メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


今日はお泊り~

12-09,2009


DSC03726.jpg


今日は実家で一泊してきます

両親の年賀状を作成してきます

ってことで巡回お休みさせてくださいね


アンジは今日はおとにゃとラブラブな一日になることでしょう(笑)


ではではいってきまーす\(`□´)






☆ただいま年賀状を出そうキャンペーン実施中♪


アンジの年賀状欲しいって方がいらっしゃいましたら


メールか非コメで連絡先を教えてくださいなm(._.)m


住所がこちらでわかる方は


もし喪中ならば連絡頂ければ幸いです


どうぞ宜しくお願いしますm(._.)m






※12/8のコメントレス書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

三毛猫アンジが可愛いと感じた方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング





関連記事

COMMENT

いってらっしゃぁ~いww
実家でプチ親孝行ですね♪
アンジちゃんはちゃんと
お留守番してくれてますよvv
2009/12/09(水) 08:29:13 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
いってらっしゃいませ☆
ご実家での年賀状制作、頑張ってきてくださいね♪
アンジちゃん、いい子にお留守番しているんだよぉ!!
2009/12/09(水) 08:40:52 |URL|Chocolat #vAGFpJJs [EDIT]
一泊出張って感じですね~。
お疲れ様です。
我が家も今年は、私が両親のを代理制作しました。
外注すると、印刷料高いですからね~。
ご実家でゆっくりと過ごされますように。
アンジ姫は、おとにゃ独占ですね(笑)
2009/12/09(水) 09:16:26 |URL|桃饅頭 #xHucOE.I [EDIT]
ああ、アンジさんはミルクさんのことを忘れちゃうかも(≧∇≦)
な、ことはないわよね。
おとにゃさんはアンジさんにアマアマなんでしょ?
てことはミルクさんにもアマアマ(^^)v
2009/12/09(水) 14:03:32 |URL|キッツcat #roOum4UQ [EDIT]
いってらっしゃい!
ご両親の年賀状まで作ってあげるなんて
ミルクさん優しいなぁ~。
アンジちゃんの表情が微妙ですねww
2009/12/09(水) 16:54:10 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
いってらっしゃーい!

ミルクさん、親孝行ですねー

ご立派でございます!
2009/12/09(水) 17:28:11 |URL|おさむにぃ #h/1ZVhMA [EDIT]
ご実家の年賀状作り!頑張ってね~
(mixiの日記で読んでるけど…)
アンジはん!おとにゃと仲良く楽しく過ごしてるかな~?
(*^^)v
2009/12/09(水) 22:15:09 |URL|テトママ #W52ycc1Q [EDIT]
もう・・・年賀状は出来たかな・・・?
久しぶりにおとうにゃんとラブラブ♪
でも、ミルクさんがいてないと寂しいよ~
やっぱ3人(猫)でないとねv-10
2009/12/09(水) 23:51:52 |URL|purinmama #- [EDIT]
ミルクさん、親孝行ですね~。
相談しながら作るのですか?
うちなんて、自分ちの物で精一杯ですよ~。
このあーちゃん、ポーズが可愛いなぁ~。
2009/12/10(木) 02:06:11 |URL|スージー #eHMgX5i6 [EDIT]
楽しく過ごせたかな?
年賀状は出来た???
私はまだ何にもやってない^^;
昨日はメールありがとうね!
嬉しかったです
2009/12/10(木) 08:53:42 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
実家お泊まりいいですねー☆
ミルクさん優しいです!
アンジちゃんのちょこんと座った姿、何とも
かわいらしい~~♪
2009/12/10(木) 16:35:10 |URL|はなまま #nlnTgiQk [EDIT]

まとめレスで御免なさいm(_ _)m
無事年賀状作成できました~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
はぁ~やれやれ…
ホッとしましたわ~♪

>iomocaさん

本当におめでとうございまーす
これからもどうぞ宜しくですm(_ _)m
2009/12/10(木) 19:55:10 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

