メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


ペグテックさんからの連絡o(^-^)o

01-07,2010


ペグテックさんから
昨日メールがありました

またまた
↓のお店で実演販売をするそうです

1月23日(土)、1月24日(日)


●ひごペット南千里店
大阪府吹田市山田南52-3
TEL:06-6876-8806


前回の実演販売では




おからの持つフラボノイド効果トフカスRee 7L




ほんのりさわやかな木の香りトフカスパイン 7L


この二つを購入しました


トフカスReeは初体験だったのですが

いい香りがしたのと

やはり飛び散りが少なかったので いいなと思いました


時間があれば


買いに行くと思いますo(^-^)o


正直これを使いだすと


もうずっとこれがいいなと思っちゃうようになりました


ただ…別の砂があと2袋


ストックがあるんですよね…


そちらもつかわねば…


ちなみにこのお店では


私がお気に入りのトフカスパインを


置いて下さってるので


いつでも購入できるようになったのが


凄くうれしいo(^-^)o



でもReeの方がお値段が安かったので


Reeもいいなぁ~なんて思ってみたりして(^^)



アンジはどんな砂でも対応してくれるから


助かってますo(^-^)o



前回は4種類実演販売してくださってたから



今回も4種類おいて下さるのかな?



また違う砂を試してみてもいいかも~



なんて思う私なのでしたo(^-^)o




091207_2242~01

おかにゃはすっかり
トフカスさんの虜になっちゃったらしいにゃ~

でも使うのはわてなのにゃ~~~~♪





アメブロの方で
今日初めてアメンバー限定日記を書いてみましたo(^-^)o
興味があるかたいらっしゃいましたら 
よかったらアメンバー登録申請してみて下さいねm(_ _)m





※1/5のコメントレス書きました こちらです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

三毛猫アンジが可愛いと感じた方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング

関連記事

COMMENT

どんな砂でもOKというのはありがたい
ですねぇ~。
アンジちゃん良い子だぁ~♪
うちは少なからずチップタイプはNG
ですね。
砂は、変えたことがないけど大丈夫かなぁ~。
変に神経質な部分があるからチャレンジして
いません。
2010/01/07(木) 10:39:39 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
またまた実演販売なんですね!!
ミルクさんもお出かけできるといいですね☆
うちもこういう猫砂が使えたらいいけど、
ムリなのが痛いところですぅ(涙)。
ストライキされるほうがヤバイ体質だし(汗)。
2010/01/07(木) 10:42:43 |URL|Chocolat #vAGFpJJs [EDIT]
ミルクさん、新年のご挨拶にいらしてくださいまして、ありがとうございました。
あらためまして、新年あけましておねでとうございます。
昨年はブログの更新が滞ってごめんなさい。
ミケにゃはますます遊び盛りで「こんなに興奮して大丈夫なのか!!」と思うほどです(爆)
アンジちゃんはどうなんだろう・・・
今年はちょっと余裕ができそう(できるように頑張る!)なので、
お時間がありましたら、またいらしてくださいね。
今年もよろしくお願いいたします。。。♪
2010/01/07(木) 13:07:49 |URL|upa #gNnkM7O2 [EDIT]
アンジちゃんどの砂でも大丈夫なんですね。
ゆずもそうですよ。
ボク結局木の固まる砂にしました。
2010/01/07(木) 13:55:47 |URL|あきら #- [EDIT]
アンジさんは偉い!
猫砂なんでもオッケーなんでしょ?
みうは決まったのでないとNGです。
変えるとおもらし事件になっちゃう^^;
アメブロにおじゃましてきましたよ☆
2010/01/07(木) 15:56:57 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
アーちゃんは何でもOKというのが
うらやましいな~
うちは何でもOKじゃないの(涙)
昔砂をかえたら~お外でおちっこしてくれちゃったので
なかなか変えられないんですよね
なんで~うちの子はこう難しいんでしょ?
2010/01/07(木) 16:33:44 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
家もどんな砂でもokなので楽です~
飛び散らないのが1番ですよねぇ~
掃除するの大変やもん!!
2010/01/07(木) 18:04:57 |URL|purinmama #- [EDIT]
私もトフカスパインがお気に入りです♪
他に浮気してもやっぱりこれに戻って
しまいます。
飛び散りが断然少ないですよね。

今気付いたんですけど、おとにゃさんと
うちの旦那っちはお誕生日も近いです!

