メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


おもわずほのぼのしちゃいました

12-22,2009


CA380204.jpg



ときには一人で寝ることもあるけど

冬はおとにゃとおかにゃの間で寝ることが多いアンジはん


結構


私に顔をくっつけて寝ることが多いのですが



この前も


一緒にアンジと寝てたら…



アンジのいびきが聞こえてきましたよ~うふふ( ̄m ̄*)




アンジLoveなおかにゃ



おもわずにんまりしちゃいましたとさ(^^)




ちなみに今日も朝まで




私の腕枕で一緒におねんね




寝てるアンジにむぎゅって抱きつくのが




幸せのひとときなのだ(^^)




でも 春になればアンジはんは




一人で寝ることでしょう…




さみし~~~~~!








 ☆ただいま年賀状を出そうキャンペーン実施中♪


アンジの年賀状欲しいって方がいらっしゃいましたら


メールか非コメで連絡先を教えてくださいなm(._.)m


住所がこちらでわかる方は


もし喪中ならば連絡頂ければ幸いです


どうぞ宜しくお願いしますm(._.)m





※12/19のコメントレス書きました こちらです





にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

三毛猫アンジが可愛いと感じた方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング

関連記事

COMMENT

いいなぁ~いいなぁ~
羨ましすぎます!
ねこちゃんのいびき・・・・聞きたい♪
うちは冬も夏も関係ないからなぁ。
極マレに来ることはありますが、すぐに
いなくなります。
アンジちゃん、いいこだぁ~!!
2009/12/22(火) 11:00:23 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
アンジちゃん、あまあま気分でネンネンでしょうね♪
ニャンとくっついて寝るのって、
人間にとっても至福のひとときですものね☆
私もLさんと一緒に寝ていると、
デレデレになってしまって、他のことが
手につかなくなりますよぉ(爆)。
2009/12/22(火) 11:03:03 |URL|Chocolat #- [EDIT]
冬は寒いですからね、猫ちゃんの体温がとっても暖かいですよね。
うちもゆずでぬくぬくですよ。
2009/12/22(火) 11:24:34 |URL|あきら #- [EDIT]
アンジちゃん腕枕してもらってるの?!
贅沢満足だね~vv
うちも最近はみゅうと寝てますよv
でも大関さんなんで腕枕は無理(^^;
2009/12/22(火) 13:34:41 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
ホッペ、ギュは嬉しいよね(^_^)v
ニャンコのいるヒトはみんなそれを望んでいるの。
みうはあたしのオマタで寝るのよ(^^;)
その形が太いとゆう字で大の中のチョンがみう(笑)
2009/12/22(火) 13:48:02 |URL|キッツcat #roOum4UQ [EDIT]
朝まで腕枕で一緒におねんねなんですね。
羨ましいな~。
アンジちゃんのイビキを聞きながら
寝れるなんて幸せですね。
うちはチャコが布団の上で寝てます。
一緒に寝てくれると嬉しいんだケドな~^^;
2009/12/22(火) 16:38:12 |URL|イヴ #- [EDIT]
可愛いね~可愛いね~
頭くっつけてるね(#^.^#)
ほんと至福のときですよねぇ
私も腕枕で寝て、お子達の寝息が聞こえると
安心します。
でも暖かくなると・・いなくなっちゃうんですよね
なので~この時間を大切にしたいと思います
2009/12/22(火) 18:15:09 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
これは嬉しいでしょうね~!
可愛い(^^)
2009/12/22(火) 21:54:32 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
うわ~甘えてるアンジちゃんとっても可愛いですね~イビキが聞こえたなんて嬉しくなっちゃうな~
寒い時期だけなのかな~暑くなってもたまにはやって欲しいね。
ぴたってくっつけてる姿が可愛すぎますねー!!
2009/12/23(水) 05:35:34 |URL|ちか #- [EDIT]
わかる~皆同じ気持ちだよ!!
でも、真夏になっても一緒に寝れるよ~
だって、クーラーで寒いもんv-8

アンジちゃん息出来てますかぁ~v-10
2009/12/23(水) 07:37:21 |URL|purinmama #- [EDIT]

まとめレスで御免なさいm(_ _)m
昨日も一緒におねんねしましたよ~
幸せなひととき♪
猫飼いには
たまらない季節ですっo(^-^)o
2009/12/25(金) 10:39:33 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

