メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


大騒動な一日

11-08,2009




※お知らせです

☆ただいま年賀状を出そうキャンペーン実施中♪


アンジの年賀状欲しいって方がいらっしゃいましたら


メールか非コメで連絡先を教えてくださいなm(._.)m


住所がこちらでわかる方は


もし喪中ならば連絡頂ければ幸いです


どうぞ宜しくお願いしますm(._.)m




======= 今日の日記はここから…========



11^ 076


昨日はめっちゃ疲れました…


うちらは昨日


午前中家でまったりしてたんですよ


いつも私のほうが先に起きるんですよ


で 目が覚めてリビングのほうにいったら…



ベランダの扉が少し開いていた!



しかもアンジがいない!!


脱走しないようにフリーマルチネットをおいてるんですが


横のちっこい隙間から入って


扉を開けた模様…



わが家は換気をするためにマルチネットをおいて


普段は鍵はかけずに少し開けるようにしてたんです 



マルチネットをおいてるから大丈夫だろうと思った考えが間違ってました



こんな隙間から出てしまうなんて!



パニクリました 私



わが家はマンションの3階なので



とりあえず下に落ちてないか探しにいきましたよ



でも 見つからない



とりあえず いったん家に帰ってみようと思って



帰ってみたら… アンジ自分で家に戻ってきておりました



おとにゃいわく…


ポスンって音がしたのでベランダを見てみたら


帰ってきてたそうな



無事帰ってきてくれてよかった!!




お隣とかたぶん探索したんだと思うけど



よくここが自分の家だったわかったなと思って



関心しつつ…もっと気をつけないといけないなと



改めて思いました  ううっ反省…



薬が嫌でプチ家出しちゃったのかもしれないね



それにしても しこりがあるとゆうのに…


元気なアンジはんだ


元気なのはほんま嬉しいけど心配かけないで~~~!







