メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


緑茶でうがい・手洗い

11-27,2009


前回の日記で
皆さんからの温かいコメント嬉しかったです
ありがとうございましたm(_ _)m

091117_0645~01

はてさて…


先日こんな商品が届きましたよ


アクセサリー:linea+curva:のリネアカルヴァさんが紹介したこの商品


ぜひ試してみてくださいな~ってことで


サンプル依頼してくださったのですo(^-^)o


試してみましたよ~


うがい薬は紙コップ式になってるから


どこでもうがいができて便利ヽ(*⌒∇⌒*)ノ



お茶パウダーが入ってるから


のどにめっちゃ気持ちよかったんですよ~


手洗い用の石鹸は


紙石鹸でなんか懐かしく感じました~♪


これで今年の冬を乗り切れるといいな…


風邪はひきたくないですもんね…


こちらからでも
サンプルがもらえるみたいですよ~♪



リネアカルヴァさん 本当にありがとうございましたm(_ _)m





☆ただいま年賀状を出そうキャンペーン実施中♪


アンジの年賀状欲しいって方がいらっしゃいましたら


メールか非コメで連絡先を教えてくださいなm(._.)m


住所がこちらでわかる方は


もし喪中ならば連絡頂ければ幸いです


どうぞ宜しくお願いしますm(._.)m




※11/25のコメントレス書きました こちらです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  

三毛猫アンジが可愛いと感じた方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング




関連記事

COMMENT

緑茶でうがいは知っていたけど(実行はしていません^^)、
手洗いは知らなかったわ。
紙石鹸ってあったわよね。
こんなおばちゃんだって知っているのよ~(笑)
2009/11/27(金) 14:56:21 |URL|キッツcat #roOum4UQ [EDIT]
こういう商品が出ているんですね!!
普通に緑茶を作って、さましたもので
うがいをしていました~~(笑)。
でも、手洗いもあるのには驚きです!!
カテキン効果、すごいですね♪
2009/11/27(金) 14:58:07 |URL|Chocolat #- [EDIT]
こんなん売ってるんだぁ~
purinmamaは昔から、帰って来た時は夏場でも緑茶でうがいしてます~
もぅ何年してるかな・・・
あ!!紙石鹸小学校の時流行ったわぁ~
友達と交換したりしてv-10
2009/11/27(金) 18:09:33 |URL|purinmama #- [EDIT]
私も知らなかったです^^;
へぇ~面白そうですね
私もサンプルもらってみようかな?
紙石鹸(笑)
ほんと懐かしいです。そんなのがありましたね(爆)
2009/11/27(金) 19:19:57 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
緑茶!!いろんなパワーがあるんですね~
カテキン効果、恐るべし!!
紙石鹸♪確かに懐かしいです(*^_^*)
2009/11/27(金) 19:53:14 |URL|ケンケンとテンのお母さん #- [EDIT]
どこでも簡単にうがいができるのがいいですね。
持ち運べて便利ですね。
私もサンプル欲しいな~。
2009/11/28(土) 04:40:18 |URL|イヴ #- [EDIT]
遅くなりましたが、アンジちゃん、ウチの子記念日おめでとうございました。
猫との出会いも縁ですよね。
ある種運命かも…。
我が家は、ねこを飼うことも想像してませんでしたし
まさか、3にゃんにまで増えるとは…。
これからも、家族仲良く元気でお過ごし下さい!
お茶でうがい!さわやかになれそうですね。
2009/11/28(土) 10:37:07 |URL|旦那スージー #JalddpaA [EDIT]
コップ式のうがい薬っていいですね。
最近はインフルエンザが大流行してるから、
どこでもウガイが出来るのは便利かも。
2009/11/28(土) 13:52:15 |URL|モカ #- [EDIT]
うがいや手洗いはきちんとしているつもりですが、これならさらに効果がありそうですねー!
2009/11/28(土) 14:26:06 |URL|おさむにぃ #h/1ZVhMA [EDIT]

まとめレスで御免なさいm(_ _)m
紙石鹸は本当に懐かしかったです~♪
お茶でうがい気持ちよかったですよ♪
お勧めですo(^-^)o
2009/11/28(土) 14:54:30 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

