メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


優しさに包まれて…

12-23,2009



091222_1631~02


いつもふたりで
はなままさんから郵便が届きました



アンジの首のしこりのことを心配してくれて


お守りを送って下さったんです




気持ちがほんとに嬉しかった(^^)



一緒に寝るベッドにこのお守りをつけさせてもらいました




ちなみに



アンジはんの最近の様子は



いつもと同じで



一人運動会をするわ



食欲はあるわ



いたずらはするは…




元気いっぱいです!




なので私も



検査はあるけど 



アンジの様子を見て心配はなくなりました(艸)




とりあえず悪い部分を切ってもらって



すっきりしちゃおう!って思ってます



頑張ろうね!アンジ!



改めてはなままさん



優しい気持ちを本当にありがとうございました



感謝します



そして…これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




 ☆ただいま年賀状を出そうキャンペーン実施中♪


アンジの年賀状欲しいって方がいらっしゃいましたら


メールか非コメで連絡先を教えてくださいなm(._.)m


住所がこちらでわかる方は


もし喪中ならば連絡頂ければ幸いです


どうぞ宜しくお願いしますm(._.)m





※12/22のコメントレス書きました こちらです



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

三毛猫アンジが可愛いと感じた方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング
関連記事

COMMENT

アンジちゃんはきっと大丈夫ですよ。
みんなが健康祈ってますからね。
2009/12/23(水) 09:28:03 |URL|あきら #- [EDIT]
心のこもった贈り物。
アンジちゃん、これで心配ないですね。
みんなが応援してくれるから!
2009/12/23(水) 10:33:09 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
あんじちゃんよかったね!
頑張ってはやく心配なことはなくしちゃおう^^
2009/12/23(水) 12:11:38 |URL|ゆたぽん #- [EDIT]
心温まりますね~♪

アンジちゃん、きっと大丈夫です!^^
2009/12/23(水) 14:17:52 |URL|おさむにぃ #h/1ZVhMA [EDIT]
アンジちゃん、良かったね~
優しい心遣いにほのぼのしますね
みんなでお祈りしています(*^_^*)
2009/12/23(水) 19:06:36 |URL|ケンケンとテンのお母さん #- [EDIT]
素晴らしい贈り物ですね。
お気もちが嬉しい、わかります。
元気な姿が、一番の支えになりますよね。
その元気で、嫌なものを追い払っちゃおうね、
アンジちゃん!
2009/12/23(水) 20:51:04 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
やさしい贈り物ですねー
アンジちゃん、元気そうで何よりです。
2009/12/23(水) 21:55:23 |URL|リネアカルヴァ #- [EDIT]
アンジさん、ミルクさんステキなプレゼントをいただいてよかったわね(^^)v
ミルクさんのアンジさんに対する思いっきりの良さにカンパーイ☆
早くよくなるように、応援しているからね(*^_^*)
2009/12/23(水) 21:56:02 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
今日は応援のみでごめんなさい(涙)。
2009/12/23(水) 22:02:33 |URL|Chocolat #- [EDIT]
ミルクさんメリークリスマス☆
今日はグルーミングカードが届いてビックリほんとにありがとう!!とっても嬉しかったです。

わー嬉しい心温まるプレゼントですね。
アンジちゃんの事みんな大丈夫って信じてますよ。
早く不安がなくなるといいですよね。頑張れアンジちゃん
2009/12/24(木) 04:46:14 |URL|ちか #- [EDIT]
メリークリスマス♪
クリスマスカード有難うございました
アンジちゃんも素敵な方たちに見守られているんだもん
大丈夫だよ!!
元気に走り回っているなんて嬉しいですよね~
アンジちゃん頑張るんだよv-218
2009/12/24(木) 05:03:21 |URL|purinmama #- [EDIT]
わざわざ載せてもらってありがとうござます!
皆さんの応援ももらって、きっと大丈夫ですよ!
これからも応援してますからね(^^)
2009/12/24(木) 12:33:44 |URL|はなまま #nlnTgiQk [EDIT]
そうそう、普通の一日一日が大切ですよ!!
そのほうが免疫上がるし、もしかしたらしこりも取らなくてよくなっちゃうかもしれないし。
笑う門には福が来ますから、楽しい毎日を過ごすことが一番です!!

それから、カード有難うございました~。
すごい嬉しかったです♪
2009/12/24(木) 21:00:59 |URL|桃饅頭 #xHucOE.I [EDIT]
☆.。.:*・゚☆Merry Christmas☆゚・*:.。.☆
素敵なことが訪れますように・・・♪

ブロ友さんの温かな心遣い、
本当に嬉しいものですよね。
きっとアンジちゃんも大丈夫だね。
2009/12/24(木) 23:19:33 |URL|ジェイエイ #- [EDIT]
素敵な心遣いですね♪
心が暖まりますVv
アンジちゃん、きっと大丈夫!
ミルクさんが考えてるように、
悪いところはすっぱり取ってさっぱりすれば
いいんですよww
2009/12/25(金) 00:12:02 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
メリークリスマス☆
思わず涙が出そうなお心遣いですね。
あーちゃん、みんなが応援してるよ、頑張って。
ミルクさんの気持ちの切り替え、立派ですね。
そうそう、悪い事を考えても仕方ないです。
きっと大丈夫!精神で乗りきって下さいね。

ミルクさん、クリスマスカードありがとうございました。
2009/12/25(金) 00:20:53 |URL|スージー #eHMgX5i6 [EDIT]

まとめレスで御免なさいm(_ _)m
そばでアンジを見てたら
大丈夫だって感じるようになって…
そしたら
めっちゃ思いきっちゃいました(艸)
悪いところは切って
すっきりしちゃおう!
これが今の私の気持ちです
改めてはなままさん
そしていつも
暖かいコメントをくれるみなさん
本当にありがとうございますm(_ _)m
2009/12/25(金) 10:47:24 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