2010/01/07(木) 18:55:39 |URL|はなまま #nlnTgiQk [EDIT]
トフカス、我が家も愛用してます。
トフカス=豆腐のかす=おから、というのに気がつくのが遅かった自分がいますが(笑)

アンジ姫は、どんな砂でもOKなんですね~。
そうなると、こちらの使い勝手に合わせていろいろと変化で来てうらやましい。
嬉嬉もアンジ姫と同じなんですが、桃はおちっこトラブルがあるんでつかってくれなくなったら最後…、っと危険を冒せずにおります。
トフカスはお高めなんで、もう少し経費削減したいんですけどね。
2010/01/07(木) 19:29:06 |URL|桃饅頭 #xHucOE.I [EDIT]
なんかアンジちゃんのコメントに
笑っちゃいましたww
確かに!実際使うのはアンジちゃんだもんね~☆
でも嫌がってないんだから
やっぱりアンジちゃんもお気に入りなんだよねvv
2010/01/07(木) 19:33:29 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
砂もいろいろあるんですね~
うちは全然こだわってないんです(^^;)
2010/01/07(木) 20:27:20 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
アンジちゃん、砂変えても大丈夫でいいですね~
我が家も、エコになればとおからの砂にしたら
ケンケンのお腹の調子が悪くなり結局元の鉱物系に
戻したら治りました(-_-;)
でも、やっぱりおからの砂は魅力的ですよね~
2010/01/07(木) 21:25:26 |URL|ケンケンとテンのお母さん #- [EDIT]
私はトフカスKがお気に入りです。
でも猫達には鉱物系の方が人気があるのでトイレの半分は鉱物系に。残念。
使うのはわてでも抗議は無しなのね、アンジちゃん良い子だわー。(笑)
2010/01/07(木) 22:46:51 |URL|チビちょん #- [EDIT]
どんな砂でも使ってくれるのはいいわね~(*^^)v
ウチは紙砂だけなの…トフカスを少し足したらそこ以外でするんだもん~
ちなみに「さんごハウス」でとってます!
2010/01/07(木) 23:17:42 |URL|テトママ #W52ycc1Q [EDIT]
おはようございます~トフカスうちでも前はずっと愛用してたんだけどチョコが食べてしまうようになって別のにしてるの。
ほんとはね、固まりがいいトフカスがやっぱりいいんだけどな~
なんでも使ってくれるってありがたいよね。
2010/01/08(金) 05:04:20 |URL|ちか #- [EDIT]
アンジちゃん、砂を選ばずですかー

うちは1回だけ変えたみたいですけど、相方任せで僕はわかりません(^^;
2010/01/08(金) 14:33:55 |URL|おさむにぃ #h/1ZVhMA [EDIT]
ウチはこれとは違いますが
トフカスをず~っと使っています。
猫さんも人間もお気に入りなんですww
2010/01/08(金) 17:28:14 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
アンジニャン♪

手がかからない飼い主思いの猫さんですニャ~(^^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪
2010/01/08(金) 20:15:23 |URL|猫女♪ #LAX9kP0. [EDIT]
ミルクさん・・トフカスさんの虜になっちゃいましたか(笑)。
うちはスノコ式トイレで、上の砂は湿気を含むと固まらずにパラパラのおがくずになるタイプを
使ってます。その粉をスノコ下に落としてペットシート(シッコ用)と共にポイ。
私もかなりなジプシー女な性格なもんで、砂はあえてあまり考えないようにしてます(^^ゞフードも砂もジプシーしすぎて途方にくれる自分が目に見えてまして(笑)。
色々試せるのってやっぱりいいですよね~♪
さらなるお気に入りが見つかりますように(*^_^*)
2010/01/08(金) 23:02:39 |URL|きょうたろう #- [EDIT]

まとめレスで御免なさい
トフカス使ってる方
ちょくちょくいらっしゃいますよね
かくゆう私も
ブロガーさんが書いてくれるまで
トフカスって知りませんでした…(艸)
おとにゃも
これは飛び散り少ないな~と言ってます

>はなままさん

おーおとにゃとお誕生日が近いですね
ちなみにうちの姉と旦那様も
同じ9月生まれなんですよ~♪

>桃饅頭さん

トフカス…そうゆう意味でしたか( ̄○ ̄;)
桃饅頭さんに言われて
そっか!って納得しちゃいました!
2010/01/09(土) 09:29:59 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