※11/6のコメントレス書きました こちらです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  

三毛猫アンジが可愛いと感じた方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング


関連記事

COMMENT

ほっと!!
読んでてハラハラしちゃいましたわ~
そうそう、家出が一番怖いですよね!!
我が家も完全に窓を開けれないようにしています
もし、家出したら最後だしね
アンジちゃん、お隣さんに遊びに行ってたのかなぁ~
いきなりベランダから可愛いご訪問があったら大喜びだね♪
でも、落ちる事故も多いし気をつけてあげないとね~
ミルクさんおくすりがんばってくださいねv-218
2009/11/08(日) 07:17:06 |URL|purinmama #- [EDIT]
良かったねぇ~
3階だとやっぱり不安ですよね
私もまず下を見に行っちゃうかも??
やっぱり自分の家というのはわかるんでしょうね
ちゃんと帰ってきてくれてよかった
これからは気をつけないといけないですね。
お薬嫌かもしれないけど~ちゃんと飲まないと駄目だよ
元気な事はとっても良いことだけど!
2009/11/08(日) 09:01:23 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
ふぉぉ~!アンジちゃん、無事戻ってきてくれてよかったぁあ!
猫って考えもつかないところにスルリと行っちゃいますからねぇ、すごいです。
(関心してる場合やないか)
我が家も3階なんですが下を見るとぞーっとします、こっから落ちたらもう・・って。
ちなみにお隣さんの猫(もう引っ越しされたのですが)2匹が、
同じように我が家のベランダにのこのこと遊びに来てたことがあって、
ひょえええ、あんたたちどこから!って思ったことが昔ありました。
(下の隙間からはいつくばって入ってきたようなんですがね(^^ゞ)
アンジちゃん、冒険もほどほどにね(^u^)!
2009/11/08(日) 11:37:47 |URL|きょうたろう #- [EDIT]
こんにちは~お久しぶりになってごめんね。↓の記事みたけどしこりって。大した事なく手術もなくてすむ事祈ってるよ。
しかし今日はビックリしたーほんとドキドキじゃすまないくらいビックリしたと思うよ。
戻ってきてくれてよかった。
大丈夫だと思っててもあけちゃう事があるんだね。うちも気をつけないと。うちなんてマンション5階だし。
2009/11/08(日) 11:42:41 |URL|ちか #- [EDIT]
アンジちゃん、無事で何よりでしたね~。
気をつけないといけないですね。
出ていく勇気が無いと思って安心してたらいけないですね。
我が家も気をつけないといけないですね。
2009/11/08(日) 11:45:12 |URL|旦那スージー #JalddpaA [EDIT]
ううーびっくりしてさぁーっと血がひいちゃったよ
でも良かったねぇー
アンジちゃん無事帰って来れて
良かった良かった^^
2009/11/08(日) 12:33:31 |URL|ぽん母 #- [EDIT]
アンジちゃん、自分から帰ってきてくれてよかった~^^v
以前住んでたところは3Fで、うちの猫は網戸が開けられないので窓を開けていたら、
よくベランダに猫が来ていました~^^
その猫ちゃんは、うちの網戸を開けようとしてたんですよ~^^;
アンジちゃんも誰かに会いにいってたのかな??
2009/11/08(日) 16:35:37 |URL|まちねぇ #jgJNn0FY [EDIT]
アンジちゃん、危機一髪!!
それは焦ったでしょう。
でも彼女は気軽に散歩しただけなのかも?
とりあえず何事もなくて良かったですね!
2009/11/08(日) 18:06:50 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
無事で良かった~!
読んでてハラハラしちゃったよ。
それも自分で帰ってきたなんて
アンジちゃん、偉い偉い!
ほんと、何事もなくて良かったね。
2009/11/08(日) 19:03:11 |URL|ジェイエイ #- [EDIT]
アンジちゃんプチ家出しちゃってたのね。
アンジちゃん、危ないから駄目だよん!
でも何事もなく帰ってきてくれてよかったですね。
2009/11/08(日) 20:04:09 |URL|イヴ #- [EDIT]
アンジちゃーん!!無事でホント良かったです!!
ベランダは心配ですよね~
私もきっと気が狂うくらい心配になったと
思います!無事でよかった・・・
我が家も気をつけないと!
2009/11/08(日) 20:51:05 |URL|はなまま #nlnTgiQk [EDIT]
遅くなってごめんなさいね。
読んでいてはらはらしちゃったわ。
アンジさん、無事に帰ってきてくれてよかったわね。
その時のミルクさんの気持ち、よくわかるわ。
うちも前の猫たちがちょっと見えないとそれは大変だったの。
両親なんて半泣きだったのよ。
ホントーによかったわね☆
2009/11/08(日) 21:00:13 |URL|キッツcat #roOum4UQ [EDIT]
アンジちゃん、何事もなくて良かったですね^_^;
ちょっとの隙間も油断できませんね~
でも、落ちてたら・・・・と心配する気持ちわかります。
興味津々、元気なのは良いけれど・・・ですね~
2009/11/08(日) 22:36:37 |URL|ケンケンとテンのお母さん #- [EDIT]
今回は何事もなくって良かったですね。
うちもマンションなので、ベランダは要注意です。
っといってもとらは毎日日向ぼっこにでてるんです
けどね。
飛び降りない、隣に行かないというのを毎日観察
した結果、とらだけOKしました。
(自分が窓を開けてとらだけ出して、すぐしめる)
無垢は、ベランダからお隣さんへ脱走したことが
あるので、その後NGです。
玄関のドアや窓、開いてるとほんとびっくりして
しまいますよね。
自分も注意しないと・・・
アンジちゃん、おてんばもほどほどにしてね☆
2009/11/09(月) 11:09:47 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
は~~~びっくり!!!!
いや~、何事も無く無事に帰宅してくれて
本当に良かったですね~~~!!!!
いや~アンジちゃん。
お薬イヤだからって
家出はやめて~~~~!!!ヽ(´Д`;)ノアゥア...
2009/11/09(月) 12:03:01 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
アンジはん!プチ家出?
でも!自分から帰ったってことはお散歩だったのかな~?
無事で良かったけど…外は恐いからね~気をつけましょうね(^_-)-☆
2009/11/09(月) 20:04:37 |URL|テトママ #W52ycc1Q [EDIT]
とにかく無事でよかったですぅ!!
アンジちゃん、もうムチャしちゃだめだよぉ。
コメ短くてごめんなさ~い(涙)。
2009/11/09(月) 23:58:32 |URL|Chocolat #- [EDIT]

みなさま
ご心配おかけして御免なさいです
アンジにとっては
ちょっとした散歩気分だったんでしょうね
でも飼い主さんはめっちゃ心配しましたよ~!
でも自分で帰ってきたことは
褒めたいと思います
ベランダってどこも似てる感じがするけど
よくわが家ってわかったのと思って
関心しちゃいました
2009/11/12(木) 05:58:31 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

