メール 掲示板 リンク
管理画面

スポンサーサイト

-----,--


チックンしてきました~

12-12,2009


昨日は忘年会でした~
解散したのが夜の10時過ぎ…
わが家の最寄り駅の一つ手前の駅前から
徒歩5分くらいの所にあるお店で
忘年会だったので

とりあえず自分の最寄り駅まで電車に乗りました

わが家は駅からさらにバスに乗らないといけません

バスはもう終わってるかなぁと思いながら

バス亭に向かうと…

まだバスがありました~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

おぉ!これはラッキーo(^-^)o


ってことで無事バスに乗って帰ってきました~

はーやれやれo(^-^)o



でもって今日は午前中は病院に行ってきました


目的は…インフルエンザの予防接種_| ̄|○



10月に予約の電話をして



やっと今日接種できました~ 季節型ですけどね



去年は接種後すぐに精算できたんだけど



今回は接種後15分くらい休んでからじゃないと



精算ができなかったですわ~



ちょっとびっくり…




まぁとりあえず接種できてよかったよかった~





☆ただいま年賀状を出そうキャンペーン実施中♪


アンジの年賀状欲しいって方がいらっしゃいましたら


メールか非コメで連絡先を教えてくださいなm(._.)m


住所がこちらでわかる方は


もし喪中ならば連絡頂ければ幸いです


どうぞ宜しくお願いしますm(._.)m


※12/11のコメントレス書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

三毛猫アンジが可愛いと感じた方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

あーちゃんがチックンかと思いました(汗)。
ミルクさん、しっかり予防されてるのですね。
これで、気持ちは安心出来ますね。
昨日はにこにおめでとうのコメント、ありがとうございました。
2009/12/12(土) 15:54:36 |URL|スージー #eHMgX5i6 [EDIT]
ミルクさんって偉いわねえ。
予防接種はさけたい(^^;)
でも本格的に流行したら困るわよね。
ミルクさんはお仕事をしていることだし。
あたしはこの時期はなるべく人ごみには出ないようにしているの。
2009/12/12(土) 17:09:53 |URL|キッツcat #roOum4UQ [EDIT]
昨日は忘年会多かったわぁ~
忘年会の気分を最近味わってないような・・・
たまには、はじけてみたい~なんてねv-8

インフル接種してきたんですねぇ~
purinmamaはしたことがないの!!
なんか注射って怖いのよねぇ~
毎日してるくせになんて言われちゃったりして~
2009/12/12(土) 18:26:11 |URL|purinmama #- [EDIT]
予防接種、私も会社で受けました、ふつーの。
新型はまだまだでしょうねぇ・・・。
昨日は忘年会どこもかしこも多かったみたいで。
うちはまったく一人でお留守番させてるので気が気じゃないですね(笑)。
アンジちゃんはおとにゃが早く帰ってきてくれたのかな?
良い子でお留守番してたんでしょうね(^u^)。
2009/12/12(土) 21:43:43 |URL|きょうたろう #- [EDIT]
人も動物も健康第一ですもんね。
ぼ、ボクは毎年予防接種してないですけど。
2009/12/12(土) 23:39:04 |URL|あきら #- [EDIT]
ミルクさんも忘年会だったんですね!
私もでした。そして月曜も忘年会…

予防接種受けれたんですね!!良かったですね~ww
季節性のものも新型用のを作った為
数が足りないとか言われてるんで
ちゃんと予約して接種を受けるって素晴らしいですvv
私は勿論、予約もやってません(苦笑)。
2009/12/12(土) 23:40:36 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
バタバタしてて、応援のみでごめんなさい!
予防接種、ちゃんとされててエライです。
今年、年明け早々にインフルだった私も、
ちゃんとワクチンしたほうがいいだろうなぁ(汗)。
2009/12/12(土) 23:41:43 |URL|Chocolat #vAGFpJJs [EDIT]

>スージーさん

アンジもそろそろ
チックンの季節でおじゃります~
その前にしこりのことで
病院にいかなければ…です
3年前くらいから
インフルエンザの予防注射
打つようになりました
今打ったところが赤くなってて
かゆいです…(T◇T)

>キッツCatさん

3年前くらいから
毎年打つようになりました
うちが働いてる職場の
上に内科があって
風邪ひきのお客様が
こられたりするので
打った方がいいと職場の人に
言われたのもあって…
今年は職場から補助金が
出るみたい~おぉ~o(^-^)o

>purinmamaさん

ぜひぜひ
purinmamaさん
一緒にはじけましょうよ~♪
本当にいつかお会いしたいo(^-^)o
色々お話したいですo(^-^)o


>きょうたろうさん

おっ
きょうたろうさんは会社で
受けたんですね~
グリちゃんいい子でお留守番
してましたか?(^^)
アンジはたぶん…
寝てたと思います(笑)
今注射の打ったところが
かいかいです~

>あきらさん

そうそう
みんな元気が一番v-91
うちは3年前くらいから
毎年打つようになりました
去年はすぐに注射打てたんだけど
今年はうちのにめっちゃ時間かかりました
予約したの10月ですよ~

>ぐるねこさん

おーぐるねこさんは
月曜も忘年会ですか(^^)
梅田でするのかな?
もともと風邪ひきやすい体質なんで
とりあえず打っておこうかなと…

打ちだしてから
風邪引くのがだいぶ減った気がします

>Chocolatさん

年明け早々インフルは辛いですよね
うちも一回ありました
その時は点滴と筋肉注射をして
熱が下がった記憶が…
お互い気をつけましょうねo(^-^)o
2009/12/13(日) 07:34:20 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

