メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


やっぱし桃饅頭さんのおもちゃは凄いっ

01-05,2010


元旦の日に
おとにゃ実家のミーと純一郎に
お年玉を持っていこうと思って
以前Cat's share life
桃饅頭さんの所で購入したおもちゃを一つ持っていこうと思って
アンジと一緒にご持参いたしました


そのおもちゃで遊んでるアンジの動画は↓





ミーと純一郎は
私が差出した時は興味はない風に見えたのですが…


今日義妹からこんな写メが届いたんですよ~♪



100101_2033~0001



この子はミーですが


めっちゃ足けりしてますよね(^^)


純一郎も気に入ったみたいで


激しく遊んでるみたいです(^^)



さすが桃饅頭さんのおもちゃだわ~思いました(^^)



二人とも気に入ったみたいで良かったo(^-^)o




※1/4のコメントレス書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

三毛猫アンジが可愛いと感じた方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング
関連記事

COMMENT

かわいいおもちゃですね。
遊んでるとき丸まっててかわいいですね。
2010/01/05(火) 12:13:24 |URL|あきら #- [EDIT]
おお~!!さすが桃饅頭さんの作品ですね☆
どんな猫ちゃんでも虜にしちゃって♪♪
ミーちゃん、ケリケリに夢中ですね(笑)。
2010/01/05(火) 12:15:42 |URL|Chocolat #- [EDIT]
アンジさんのケリケリカジカジが激しい^^
前にドーナツのオモチャがあったでしょ?
アンジさんの遊び方があまりにも可愛いから、
欲しくて桃饅頭さんをお気に入りに入れて入荷を待っているんだけど、
いつも完売なのよね。
マメにチャンスを狙うしかないか(^^;)
2010/01/05(火) 12:58:24 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
うちにも同じおもちゃありますよー。
うちは舐めて終わりだケド、アンジちゃんは正しい使い方してるよね~。
ミーちゃんも気に入ってくれたようですね。
良かったですね(^^♪
2010/01/05(火) 18:00:02 |URL|イヴ #- [EDIT]
アンジちゃんのケリケリしてる姿めっちゃ
かわいいですー!!
何度も見てしまいます(*^-^*)
よほど魅力的なおもちゃなんでしょうね。
うちも買おうかな~
2010/01/05(火) 18:02:41 |URL|はなまま #nlnTgiQk [EDIT]
桃饅頭さんのおもちゃめちゃ気になってたんですよ~
見た目も可愛いし・にゃんも喜んでくれるし♪
最高の作品ですねv-10
purinmamaもちょっと購入考えちゃうわ~
アンジちゃん元気にケリケリしてる姿いいね☆
2010/01/05(火) 18:29:12 |URL|purinmama #- [EDIT]
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。
挨拶が遅くなってすいません。
アンジちゃん楽しそうですね~。
桃饅頭さんのところのおもちゃは食いつき
いいですよね♪
2010/01/05(火) 19:27:00 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
今年は特に、アンジ姫にとっていい年になりますように(祈)

それにしても、新年からこんなうれしい記事が拝見できるなんて!
皆さんすごい正しい使い方してくれて、本当にうれしい限りです。
アンジ姫の匂いも気にせずに使えるって、すごいと思いますよ。
うちの猫たち、玩具の共有もできないんですよ…。
ご家族でこうやって楽しんでいただくのが、何よりもの励みになります。
本当にありがとうございました。
2010/01/05(火) 19:29:02 |URL|桃饅頭 #xHucOE.I [EDIT]
そうそう!やっぱり凄いですよね~
うちもこの前買ってみて、改めて実感しちゃいましたよ
ミーちゃんも嬉しそうに抱えてますね(笑)
可愛いな~
良いお土産が出来て良かったですね(^_-)-☆
2010/01/05(火) 19:48:21 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~^^

アンジちゃん、元気にケリケリして、一緒にお出かけだったんですね~♪
ミーちゃんのちっちゃさがおもちゃからもわかりますね~♪
一生懸命ケリケリしたのかな~
かわいいです~♪
2010/01/05(火) 20:10:19 |URL|まちねぇ #jgJNn0FY [EDIT]
アンジちゃんのケリケリ可愛いですね~
キャットニップが入ってるのかな~
ミーちゃんのケリケリ姿も可愛いですよ♪
2010/01/05(火) 21:51:16 |URL|ケンケンとテンのお母さん #- [EDIT]
夢中になって遊んでますね。
お年玉も喜んでもらえて良かったね。
ミルクさん優しいなぁ。
私はうちの連中にもなーんもしてないもん。(^^;
2010/01/05(火) 22:20:41 |URL|チビちょん #- [EDIT]
アンジはん!夢中で遊んでるね~
ピンクの色も可愛いオモチャだわ~!(*^^)v
ミーちゃんって仔猫さん?可愛いわね!
2010/01/05(火) 23:09:40 |URL|テトママ #W52ycc1Q [EDIT]
お土産に持って行った物を
喜んでもらえるって嬉しいですね。
あーちゃんもミーちゃんも可愛いなぁ~!
2010/01/07(木) 01:33:14 |URL|スージー #eHMgX5i6 [EDIT]

まとめレスで御免なさいm(_ _)m
そっか~
ミー小さく見えるんだね
実際は12歳らしいです~
ちょっと前に血尿がでたみたいだけど
今は大丈夫みたいですo(^-^)o
2010/01/09(土) 09:23:36 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

