メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


私は私はあなたから~~~~~

01-09,2010


た~びだち~~~~~~~~ます~~~~~~




…この曲知ってる方いるかしら?



おはようございます ミルクです



今夜から私はおとにゃと旅立ってきます



スキーとゆう旅立ちです




去年は滑りにいってないので




今年は滑りに行きたいと思ってたおかにゃ




雪のあるシーズンの連休で



おとにゃの仕事の関連もあって




いける日が今日しかないので




今夜からおとにゃとおかにゃは




岐阜方面へ旅立ってまいります




帰るのは月曜日の予定です




ちなみにアンジは義妹がわが家にお泊りに来てくれるので




めちゃくちゃ安心して旅立つことができます




ありがとう~!!!義妹殿~~~~~~~♪♪




アンジの検査の前に雪山に元気をもらいに行ってきます



でもって最近のアンジはんはとゆうと




相変わらずこたつにもぐりつつも元気してます




アンジ


昨日はおかにゃお仕事だったんだけど


家から帰ってきたら嬉しかったらしくて


一人運動会をはじめちゃってましたから(笑)




ではでは行ってまいります



みなさんも素敵な祝日をお過ごしくださいね~



※1/7のコメントレス書きました こちらです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

三毛猫アンジが可愛いと感じた方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング
関連記事

COMMENT

プチご無沙汰~。
今日からスキー旅行なんですねー。
楽しんできてくださいね~。
義妹さんがお泊りしてくれると
アンジちゃんも寂しくないですね。
安心して行ってらっしゃい~。
2010/01/09(土) 12:18:17 |URL|イヴ #- [EDIT]
スキーですか?・
もう何年も行ってないなぁ~
雪山って良いですよね~空気が澄んでいて
思いっきり楽しんできてくださいね
くれぐれも怪我をしないように
アーちゃんも義妹さんがきてくれて
安心だね(^_-)-☆
またお土産話をまってま~す!
2010/01/09(土) 13:24:48 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
いいですね~!
スキーですか~。
いいレジャー&ストレス発散になりますね!
怪我には充分気を付けてください。
では気を付けて行ってらっしゃい!
2010/01/09(土) 16:43:07 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
うわぁ~スキーなのね。
雪も多いだろうし、楽しんできてくださいね。
アンジちゃん、義妹さんがいてくれるから
安心だね。
いい子にお留守番するんだよ~♪
2010/01/09(土) 18:36:31 |URL|ジェイエイ #- [EDIT]
いいなぁ~!!!
連休はスキー三昧なんですね♪
アンジちゃんもおりこうさんで
お留守番して待ってますよ~vv
楽しんできてくださいね~ww
2010/01/09(土) 18:52:01 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
おー!スキーですか(^^)v
いいな~♪
とはいってもうちもまた行くよ^^
今月の15~17日ね。
うーんと楽しんできて~(*^^)v
2010/01/09(土) 19:17:50 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
スキーですか~!
楽しんできてください♪

私は東北人ですが
滑れませんwww
2010/01/09(土) 19:49:37 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
スキーですか!!楽しんできてくださいね♪
ちなみに私、物心ついた頃から
スキー場には一度も行ってませ~ん(爆)。
2010/01/09(土) 23:32:57 |URL|Chocolat #- [EDIT]
その曲知ってるけれど、誰の歌かわかりません。
スキーですか、久しくやってないです。
アンジちゃんの手術も、スキージャンプのK点越えみたいに乗り越えれますよ。
2010/01/10(日) 01:40:23 |URL|あきら #- [EDIT]
おはようです~わースキーに行かれるんですね。
気をつけていってらっしゃーい。
私はスキーがほんとに苦手で苦手で。運動神経がないもんで(≧ω≦)
アンジちゃん大丈夫そうだね~いいこに留守番頑張るんだよ
2010/01/10(日) 05:16:02 |URL|ちか #- [EDIT]
楽しんできてね~
アンジちゃんもお家でのお留守番が出来てよかったね~
ほんま義妹さんには感謝しないとね!!
スキー場でパワー貰ってきてねv-218
2010/01/10(日) 05:38:32 |URL|purinmama #- [EDIT]
好きなスポーツはスキーw

楽しんできてくださいねー♪
2010/01/10(日) 14:08:38 |URL|おさむにぃ #h/1ZVhMA [EDIT]
あはっ。
何の歌かしっかりわかるって年がばれるね。
スキー行ってらっしゃい。
楽しんで来てねー。
2010/01/10(日) 17:30:30 |URL|チビちょん #- [EDIT]
アハハハ、しっかり分かりますよ。
確か解散しましたよね?
今頃、旦那さんと楽しい時を過ごしているのでしょうね~。
お天気どうなのかなぁ~。
2010/01/10(日) 23:45:52 |URL|スージー #eHMgX5i6 [EDIT]
雪もたっぷりでしっかり滑れそうですね~
楽しんできて下さい!(^^)!

アンジちゃん、いい子でお留守番してね♪
2010/01/11(月) 17:36:07 |URL|ケンケンとテンのお母さん #- [EDIT]
今頃は銀世界の中かしら~
アンジちゃん、義妹さんが見ててくださるから安心ですね♪
思い存分エンジョイしてくださいねー!!
2010/01/11(月) 23:11:24 |URL|upa #gNnkM7O2 [EDIT]

まとめレスで御免なさい
無事帰ってきました~
銀世界は最高だねヽ(*⌒∇⌒*)ノ
岐阜は思ってたよりも近いので
もしかしたら
今度は日帰りで行くかも?
その前にまずはアンジの検査だけどね
アンジ頑張ってや~
2010/01/13(水) 10:22:56 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

