メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


わて 甘えん坊やで!

12-08,2009


091207_2242~01


昨日 おとにゃの膝の上でまったりしてるところを

パパラッチ~~~~♪

…といっても撮影者はおとにゃ(笑)


寝てたけどこのときは起きちゃった~


もうおじゃまはしませんよ~


おとにゃとまったりタイムをお過ごしくださいね~♪





☆ただいま年賀状を出そうキャンペーン実施中♪


アンジの年賀状欲しいって方がいらっしゃいましたら


メールか非コメで連絡先を教えてくださいなm(._.)m


住所がこちらでわかる方は


もし喪中ならば連絡頂ければ幸いです


どうぞ宜しくお願いしますm(._.)m




※12/6のコメントレス書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

三毛猫アンジが可愛いと感じた方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング


関連記事

COMMENT

可愛いねぇ~
甘えん坊さんなんだね
膝の上でまったり・・超羨ましいです
うちの子にも教えてあげてほしい
膝の上は気持ちよいんだよ!って
アーちゃん!お願いします。
2009/12/08(火) 12:51:10 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
あ、起きちゃった!
まったりぬくぬく甘えん坊してたんだねぇ~vv
可愛い可愛いww(*^0^*)
2009/12/08(火) 14:43:50 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
じゃましにゃいで(=^・^=)
アンジちゃんのお顔がそう言ってますね(^^♪
可愛いな~。
2009/12/08(火) 18:09:33 |URL|イヴ #- [EDIT]
アンジさん、おめめパッチリ~☆
おとにゃさんにアマアマちゃんなのね。
うちの1号がそれを知ったら嫉妬に燃え狂うかも(笑)
みうはあたしッ子だから(^_^)v
2009/12/08(火) 18:46:57 |URL|キッツcat #roOum4UQ [EDIT]
アンジちゃんはパパさんっ子かなぁ~?
写真気づかれちゃいましたかw
2009/12/08(火) 18:53:53 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
アンジちゃん、お目目は開いてるけど
頭の中は夢の中って感じですね(*^^)v
おとにゃさんの膝の上、気持ちいいんでしょうね~
2009/12/08(火) 19:03:34 |URL|ケンケンとテンのお母さん #- [EDIT]
アンジちゃんのあまあまタイムですね♪
これは邪魔するわけにいきませんね~(苦笑)。
まだ、ゆっくりコメ残せずにごめんなさいね(涙)。
2009/12/08(火) 19:07:01 |URL|Chocolat #- [EDIT]
旦那さんにべったりのアンジちゃん、カワユス~♪
デレデレのお顔ですね。
うちは絶対膝に乗ってこないので、やっぱりワンコかと
思っちゃいます(^^ゞ
2009/12/08(火) 21:58:17 |URL|きょうたろう #- [EDIT]
どもーご無沙汰です。
ポチ逃げにてしつれいいたしますうー
2009/12/08(火) 22:35:23 |URL|リネアカルヴァ #- [EDIT]
おはようです~わーパパさんの膝の上で寝てたんだね~甘えん坊のアンジちゃんだ。
ぷぷぷ~カメラの音で起きちゃったみたい。
ちょっと眠そうな顔がまた可愛いわ
うちはもう旦那のところで寝るって事がなくなっちゃったわ(笑)
2009/12/09(水) 05:42:08 |URL|ちか #- [EDIT]
おとうにゃんとラブラブしてたのに~
シャッター音はお邪魔虫だったのねぇ~
これからは邪魔がないよ!!ゆっくりお休み☆
2009/12/09(水) 08:11:00 |URL|purinmama #- [EDIT]
いいなぁ。
今すねてて、ゆずがひざに乗ってくれないです。
爪きりとか嫌がることを一度にやりすぎました、、、、、ガックシ。
2009/12/09(水) 22:17:46 |URL|あきら #- [EDIT]
まとめレスで御免なさいm(_ _)m
ほんまにおとにゃが好きらしいです~
昨日は私実家に里帰りしてたんですが
おとにゃとあまあまな時間を
過ごしてたみたいですよ~

>あきらさんへ

大丈夫ですよ~
しばらくたてば
またお膝に乗ってきてくれる…と
思いましょう~o(^-^)o
2009/12/10(木) 19:45:59 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

