メール 掲示板 リンク
管理画面

スポンサーサイト

-----,--


元旦はばたばた~

01-02,2010



091105_2114~01

元旦はアンジにとってもばたばたな一日でした


まずはおとにゃ実家へ一緒にGO!


おとにゃ実家には

ミーと純一郎とゆう2匹の猫がいます

最初はミーとご対面

ちょびっとの時間だったので

ミーとは大丈夫だったのですが

純一郎と対面したときは

お互いに威嚇…(--;)


そのあとは尼崎に住む私の祖母の家に…


アンジは祖母とは初対面


綺麗な猫やね~って言ってもらえて嬉しかったなo(^-^)o


祖母の家では押し入れに入ってまったりしてました


祖母の家に行ってちょっぴり私泣いちゃったんですが


そのいきさつはこちらで書いてます



そのあとはおかにゃ実家へ…


姉の家のわんこのハッピーが


先に実家に来てたんだけど


アンジは2階


ハッピーは1階としばし隔離状態


その間は結構まったりしてたアンジはん


姉一家がみんな揃ってから


ハッピーも一緒に2階へ来たんだけど


人には威嚇しなかったアンジが


甥っこと姪っ子に威嚇しちゃったのですよね…


やっぱし場所が違うからかなぁ…


そのあとは押し入れの中でおねんね状態


たまに起きてカリカリとお水を飲んだりしたけど


おトイレはしなかったな~


まぁ出かける前におトイレはしてたんだけどね…


夜11時くらいに家に帰ったんだけど


帰ったらすぐにおトイレしてました


我慢してたのかなぁ…


アンジはん お疲れさまでした~m(_ _)m





※1/1のコメントレス書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

三毛猫アンジが可愛いと感じた方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

明けましておめでとうございます☆
留守中にもかかわらず、コメをありがとうございます!(^^)!
きょう、スキーから帰ってきました。
みうのストーカー度が増してしまい、離れようとしないの(^^;)
本日はポチのみで失礼します!
本年もよろしくお願い申し上げます☆
2010/01/02(土) 21:48:54 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
アンジちゃんお疲れ様でした。
やっぱ、トイレ我慢してたんじゃないですか。
でも、よくがんばりましたよね。
2010/01/02(土) 22:55:54 |URL|あきら #- [EDIT]
明けましておめでとうです~(^-^)/♪


(=^-^=) ギガントオメデトですニャ~♪


アンジニャン♪

お疲れ様でしたニャ~(^-^)/♪


(=^-^=) 緊張の連続で

(=^-^=) きっとトイレに行けない精神状態だったのですニャ♪


(=^-^=) やはり自宅が一番ですニャ~♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪
2010/01/02(土) 23:21:50 |URL|猫女♪ #LAX9kP0. [EDIT]
あけましておめでとう~
わー正月からアンジちゃんよく頑張ったんだね!!偉いわ。
うちの子もビビリだからな~違う場所だったらほんとに借りてきた猫状態かもしれないな~
アンジちゃんトイレも我慢してたんだね。
2010/01/03(日) 05:52:17 |URL|ちか #- [EDIT]
明けましておめでとうございます。
アンジちゃんも新年早々頑張られたのですね(笑)。
よくがんばった!アンジちゃん、お疲れ様☆
(人間もですよね・・(^u^))
素敵な賀状をどうもありがとうございました☆
お優しそうな旦那様でうらやましぃ~♪
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
2010/01/03(日) 11:12:39 |URL|きょうたろう&グリ #- [EDIT]
あけましておめでとうございます。
今年も1年、仲良くして下さいね。
お年賀状ありがとうございました。
ミルクさん、ホント小さくて可愛い~。
元旦は、あーちゃんもご挨拶に出かけたんですね。
偉かったね、お疲れ様!
2010/01/03(日) 11:34:48 |URL|スージー #eHMgX5i6 [EDIT]
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^

アンジちゃん、がんばりましたねー
お祖母ちゃんに褒めてもらって良かったですね^^
2010/01/03(日) 16:09:57 |URL|おさむにぃ #h/1ZVhMA [EDIT]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いすます。
アンジちゃん、お正月はお出かけしたんですね。
やっぱりおトイレは我慢してたのかな?
緊張しちゃったかな?
アンジちゃん、頑張ったね~。
2010/01/03(日) 16:38:15 |URL|モカ #- [EDIT]
ご無沙汰しております。
にゃんこも一緒にお年始だったのですね。
子供とお年寄りは、一年会わないと面変わりしていて驚かされます。
私もこのお正月は複雑な気分になりました。。。
良い一年になるといいですね。
2010/01/03(日) 17:34:34 |URL|SANAE #GaenHm5U [EDIT]
明けましておめでとうございます!!
ステキな年賀状をありがとうございました!
今年もよろしくお願いしますね。
ニジイロで新しいブログアドレスをメール
しましたので~~
また遊びにきてくださいね(^o^)/

