メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


お昼寝~お昼寝♪

11-28,2009


DSC03750.jpg

今日ベッドでうとうとしてたら

アンジはんもやってきました~

ってことで一緒におねんね♪


3時間後…

目が覚めたらアンジは

まだ一緒に私の腕枕でおねんねしてました

至福の時でした~♪

写真撮とろうと思って

携帯で撮ってみてんけど

うまく撮れなかった…

削除して

撮り直ししようと思ったらアンジが起きてしまいました~

ありゃりゃ…





☆ただいま年賀状を出そうキャンペーン実施中♪


アンジの年賀状欲しいって方がいらっしゃいましたら


メールか非コメで連絡先を教えてくださいなm(._.)m


住所がこちらでわかる方は


もし喪中ならば連絡頂ければ幸いです


どうぞ宜しくお願いしますm(._.)m




※11/27のコメントレス書きました こちらです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

三毛猫アンジが可愛いと感じた方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング



関連記事

COMMENT

昼寝は気持ちいいですよね~。
猫さんと一緒にまったりと。
でも風邪には気をつけてくださいね!
2009/11/28(土) 15:04:41 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
こんにちは~猫と昼寝って最高ですよね~
しかも一緒に寝てくれてたらとっても嬉しいし
3時間も一緒だなんてすごーーい。
ほんとに気持ちよかったんだね。
今日は昨日よりちょっと寒いから風邪引かないようにね
2009/11/28(土) 16:39:21 |URL|ちか #- [EDIT]
ず~っと腕枕で寝てくれたなんて、これは嬉しいですね!!
私もLさんに腕枕をして寝ることがあるのですが、
寝つきが悪いのと眠りが浅いのとで、
1時間も眠れたことがありませ~ん(苦笑)。
でも、眠れなくても隣で寝顔を見ているだけでも
やっぱり幸せですよね~!!
2009/11/28(土) 16:42:47 |URL|Chocolat #- [EDIT]
ほんと至福の時間ですよね
私も今日モカとお昼寝したんですけど
起きたら・・モカがいなかった
寂しい(涙)
でも一緒に寝られるだけで幸せです
2009/11/28(土) 16:54:10 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
ほんと幸せの時間ですよねぇ~
激写っと思っても、中々撮れないのが現実!!
スクープって難しいって実感させられますよね~
ぁああ~purinmamaもお昼ねしたいな☆
2009/11/28(土) 18:15:46 |URL|purinmama #- [EDIT]
そうそう。写真を撮ろうとしたら
起きちゃうんですよね~。
「おかにゃ起きたん?一緒に遊ぼ~ww」
って感じかな?♪♪♪
2009/11/28(土) 18:33:42 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
アンジちゃんとお昼寝できたんですね~。
一緒に寝ると暖かいですもんねー。
そうそういいショットを撮ろうとすると
必ず起きますよね^^;

チャコ&レオンにお祝いコメントありがとうございました。
二人ともメッチャ喜んでました♪
ありがとにゃん。
2009/11/28(土) 18:41:50 |URL|イヴ #- [EDIT]
このお写真はそのときの寝起きのお顔なの?
うふ…かわゆ~いね。
アンジさん、ぼ~(笑)
一緒にお昼寝って幸(^_^)
大切なぬくもり☆
2009/11/28(土) 22:04:04 |URL|キッツcat #roOum4UQ [EDIT]
アンジちゃん、寝起きな表情がかわいいですね^^

写真が撮れなくても、十分伝わってきますね^^
2009/11/29(日) 13:29:00 |URL|おさむにぃ #h/1ZVhMA [EDIT]
今日は出掛けていたので見ポチです。
ごめんなさい。
2009/11/29(日) 23:49:17 |URL|スージー #eHMgX5i6 [EDIT]
アンジちゃんと添い寝、幸せですね~。
猫を抱いてるとポカポカでとても気持ちいいです。
今朝、起きなくちゃって思っていた頃に猫が入ってきてウトウト。
朝寝坊しそうになりました^^;
2009/11/30(月) 12:45:36 |URL|モカ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

