メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


よく寝ました~~~~!

11-21,2009


DSC03759.jpg


昨日は
お仕事お休みだったので
昼からお昼寝タイム( ̄m ̄*)


うとうとしてたら
アンジもやってきて一緒におねんね~~~~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


気がつけば夕方の4時でした(^^)


一緒にお昼寝最高でした~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ




※お知らせです

☆ただいま年賀状を出そうキャンペーン実施中♪


アンジの年賀状欲しいって方がいらっしゃいましたら


メールか非コメで連絡先を教えてくださいなm(._.)m


住所がこちらでわかる方は


もし喪中ならば連絡頂ければ幸いです


どうぞ宜しくお願いしますm(._.)m



※11/20のコメントレス書きました こちらです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  

三毛猫アンジが可愛いと感じた方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング

関連記事

COMMENT

いっぱい寝ましたね~
4時??凄いわ~
私もいっぱい寝たいです。
アーちゃんと一緒だと嬉しいですね
私もアーちゃんと寝たいかも(笑)
2009/11/21(土) 12:12:08 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
今日は午前中、30分ほど寝ちゃった…
昼寝!ちょっとでもすると身体が楽よね?
この前は夜の7時まで寝てしまって真っ暗だった…
でも身体が要求してるんだな?って思って寝られる時は寝たほうがいいわよ~(*^^)v
2009/11/21(土) 18:38:35 |URL|テトママ #W52ycc1Q [EDIT]
私も今日はお昼寝しちゃいました♪
アンジちゃんと一緒でいい夢見れたかな?
ちょっと先ほどケガをしちゃって、イタタタで、
ゆっくりコメ残せずすみません(涙)。
2009/11/21(土) 18:44:47 |URL|Chocolat #- [EDIT]
にゃんことのお昼寝って気持ちいいですよね~♪
いい夢みられましたか?(^^)
2009/11/21(土) 19:15:16 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
いいことです!!!
休日のにゃんこと一緒のお昼寝は
至福の時ですからね~(* ^ー゚)ノ
2009/11/21(土) 20:23:46 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
アンジちゃんと一緒にお昼寝♪
最高ですね~
急に寒くなってきたから
お昼寝する時も暖かくして寝てね~(*^^)v
2009/11/21(土) 21:11:04 |URL|ケンケンとテンのお母さん #- [EDIT]
おててをそろえてお座りしいる、アンジさん、可愛らしいよ(^_^)v
一緒にお昼寝なんて嬉しいわよね。
みうは夜だけあだしのベッドに入ってくるの^^
お昼寝はバラバラでつまんない(^^;)
2009/11/21(土) 22:40:58 |URL|キッツcat #roOum4UQ [EDIT]
アンジちゃんと一緒にお昼寝ですか~zzz
至福のひと時ですね♪
いっぱい寝れるのは若い証拠かな??
2009/11/21(土) 23:53:36 |URL|まちねぇ #jgJNn0FY [EDIT]
休みの昼寝は気持ちいいですね~。
ましてや、アンジちゃんが添い寝してくれたら
最高だったでしょうね~!
最近は何かとバタバタしていて昼寝も出来て無いので羨まし~~~~!
2009/11/22(日) 11:01:56 |URL|旦那スージー #JalddpaA [EDIT]
今日は冷たい雨でしたねー。
私も今日ははなちゃんと一緒にホットカーペット
でぬくぬくゴロゴロの1日でした!




2009/11/22(日) 19:00:24 |URL|はなまま #nlnTgiQk [EDIT]
今日は天気が悪かったですもんね。
こんな日はアンジちゃんとヌクヌクお昼寝いいですね。
私も今日はお休みだったんですが
友達に連れだされて遠出しちゃったので
寒かったです^^;
明日もお休みなので
明日は三匹孝行したいと思ってます。
2009/11/22(日) 21:08:07 |URL|イヴ #- [EDIT]
ぁああ~purinmamaも思う存分寝たいよ~
時間気にしないで寝たことって最近ないような・・・
2009/11/23(月) 04:45:10 |URL|purinmama #- [EDIT]
おはようです。うわ~いっぱい昼寝いいよね~
私は今日は連休最後だから昼ねする予定よ~4時までってしっかり寝たんだね。
そうそう寝すぎると夜寝れなかったりするけどね~(笑)
今日も早起きされたからまた二度寝しようかな~(≧∀≦)
2009/11/23(月) 05:04:59 |URL|ちか #- [EDIT]

まとめレスで御免なさい
いやぁ~アンジとお昼寝嬉しいですo(^-^)o
今日はお仕事休みなんで
また一緒にお昼寝できるかな~
楽しみo(^-^)o
2009/11/27(金) 11:18:16 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

