メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


こんばんわ~

12-17,2009


またまた
皆さんから暖かいコメント頂いて嬉しいですm(_ _)m
本当にありがとうございました
皆様に感謝感謝です



はてさて…

前回の日記でプリンターが壊れたことを書きました



とりあえず古いプリンターもわが家にあるので



そのプリンターを



先月



ノートパソコン(vista)を買い換えたので



そちらのパソコンで使えるようにしようと思ったのですが…



そのプリンターはVistaに非対応でした( ̄○ ̄;)



こ…こんなこともあるんだ…(--;)




ちなみにわが家にはもう一台



昔に買ったプリンターがありまして…



なかなか使う機会がなくてずっと箱の中に入れてたんですが



そのプリンターはVistaに対応してたので



これで年賀状を印刷することができました~




ケーブルをつなぐだけでドライバーのインストールもできたので




良かった良かったo(^-^)o




さぁ~あとは一筆書いて




年賀状投かんするぞ~\(`□´)






☆ただいま年賀状を出そうキャンペーン実施中♪


アンジの年賀状欲しいって方がいらっしゃいましたら


メールか非コメで連絡先を教えてくださいなm(._.)m


住所がこちらでわかる方は


もし喪中ならば連絡頂ければ幸いです


どうぞ宜しくお願いしますm(._.)m




※12/16のコメントレス書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

三毛猫アンジが可愛いと感じた方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング

関連記事

COMMENT

こんばんは☆彡
え?もう賀状、出来上がったの(@_@)
あたしなんてまだ何もしていないわ。
ミルクさん、やること、早すぎー☆
2009/12/17(木) 21:20:06 |URL|キッツcat #roOum4UQ [EDIT]
年賀状作成、順調ですね!!
古いプリンターもちゃんと使えてよかったです☆
我が家でも今週末あたりに投函しようかな~♪
2009/12/17(木) 21:25:50 |URL|Chocolat #vAGFpJJs [EDIT]
ボク出す量少ないのにまだ何にもしてないです。
このままだと正月に間に合わないーー。
2009/12/17(木) 22:08:28 |URL|あきら #- [EDIT]
ほっと~
よかったですね!!
ぎりぎりになってのこんな状態は大変ですよねぇ~
purinmamaも後は印刷するだけです!!
それが、中々なんですよねぇ~
早くしないとv-218
2009/12/18(金) 02:28:53 |URL|purinmama #- [EDIT]
うわ~、もう出来上がったんですね~。
私、かなり焦ってきました。
せめて写真ぐらいは早く用意しないと…。
2009/12/18(金) 02:47:23 |URL|スージー #eHMgX5i6 [EDIT]
え~もう年賀状出来上がったの(^^♪
本当はそうでなきゃいけないんですよね。
私なんかまだ全然できてないし^^;
気持ちばかり焦って
行動が伴わないです^^;

2009/12/18(金) 12:51:08 |URL|イヴ #- [EDIT]
ミルクさんちってプリンター
沢山あるんですね!!!凄い!
Vista対応してるプリンターが
あってよかったですねww
結構、最新機種物は相手を選ぶんで
使ってたプリンターが非対応って悲劇
あるんですよね~(^^;
あれって、メーカー側の陰謀かな?

2009/12/18(金) 14:22:12 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
ミルクさん、仕事早いですねぇー!

頼りになるなー♪
2009/12/18(金) 14:56:49 |URL|おさむにぃ #h/1ZVhMA [EDIT]
こんにちは~年賀状・・・あぁ~全然手をつけてないので困ったもんだ~(笑)
プリンターはVistaに非対応って事があるんですね!
プリンター、もう随分使ってないからきっと久々だとインクがちゃんと出ない気がする。毎年インク買い換えてるんだけど結構高いですよね~
2009/12/18(金) 15:51:30 |URL|ちか #- [EDIT]
いまだに年賀状何もやってないです(^_^;)
プリンターが使えないとあせりますよね
私もいい加減そろそろやらないとな~
2009/12/18(金) 20:05:29 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
PCのソフトや機器の対応・・・
あれ何とかならないんでしょうかねww
本当に売り手の都合に振り回されます。
もう投函ですか!
早いですねぇ~!
2009/12/18(金) 20:09:34 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
プリンターたくさんあるんですねw
使えるのがあって良かったですね~!
年賀状買わないとなぁ(^^;)
2009/12/18(金) 21:34:35 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
すごい、お家に何台プリンターが(笑)
うちは、印刷できなくなったら買い換えるってことで、前のプリンターが家に残ってることは、まずないですね。
壊れたが最後、修理できるまでお手上げ!
もしくは、諦めて買い替えるか…。
でも、去年買ったばかりだし、今回のプリンターにも長生きしてもらわないと。

って、年賀状買い忘れた!!
今週末、重い腰を上げようと思っていたのに。
発送手続きで、何度も郵便局へ行っておきながら、投函して満足したら帰ってきちゃうんですよね~。
2009/12/18(金) 22:05:47 |URL|桃饅頭 #xHucOE.I [EDIT]

まとめレスで御免なさいm(_ _)m
とりあえずネットでプリンタドライバー
調べてみた結果古いプリンターは
XPにしか対応してなかったんですよね…
とほほ~
おとにゃは今日も仕事なので
時間があるときに投かんしてきてって
年賀状託してきました(笑)
でも親戚の分はまだできてないのです…(爆)
2009/12/19(土) 09:01:46 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

