メール 掲示板 リンク
管理画面

スポンサーサイト

-----,--


最近の私のブーム

12-11,2009


091208_2156~01


昨夜はお仕事が遅かったおとにゃ

帰ってきたらさっそくアンジはおとにゃのお膝にin☆

本当におとにゃが大好きらしいです☆



話は変わって…


最近 i-podに曲を取り込むのに


ちょっとハマってるおかにゃ


この前実家に行ったときに数枚CDがあるのを発見~


お持ち帰りしちゃいました


そのうちの一枚が白浜アドベンチャーワールドで買った

Always TogetherのCD





こんな感じの曲です

昔 友達と白浜に行ったときに買ったんだよね~♪


懐かしいな~♪


曲を聴きながら当時のことを思い出しちゃいましたo(^-^)o




あと


さっき久しぶりにアンジを保護してくれた


ライムさんと電話しました~


お元気そうで何よりですo(^-^)o



アンジのしこりのこと相談させてもらいました(^^)



これからも頼りにしてますm(_ _)m



いつもいつもありがとうございます 




さって今日はおかにゃは



職場の忘年会で夕方からお出かけしてきます




アンジはんお留守番宜しくお願いしますよ~










☆ただいま年賀状を出そうキャンペーン実施中♪


アンジの年賀状欲しいって方がいらっしゃいましたら


メールか非コメで連絡先を教えてくださいなm(._.)m


住所がこちらでわかる方は


もし喪中ならば連絡頂ければ幸いです


どうぞ宜しくお願いしますm(._.)m


※12/10のコメントレス書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

三毛猫アンジが可愛いと感じた方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング



関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

アンジちゃん、おとにゃがホント大好きなですね~
音楽って、曲を聴くと不思議とその時代
にタイムスリップすることができますよね~
改めて聴き続けるとまた違う思い出ができますね♪
2009/12/11(金) 18:01:38 |URL|ケンケンとテンのお母さん #- [EDIT]
あらら、おとにゃと留守番してたのに、それでもまだおとにゃにべったり!?
本当にラブラブですね~。
これ、我が家でやられたら、ちょっとジェラシーかも(笑)

音楽って、すぐにその時代へトリップできますよね~。
今流行りの歌がさっぱり歌えない分、懐かしの曲が流れたら口ずさんでしまう私です。
2009/12/11(金) 19:30:56 |URL|桃饅頭 #xHucOE.I [EDIT]
アンジちゃん、そんなにパパさんが好きでしたか♪
あ、アドベンチャーワールドの曲。
こんな風になってたんですね~~☆
忘年会、楽しんできてくださいっ!!
2009/12/11(金) 19:42:52 |URL|Chocolat #- [EDIT]
あ~わからないこの曲
でも曲を聴くだけで、当事のこと思い出したりしますよね
懐かしくなって・・涙したりして

忘年会ですか???良いな~
飲み過ぎないようにね(^_-)-☆
2009/12/11(金) 21:39:45 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
アンジさんはホントーにおとにゃさんッ子なのね。
うちの1号がきいたら嫉妬で荒れ狂いそう(笑)
ミルクさんて性格が優しいと思ったら音楽も優しいのが好きなのね。
あたしはR&Bが好きなの。
あと、長淵くんも(^^;)
忘年会楽しんできてくださいね。
っていま、もう10時すぎだからもうお帰りかしら。
2009/12/11(金) 22:25:03 |URL|キッツcat #roOum4UQ [EDIT]
アドベンチャーワールドの曲、頭に残ってます。
一度も行ったことないのに。
2009/12/11(金) 23:46:41 |URL|あきら #- [EDIT]

>ケンケンとテンのお母さん

ほんまおとにゃ大好き
アンジはんです
久しぶりに聞いてから
この曲が頭から離れませんわ~

>桃饅頭さん

そうなんですよ
まだおとにゃにべったりです
ほんまにおとにゃが好きらしいです
私も今流行りの歌はわからないですわ~
今ツタヤで1000円キャンペーンしてるから
レンタルしにいこーっとo(^-^)o

>Chocolatさん

そうなんですよ~
おとにゃ大好きアンジはんです
アドベンチャーワールドの曲。
こんな感じなんですよ~o(^-^)o

>iomocaさん


白浜アドベンチャーワールドのCMで
流れてた曲なんですよo(^-^)o
関東では流れてないのかなぁ…?
忘年会いっぱい飲んできましたよ~
ウーロン茶を(笑)

>キッツCatさん

そうなんですよ
ほんまおとにゃっ子のアンジです
キッツCatさんはR&Bが
好きなんですねo(^-^)o
長淵さんもいいですよね
ちょうどコメもらってる時間は
帰宅途中でしたよ~o(^-^)o

>あきらさん

これ頭に残りますよね
久しぶりにかけたら
頭から離れないです~o(^-^)o
2009/12/12(土) 14:33:43 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

