これもイイ子にお留守番してくれてるアンジちゃんのお陰~
で!おみや買って来てあげたv-8
アンジちゃんもちょっと寂しかったんだろうねぇ~
義妹さんにあまえたなんて・・・
でもこれからは仲良しかもよ~
安心して旅行にいけるね♪
2010/01/12(火) 18:14:10 |URL|purinmama #- [EDIT]
スキー滑れる人すごいなぁ~!!

うちは割と近くにスキー場あるし
学生の時もスキー教室あったんですが
全く滑れなくて、嫌で嫌でしかたありませんでした(^^;)
スケート教室は大好きだったんだけどなぁ~。
2010/01/12(火) 18:19:06 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
楽しんできたようで良かったですねぇ~
もう何年もパウダースノーなんて経験してないわ~^^;
それを聞くと・・ちょっと行きたくなっちゃいますね
でも寒いの嫌いなので~もうスキーはやらないと思います。
義妹ちゃんのおかげで楽しい旅が出来ましたね
良かった!良かった!
2010/01/12(火) 20:32:19 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
おかえりなさーい!
とても楽しめたようで良かったですね!!
私はかれこれ数年スキーに行ってないな・・
パウダースノーは気持ちいいですよね☆
あぁ、羨ましい・・・(>_<)
アンジちゃん、最初はびっくりしたんでしょうね、義妹さんが来た時
たまたま御気分すぐれなかったのでしょうか(笑)。
でもお膝に乗ってくれるってのは信頼の証。
アンジちゃん、ちゃんとお留守番できて偉かったね!
2010/01/12(火) 20:45:00 |URL|きょうたろう #- [EDIT]
無事にお帰りで良かったです~^^
楽しいスキ―旅行で素敵満足ですね!
アンジちゃん、妹さん留守番ご苦労様でしたー
2010/01/12(火) 23:10:06 |URL|ぽん母 #- [EDIT]
お帰りなさ~い。
楽しいスキー旅行になって良かったですね。
アンジちゃんもはじめはドキドキだっただろうけど
いい子でお留守番してくれてた様でうsね。
お疲れ様(^^♪
義妹さんがいて良かったですね。
2010/01/13(水) 02:13:56 |URL|イヴ #- [EDIT]
今日は朝から1日用事があるので、応援だけで失礼します。
ごめんなさい~!
2010/01/13(水) 05:11:01 |URL|スージー #eHMgX5i6 [EDIT]
おはよ~スキーお疲れ様でした~めちゃくちゃ楽しめたみたいですね!!
私なんてリフトを何度も止めてしまったくらい苦手です(≧ω≦)
わ~よかったねーアンジちゃん妹さんのお陰でちゃんとお留守番できたみたいで。
2010/01/13(水) 05:25:47 |URL|ちか #- [EDIT]

まとめレスで御免なさい
やっとこさリベンジできました~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
おとにゃも昔岐阜に滑りにいったことが
あるみたいやけどめっちゃ車が込んでて
到着までだいぶ時間がかかったみたいなんですよね…
なもんで敬遠してたんだけど
今回はめっちゃ雪が積もってたってのもあって
岐阜へ二人で初チャレンジo(^-^)o
鷲ヶ岳はめっちゃ滑りやすかったですo(^-^)o

>ちかさん

私もリフト何度も止めたことありますよ
私は高校の修学旅行でスキー
初チャレンジだったんですが
初めてリフトに乗った時に
リフトの上から転落した経験が…(T◇T)
でもスキー大好きなんですよね
あははっ
でも4人がけのリフトに乗るのは
ちょっと怖いです…
また落ちないかな…って思っちゃいます(T◇T)
2010/01/13(水) 10:29:54 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