うちのはなちゃんも子供はめちゃめちゃ苦手です。
甥っ子姪っ子が泊まりに来たとき、2日間も寝室に
こもってしまいました(ToT)
2010/01/03(日) 17:49:42 |URL|はなまま #nlnTgiQk [EDIT]
お正月からアンジちゃんとお出かけだったのねぇ~
連れて行けるってちょっと羨ましい~
今年も楽しいことからのスタートだね♪
家もめちゃ人見知りするよ~お家に知らない人が来たら隠れて出てこないわ!!
にゃんなんだよね~
2010/01/03(日) 18:13:53 |URL|purinmama #- [EDIT]
ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いしま~す♪

アンジちゃん、初お年始だったんだね。
お疲れさま~♪
2010/01/03(日) 21:36:40 |URL|ジェイエイ #- [EDIT]
アーちゃん!お疲れ様でした
忙しいお正月でしたね
きっとお年玉もいっぱいもらったことでしょう(*^_^*)
可愛い可愛い子供だもんね!
今はのんびりおうちでくつろいでいるのかな??
たまにはお外も良いなって思ってたりして(笑)
2010/01/03(日) 21:49:17 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
あけましておめでとうございます
ことしも宜しくお願い致しま~すe-266
お互い最良の年となるよう頑張りましょうね~


2010/01/03(日) 22:19:34 |URL|コモちゃんのパパ&ママ #- [EDIT]
ポチでごめんニャ(^^ゞ
リンクの記事にコメを入れましたー(^^)/
2010/01/03(日) 22:32:25 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
遅ればせながらあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

アンジちゃんも新年のご挨拶に行ったんですね~
お疲れさまでした(*^^)v
2010/01/03(日) 23:31:46 |URL|ケンケンとテンのお母さん #- [EDIT]

>キッツCatさん

御帰りなさーい
みうちゃん寂しかったんだよね
思う存分甘えさしてあげてね(^^)
今年もどうぞ宜しくですm(_ _)m
あとリンクの記事にコメ
ありがとでした
嬉しかったですo(^-^)o

>あきらさん

うんそうかもしれないわ
よく頑張りました~
アンジ偉いぞ~o(^-^)o


>猫女♪さん

明けましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願いします
アンジも緊張したんだろうね~
ほんま
おうちが一番いいみたいですo(^-^)o

>ちかさん

あけおめことよろですo(^-^)o
そうなの
アンジはんよく頑張りましたo(^-^)o
家に帰ったら
あーおうちやおうちや
わてはここがやっぱりいいわ~
みたいなお顔してました(笑)
よく頑張りましたo(^-^)o

>きょうたろう&グリちゃん

あけおめことよろです
グリちゃんも実家にいってたんですよね
お互いよく頑張りましたo(^-^)o
うふふ
おとにゃ優しそうに見えますか~(*^_^*)
本人にいっておきまーす
きっと嬉しそうな顔をすることでしょう♪
こちらも年賀状届きました~
可愛いグリちゃんの年賀状
ありがとうございますm(_ _)m
今年もどうぞ宜しくですm(_ _)m

>スージーさん

あけおめことよろです
今年も宜しくですm(_ _)m
アンジはん
めっちゃ頑張ってくれました
偉いぞっo(^-^)o
こちらも年賀状届きました
ありがとうございますm(_ _)m

>おさむにぃさん

はい!
アンジ頑張りましたよ~
ほんま
おばあちゃんにも
喜んでもらえて良かったですo(^-^)o

>モカさん

あけましておめでとうございます
こちらこそ今年も宜しくですm(_ _)m
アンジもがんばりましたよ
おトイレ我慢してたみたいですね~
よく頑張りましたo(^-^)o

>SANAEさん

あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年も宜しくお願いします
そうなんですよ
アンジも一緒にお年始でした
2年ぶりにあった祖母は
やはり年をとったと感じました
会いに行って良かったです
今年もお互い素敵な年となりますように…

>はなままさん

あけおめことよろです
こちらも年賀状届きました
ありがとうございますm(_ _)m
新しいブログ遊びに行きましたよ~
これからもどうぞ宜しくですm(_ _)m

>purinmamaさん

そうなんですよ
今年はアンジも一緒に
お年始にいってきました
アンジは疲れただろうけどね…
よく頑張りました~o(^-^)o


>ジェイエイさん

明けましておめでとうございます
こちらこそ今年も宜しくお願いします
アンジ初年始いってきました
頑張りましたよ~

>iomocaさん

はいな~
アンジはん頑張りましたo(^-^)o
お正月は
去年はアンジはお留守番だったんだけど
今年は頑張ってきましたよ~
いい子でしたo(^-^)o

>コモちゃんのパパ&ママさん

あけましておめでとうございます
こちらこそ
今年もも宜しくお願いします
お互い今年も素敵な年となりますように…

>ケンケンとテンのお母さん

あけましておめでとうございます
こちらこそ
今年も宜しくお願いします
アンジもお年始行ってきましたよ
よく頑張りましたo(^-^)o
2010/01/05(火) 09:26:41 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

