メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


おとにゃにラブラブ~♪

11-20,2009


DSC03757.jpg

↑ちらかってるのは見なかったことにしてください(*/∇\*) (笑)


おとにゃがめちゃくちゃ大好きなアンジはん


最近


一緒にお布団の中で寝るんですが


私の腕枕でまどろみつつも


お顔はしっかりおとにゃの方に向いてるんですよ~



おとにゃが仕事から帰ってきたら



お膝の上に乗ってきてうっとりしたお顔で



おとにゃを見てまする~




やっぱしアンジは女の子なんだな~って




思った一面ですo(^-^)o





※お知らせです

☆ただいま年賀状を出そうキャンペーン実施中♪


アンジの年賀状欲しいって方がいらっしゃいましたら


メールか非コメで連絡先を教えてくださいなm(._.)m


住所がこちらでわかる方は


もし喪中ならば連絡頂ければ幸いです


どうぞ宜しくお願いしますm(._.)m



※11/19のコメントレス書きました こちらです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  

三毛猫アンジが可愛いと感じた方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング

関連記事

COMMENT

うちと逆。まったく逆(笑)
アンジさんの話をしたらきっと1号はやきもきすると思うわよ。
なのでナイショにしておくわね(笑)
2009/11/20(金) 13:56:42 |URL|キッツcat #roOum4UQ [EDIT]
アンジちゃん、パパ好きなのね~!!
こんなに甘えられたら、メロメロでしょうね☆
うちはダンナさんは人気ないですよぉ(爆)。
2009/11/20(金) 13:59:24 |URL|Chocolat #vAGFpJJs [EDIT]
アーちゃん!おとにゃがそんなに好きなの??
おとにゃも嬉しいでしょうね
こんな可愛いアーちゃんに見つめられたら
もう何にもいらないですよね(笑)
羨ましい~
2009/11/20(金) 14:24:53 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
アンジちゃんから甘えられたら、仕事の疲れも飛んじゃいますねー^^
2009/11/20(金) 14:37:53 |URL|おさむにぃ #h/1ZVhMA [EDIT]
羨ましいなぁ~。
ウチもおんニャのこなのに、
自分よりも嫁の方になついています。
おそらく御飯を与える回数が
圧倒的に嫁の方が多いからだと思われます。
違うかな?
2009/11/20(金) 16:44:35 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
家はホクちゃんがパパリン子なんだぁ~
甘えられると、男親って甘い顔してるよねぇ~
アンジちゃんのおとうにゃんもそうかな・・・
2009/11/20(金) 18:08:00 |URL|purinmama #- [EDIT]
アンジちゃんホントにおとにゃさんが好きなのね~ww
そ~いえばうちのみゅうも相方の方が好きだわ。
やっぱり女の子だからかなぁ???
2009/11/20(金) 18:08:03 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
おとにゃさん、幸せですね~~♪♪
うちの子はオットには全く無関心なんですよ~^^;
寒くなると密着度は深まるので嬉しいですよね!
2009/11/20(金) 18:25:48 |URL|はなまま #nlnTgiQk [EDIT]
アンジちゃんもおとにゃが大好きなのねー
うちもミケ子が旦那さん大好きでー
なーんもしないのにーダイニングに座るとごろごろ…
絶対何かおいしいものかくれてやったに違いない!
2009/11/20(金) 21:44:29 |URL|リネアカルヴァ #- [EDIT]
アンジちゃんにそんなに好かれてたら
パパさんも嬉しいでしょうね。
でもミルクさんの腕枕で寝るんでしょ?
だったらそれは嬉しいことだよね~♪

ミューだって、次女が一番好きだもん。
ご飯もトイレも全部わたしなのに~^^;
2009/11/20(金) 23:41:13 |URL|ジェイエイ #- [EDIT]

まとめレスで御免なさいm(_ _)m
仲がいいのは嬉しいけど
ちょっとおかにゃは
やきもちを焼いてしまいますわ~(笑)
みなさんのにゃんこも
パパさん子ママさん子
いろいろですね(^^)
2009/11/21(土) 10:56:23 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

