メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


ナイスファインプレイo(^-^)o

11-13,2009


11^ 067
わてアンジだす みなさんこの前は心配かけてごめんやで~


おそばせながら
アンジはん脱走のおわびをしたいそうで…
やっとアンジからお詫びの言葉が聞けました
でもまだまだこりないご様子…
飼い主さん更に気をつけねば!


はてさて…

昨日のことなんですが
こんなことがありました…


091112_1142~01

これはおとにゃ特製のキャットウォークです

昨日の朝

アンジはん ご機嫌で
キャットウォークに乗っておりました
うちがそばに行ってみたら
私に気がついてキャットウォークに向かってすりすり…
そこまではよかったんですが…
アンジはんバランスを崩して落っこちてしまいました( ̄○ ̄;)


そしてなんとゆうことでしょう…


おかにゃに向かって落っこちてきたのです


キャッチしたときは思わず


ナイスファイプレイや!!って思いましたね


あーこの瞬間ビデオにとってほしかったですわ!!



それくらいナイスタイミングでした!



でもアンジはん 落っこちないように



気をつけようね!









※お知らせです

☆ただいま年賀状を出そうキャンペーン実施中♪


アンジの年賀状欲しいって方がいらっしゃいましたら


メールか非コメで連絡先を教えてくださいなm(._.)m


住所がこちらでわかる方は


もし喪中ならば連絡頂ければ幸いです


どうぞ宜しくお願いしますm(._.)m






※11/12のコメントレス書きました こちらです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  

三毛猫アンジが可愛いと感じた方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング




関連記事

COMMENT

ナイスプレーだったんですね!
ラッキー君も昔はよく高いところから落っこちましたよ~。
今は落ちなくなりましたけど・・・だってあまりにチャレンジャーな事はしなくなりましたから(笑)
安心だけどちょっと寂しい(^▽^;)
2009/11/13(金) 02:09:55 |URL|らちあに #N.vW.TCs [EDIT]
アーちゃん落ちちゃったんだ~
でもミルクさんがうけとめたのね
どちらも見てみたかったな
もしかしたらアーちゃん!狙って落ちた??(笑)
2009/11/13(金) 02:17:14 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
おはよ~アンジちゃんビックリだわ~
でもナイスキャッチ!!
ひゃーーーこれは動画で見たかったけど絶対無理だもんね~(笑)
もうビックリしたんじゃない?
でもほんと滑ることもあるんだね~。何もなくってよかったうp!!
昨日はお祝いの言葉ありがとうございましたー
2009/11/13(金) 05:00:58 |URL|ちか #- [EDIT]
あらあら最近のアンジちゃんお転婆が過ぎるようだねぇ~
でも、そんだけ元気ってことで安心だね♪
アンジちゃん、お転婆は程ほどにねv-8
2009/11/13(金) 05:13:22 |URL|purinmama #- [EDIT]
おぉ~それはまさにファインプレーですね!!
アンジちゃん良かったねぇ。
そういえば、うちのとらもスリスリしたまま
タワーから落ちそうになってたことあるな。
普段は運動神経がよくっても、スリスリしてると
油断しちゃうんですかね。
2009/11/13(金) 11:04:11 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
すごく面白いブログですねっ!
これからも頑張って下さい!
2009/11/13(金) 11:21:26 |URL|アフィリエイトオタク #Cv2s2L.A [EDIT]
アンジさん、そんなにかしこまらなくてもいいのよ。
おっちょこちょいなのはミルクさんなんだから(笑)
キチンとててを揃えておりこうさんだわ。
おちりがちょっとはみ出しているけど(≧∇≦)
キャットウォークはおとにゃ様の手作りなの?
ステキね☆
アンジさんをキャッチしたミルクさんの腕力ってどんだけ~(^_^)v
2009/11/13(金) 12:41:39 |URL|キッツcat #roOum4UQ [EDIT]
ナイスタイミングでしたねー!

アンジちゃん、強運の持ち主ですねw

なんだかんだいって、無事にすんでいますからね。
でも、無茶しないようにね~
2009/11/13(金) 16:47:52 |URL|おさむにぃ #h/1ZVhMA [EDIT]
おお~~!!これはまさにファインプレイでしたね!!
アンジちゃん、そのまま落ちずに済んで本当によかったです☆
ケガしちゃったかもしれませんものね(涙)。
高い場所でスリスリする時って、ニャンは油断しますよね(汗)。
うちもキャットタワー最上段で、ニャンがゴキゲンでスリスリしていると、
落ちないかヒヤヒヤしながら、いつも下から見守ってます(苦笑)。
2009/11/13(金) 16:54:18 |URL|Chocolat #- [EDIT]
アンジちゃん、ちゃんとお詫びが言えて偉いね。

えー、キャットウォークから落っこちちゃったのね^^;
ミルクさんのファインプレイだったのね。
怪我がなくて良かったね。
アンジちゃんはお転婆さんなんだね~。
2009/11/13(金) 17:24:26 |URL|イヴ #- [EDIT]
キャットウィーク!旦那様のお手製ですか?!
凄いなぁ~ww
アンジちゃん、みんなにちゃんとお詫びするなんて
礼儀正しいなぁ~vv
そしてミルクさん、ナイスファインプレイ♪♪♪
確かに、動画に撮っておきたいシーンですね(* ^ー゚)☆
2009/11/13(金) 18:13:11 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
ミルクさん!すごっ!
ナイスキャッチでしたね~
でも!アンジはん!猫もキャットウォークから落ちる、って
シャレになりません…気をつけましょう~(^_^;)
2009/11/13(金) 21:05:38 |URL|テトママ #W52ycc1Q [EDIT]
おぉぉぉ!ミルクさんがいて良かった!!
しかしいきなり上から猫が降ってきたら(笑)こちらも
びっくりですね~。よくぞキャッチしてくださった。
アンジちゃん、慎重にお願いしますよ~!(^^)!
2009/11/13(金) 22:40:41 |URL|きょうたろう #- [EDIT]
お礼が遅くなりましたが、ご紹介頂きありがとうございました。

あーちゃん、ホント謝ってるみたい~。
目線といい、揃えた前手が可愛いですね。
これは、許してあげたくなりますよ~。
2009/11/14(土) 00:16:08 |URL|スージー #eHMgX5i6 [EDIT]
アンジちゃん
落ちちゃったンですね><
でもキャッチしたなんて
すごいですね!!!(笑´∀`)ヶラヶラ
2009/11/14(土) 18:19:52 |URL|σ(´∀`みぃ) #- [EDIT]
いつも訪問&コメントありがとにゃ!

あーちゃん、だまってお散歩に行っちゃったのにゃ?
でも、ちゃんと帰ってこられて、よかったにゃ~。

反省してるあーちゃん、お手手揃えて、かわいいにゃv-238

ママさんのナイスキャッチ、見てみたかったにゃ~。
2009/11/15(日) 00:12:07 |URL|はっぴぃ♪ #CJX6rzT. [EDIT]

まとめレスでごめんなさい
いやぁ~ほんま
ナイスキャッチでした
普段は運動神経がない私ですが
ちょうど私に向かって落ちたのが
よかったようで…
とりあえず怪我がなくてよかった~~!
2009/11/18(水) 09:41:46 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

