メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


しばらくお仕事の日々が続きまーす

11-30,2009


今週は
月・火・水がお仕事です

仕事がらこれからが

忙しくなってきます


なかなか巡回もできなくてごめんなさいなのです(-人-)


また落ち着いたら日記書きますねー


しばらくお仕事モードに入りまーす



☆ただいま年賀状を出そうキャンペーン実施中♪


アンジの年賀状欲しいって方がいらっしゃいましたら


メールか非コメで連絡先を教えてくださいなm(._.)m


住所がこちらでわかる方は


もし喪中ならば連絡頂ければ幸いです


どうぞ宜しくお願いしますm(._.)m





にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

三毛猫アンジが可愛いと感じた方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング



関連記事

COMMENT

仕事頑張って下さいね~^^
2009/11/30(月) 22:37:17 |URL|ぽん母 #- [EDIT]
明日から師走だし、ますますお忙しいかと思いますが、
体調にお気をつけて、お仕事に励んでくださいね!!
2009/11/30(月) 22:38:41 |URL|Chocolat #- [EDIT]
ですよね。
あしたから師走ですもん。
風邪なんて引かないようにきをつけてね~☆
2009/11/30(月) 22:53:02 |URL|キッツcat #roOum4UQ [EDIT]
これから年末の稼ぎ時ですものね(笑)
頑張ってくださいね
2009/12/01(火) 03:05:13 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
年末ですもんねぇ~purinmamaも忙しくてパンクしそうです~
ブログもUP出来るか不安~
お互い頑張りましょうねv-217
2009/12/01(火) 03:26:42 |URL|purinmama #- [EDIT]
師走まっしぐらですからね★
お互い体調に気をつけて
年末年始を乗り切りましょうね~ww
2009/12/01(火) 17:32:49 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
今日はお仕事お休みですね~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャンコと一緒に遊べますニャ~♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪
2009/12/03(木) 07:32:02 |URL|猫女♪ #LAX9kP0. [EDIT]

まとめレスで御免なさいm(_ _)m
なんとか今週も無事お仕事終わりました~
来週は月曜だけお仕事です
がんばりまーす\(`□´)
2009/12/04(金) 08:54:14 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

