メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


いつも思うこと…

12-26,2009


DSC03727.jpg


お座りしてるときのアンジはんって…

お行儀いいよなぁ~


お行儀の悪いおかにゃ

アンジを見習わないといけないね!


はてさて…


これから年末に向けて


さらに忙しくなりそうなので


ちょっと早いけど…


今年の更新はこれでおしまい…


来年もみなさまどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m


よいお年をお迎えくださいね(^^)





※12/25のコメントレス書きました こちらです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

三毛猫アンジが可愛いと感じた方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング




関連記事

COMMENT

今年の更新はこれで最後なのね。
忙しい年末、がんばってください。
アンジちゃんも元気でね。

良いお年をお迎えくださ~い♪
2009/12/26(土) 13:45:58 |URL|ジェイエイ #- [EDIT]
アンジちゃん、ちんまりお座り可愛いですね!!
今年も色々とお世話になりました☆
来年もどうぞよろしくお願いします(ペコリ)。
それでは、よいお年を♪
2009/12/26(土) 13:47:52 |URL|Chocolat #- [EDIT]
アンジちゃん、お行儀よくご挨拶しているみたいですね^^

今年はいろいろとお世話になりました!

良いお年を~♪
2009/12/26(土) 14:14:26 |URL|おさむにぃ #h/1ZVhMA [EDIT]
こんにちは
もしよろしかったら相互リンクおねがいいたしますm。。m

ブログリンクJP
http://vip.sitemix.jp/102cat/
2009/12/26(土) 17:31:34 |URL|ブログリンクJP #- [EDIT]
忙しそうですね~
ちょっと寂しいけど・・
今年も色々ありがとうございました。
年賀状!まだやってないの・・(^_^;)
気長に待っていてね(^_-)-☆
風邪などひかないように、楽しい年末年始をお過ごしくださいね
2009/12/26(土) 17:43:38 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
アンジちゃんはお嬢様だもんねぇ~
え!!ってことはぁ~おとうにゃんのマネしてるの!!ウフフフ・・・

今年ももう少しですねぇ~
来年も変わらぬお付き合いよろしくお願いします
よいお年をお迎えくださいv-238
2009/12/26(土) 18:18:44 |URL|purinmama #- [EDIT]
アンジちゃんは本当にお行儀がいいですね。
私も見習わないとね^^;
アンジちゃんご指導のほどよろしくお願いします。


今年はミルクさんとお友達になれて
嬉しかったです。
来年も仲良くしてくださいね~>

良いお年を・・。
2009/12/26(土) 18:41:42 |URL|イヴ #- [EDIT]
アンジにゃん♪

今年も1年ありがとうニャ~(^-^)/♪


(=^-^=) 来年もヨロシクですニャ~♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


投資用に使うノートパソコンを買って帰りますニャ~(^^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪
2009/12/26(土) 18:47:38 |URL|猫女♪ #LAX9kP0. [EDIT]
こうきちんとお手手そろえて
とってもお嬢様ですよね、アンジちゃんww
うちのみゅうは太ってるんで
ドスコイ座りしかxxxx

今年もあっという間に残すところ
僅かとなりましたね~。
年末忙しいですが身体に気をつけて
よいお年をお迎え下さいww
2009/12/26(土) 19:43:08 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
こんばんは!
仙台からポチ、しにきたのよ^^
2009/12/26(土) 20:12:15 |URL| #roOum4UQ [EDIT]
仕事納めになると
女性の皆さんは大忙しですからね。
いろいろ大変ですが頑張ってください!
今年一年お世話になりました。
どうぞ良いお年をお迎えください。
2009/12/26(土) 20:42:38 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
アンジちゃん、ほんとお行儀よく座っていますね~
こちらこそいろいろありがとうございました(*^^)v
来年もよろしくです!!
2009/12/26(土) 20:48:01 |URL|ケンケンとテンのお母さん #- [EDIT]
私もアンジちゃんのちょこんと座り大好きです~~♪
1年あっと言う間ですね~。
今年1年ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします☆
2009/12/26(土) 20:53:27 |URL|はなまま #nlnTgiQk [EDIT]
アンジちゃん、お座りしちゃってご挨拶なのかしら(^u^)。
来年もまた楽しませてください☆
どうぞよいお年を!!
2009/12/26(土) 21:16:17 |URL|きょうたろう #- [EDIT]
こんばんわ~!!
今年一年、素敵な交流を有難うございました。
来年も、今年同様のおつきあいを頂けると嬉しいです。

