メール 掲示板 リンク
管理画面

スポンサーサイト

-----,--


ありがとうございますm(_ _)m

12-16,2009


091112_2150~01

みなさんから
暖かいコメントを頂いて
本当に嬉しいです
本当にありがとうございますm(_ _)m

まずは年明けに待ってるアンジの検査
そこからですね
とりあえず手術できる状態であることを
願います(-人-)



そんなアンジはん

昨日は私お仕事お休みだったんですが
ドーンって物音がしたので
みてみたら
また天袋に入ろうとしてました(笑)

でも入れなくて
ぶらさがり健康機状態になってました(笑)



昼からはおかにゃお昼寝ターイム♪


昨日はアンジも一緒にお布団に来てくれて


一緒にお昼寝しました~♪


月曜日と今日は仕事だったんですが


月曜日の日は


仕事帰りに家の前までついたら


アンジの鳴き声が外まで聞こえてました(笑)


可愛い奴め☆



所で私



昨日年賀状の裏面を印刷しようとして



プリンターを壊してしまいました…(T◇T)



色が綺麗に出なかったので



ヘッドクリーニングして



テストプリンとしようと思って



紙を入れたら中に紙が詰まって



とれなくなっちゃいました…



薄い紙で印刷しようとしたのが失敗でした(T◇T)




古いプリンターはあるから



それを使うっきゃないかなぁ… とほほ~





☆ただいま年賀状を出そうキャンペーン実施中♪


アンジの年賀状欲しいって方がいらっしゃいましたら


メールか非コメで連絡先を教えてくださいなm(._.)m


住所がこちらでわかる方は


もし喪中ならば連絡頂ければ幸いです


どうぞ宜しくお願いしますm(._.)m





※12/15のコメントレス書きました こちらです





にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

三毛猫アンジが可愛いと感じた方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

ミルクさんも旦那さんも、心配で仕方ないでしょう…。
私も、毎日しあの障害の事が頭から離れません。
あーちゃん、どうか良性であるように祈ってます。
ミルクさん、しっかりね。応援してます。
2009/12/16(水) 21:43:39 |URL|スージー #eHMgX5i6 [EDIT]
まずは検査の結果ですものね…。
うちも今週末のことで、色々考えちゃいます。
想定される病名のことも、ネットで調べて勉強中です(汗)。
それが取り越し苦労で済むことを願いながら。
アンジちゃんもファイト~!!
プリンターって大事な時に故障しますよね(涙)。
なんとか年賀状印刷が完了しますように☆
2009/12/16(水) 21:46:28 |URL|Chocolat #vAGFpJJs [EDIT]
いっしょにお昼寝ほほえましいですね。
ボクも今日は休みで昼寝してたら、終始ゆずがお腹の上に乗ってておきたら若干筋肉痛でしたよ。
検査も手術もきっとうまくいきますよ。
2009/12/16(水) 21:55:56 |URL|あきら #- [EDIT]
アンジさんとお昼寝っていいわね。
きょうみたいな日は2人でぬくぬくが最高~☆
ホーント、きょうは寒かったから。
ミルクさんの足音がわかるなんて良い子だね(^^)v
:*********
アンジさんの検査結果に問題がないことを祈っているわ。
2009/12/16(水) 22:28:19 |URL|キッツcat #roOum4UQ [EDIT]
とりあえず、検査してからですもんね~
この状態は本当に精神的に疲れやすいと思いますが、
ミルクさん、頑張ってくださいね!!
アンジちゃんが元気に天袋の上に登って遊んでるなんて、大丈夫ですよ
みんなの祈りが届きますように☆

プリンター、purinmamaも印刷の色がイマイチ・・・
長い事使わないとダメだねぇ~
2009/12/16(水) 22:42:08 |URL|purinmama #- [EDIT]
ミルクさん心配で気が気でないと思いますが、
大丈夫なことを信じましょう!!
アンジちゃんこんなに元気なのですし!
応援してますから!!
2009/12/16(水) 23:47:31 |URL|はなまま #nlnTgiQk [EDIT]
ほんと皆さんがおっしゃってるように
検査してみないとわからないですものね
私も良い結果が出ると信じています
天袋に乗って遊んでいるようなアーちゃんだもの
絶対!絶対大丈夫
私はそう信じています。
ミルクさんも元気出してね
2009/12/17(木) 03:07:49 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
検査結果がでるまで、不安な日々になって
しまうと思いますが、良い結果であると
信じて頑張って下さい。
私も無垢が最悪○○という病気です。
っということで検査を受けてからの2週間は
精神的に辛かった。。。
結果は、一番良い結果でした。
そんな時も支えてくれたのは、にゃんずでした。
ミルクさんもアンジちゃんとファイトです!!
2009/12/17(木) 11:29:20 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
一緒にお昼寝タイム、いいですね~

僕も昨日は夕寝タイムしましたw

検査の結果が出るまで不安や心配があると思いますが、良い結果が出るようにお祈りしていますよー
2009/12/17(木) 18:40:14 |URL|おさむにぃ #h/1ZVhMA [EDIT]
天袋でぶら下がり健康・・・・。
アンジちゃん。そんなに鍛えなくても(^^;
しかし、この年賀状印刷のタイミングで
潰れてくれるプリンターって!!!!
狙ってくれてますね★
2009/12/17(木) 18:41:15 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
まずは、悪いことは考えずに日々を過ごしましょう!!
アンジ姫のためにも、普通の平穏な日々が一番大切です。
心身ともに健康になるためには、何もない普通の時間が一番の薬ですからね。

にしても…、アンジ姫そこまで鍛えなくても(笑)
その瞬間のアンジ姫を想像するだけで、笑っちゃいました~。

あぁ、プリンターよくこういうことありますよね。
これから我が家のプリンター、一番の活躍どきなんで機嫌を損ねないように気をつけないと。
2009/12/17(木) 19:31:37 |URL|桃饅頭 #xHucOE.I [EDIT]

まとめレスで御免なさい
ありがとうございます!
私は大丈夫です
悪いことは考えないようにしてます
アンジの動向を見て
大丈夫だと思ってます(^^)
本当にありがとうございますm(_ _)m
今回使えたプリンターは
たまたま安かったので衝動買いした
ものだったんですよ…
買ってて良かった~
2009/12/19(土) 08:58:12 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