いろいろ後半ございましたが、年末年始はぜひゆっくりとアンジ姫との濃密な生活をお楽しみくださいませ。
御家族ともども、風邪などひかれませんように。
2009/12/26(土) 22:33:17 |URL|桃饅頭 #xHucOE.I [EDIT]
ねこって、ホントに姿勢良く座りますよね~。
ぼくも、見習わなければ…。
今年の更新は終わりなんですね。
では、よいお年をお迎えください。
2009/12/27(日) 01:53:49 |URL|旦那スージー #JalddpaA [EDIT]
アンジちゃん気品あふれるお嬢様ですね。
年末はなんで忙しいんですかね、やることがおおいです。
2009/12/27(日) 09:22:07 |URL|あきら #- [EDIT]
にゃ!
あーちゃんお行儀いいにゃv-238

いつも訪問&コメントありがとにゃ。
読み&ポチばっかりで、ごめんにゃ。

今年もいろいろありがとにゃ~。
来年も、仲良くしてにゃv-237
2009/12/27(日) 23:09:06 |URL|はっぴぃ♪ #CJX6rzT. [EDIT]
アンジちゃん綺麗な立ち姿ですねぇ~♪
惚れ惚れしちゃう☆
猫でも香箱すわりができたり、できなかったり
立ち姿も色々ありますもんね。
おっ今年ラスト更新なんですね!!
来年も宜しくお願いします☆
2009/12/28(月) 11:53:03 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
今年も1年ありがとうございました。
アンジちゃん、前足そろえておりこうさんですね(^^
良い年をお迎えください。
2009/12/28(月) 12:17:19 |URL|lineacurva #- [EDIT]
おはようございます。昨日はぷぷにお祝いの言葉ありがとうございました
わーアンジちゃんほんとにちゃんとお行儀良く座ってますね~!!!
今年最後の記事なんですね。
今年も仲良くして下さってありがとうございました。
来年も仲良くしてくださるとうれしいです。良いお年を~。
2009/12/29(火) 06:26:06 |URL|ちか #- [EDIT]
アンジちゃんと会えるのも今年はこれが最後なのね
今年も一年ありがとうございました
来年もよろしくお願いしますね^^
2009/12/29(火) 17:19:23 |URL|ぽん母 #- [EDIT]
いつも仲良くしてくれてありがとー!
来年もよろしくね☆
2009/12/30(水) 21:37:43 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
今年もお世話になりました~!
来年もよろしくお願いします★
2009/12/30(水) 22:22:47 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
アンジちゃん、きっちり揃えたお手手が可愛いですね~!
ミルクさん、今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いしまーす!
良いお年をお迎えくださいね。
2009/12/31(木) 00:05:16 |URL|モカ #- [EDIT]
今年最後のご挨拶に伺いました。
今年1年、仲良くして頂きありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願いいたしますね。
2009/12/31(木) 02:40:37 |URL|スージー #eHMgX5i6 [EDIT]
挨拶に来ましたぁ~
今年はプリンちゃんのご心配をしていただき有難うございました。
心強い励ましにどんだけ力をいただきましたかぁ~
来年も換わらぬ付き合いお願いします
良い年をお迎えくださいね~
2009/12/31(木) 05:56:32 |URL|purinmama #- [EDIT]
私も年末のご挨拶を~

いつもサボっているブログなのに気にかけていただいてありがとう^^
アンジちゃん、ますます美人さん♪
来年もアンジちゃん、ミルクさんご家族にとって
最高の1年となりますように^^
良いお年を~
2009/12/31(木) 14:30:05 |URL|hana #- [EDIT]
アンジちゃん
えらいですね><
来年もよろしくお願いします☆
2009/12/31(木) 16:29:43 |URL|σ(´∀`みぃ9 #- [EDIT]
今年もあと僅かですね。
来年がみなさんにとっていい年でありますように。

よいお年を!(^-^)
2009/12/31(木) 18:08:09 |URL|らちあに #N.vW.TCs [EDIT]
今年も残すところあと数時間!
大変お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いします^^
2009/12/31(木) 21:46:04 |URL|香(キョウ) #- [EDIT]
アンジはん!お行儀いいのねぇ~
さて!紅白を見ながらコメントしてます。
嵐!やっぱりマツジュン!(*^^)v

良い年をお迎えくださいね~
2009/12/31(木) 22:47:07 |URL|テトママ #VtfTmJxQ [EDIT]

まとめレスでごめんなさい
とうとう新年になりましたね
みなさん今年はどんな年にしたいですか?
私はみんな健康で
楽しい一年であったほしいと思います~
今年も宜しくですm(_ _)m
2010/01/03(日) 09:08:32 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

