メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


ありがとうございますm(_ _)m

11-06,2009

11^ 079




昨日はみなさん


暖かいお言葉本当にありがとうございましたm(_ _)m


みなさんのコメントがほんま励みになります


アンジはとゆうと…


今朝も私のお顔にちょいちょいで


起こしてきてマンマの催促から始まり…


さっきもぼんぼんじゃらしで遊べといってきたので


一緒に遊びました


薬を飲ますのはたいへんだけど


アンジはんがんばって飲もうね~




※お知らせです

☆ただいま年賀状を出そうキャンペーン実施中♪


アンジの年賀状欲しいって方がいらっしゃいましたら


メールか非コメで連絡先を教えてくださいなm(._.)m


住所がこちらでわかる方は


もし喪中ならば連絡頂ければ幸いです


どうぞ宜しくお願いしますm(._.)m




※11/5のコメントレス書きました こちらです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  

三毛猫アンジが可愛いと感じた方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング




関連記事

COMMENT

食欲があるってことは元気な証拠!!
お薬大変なのわかるよ~
がんばって飲もうね
ミルクさんも頑張ってv-218
2009/11/06(金) 09:40:07 |URL|purinmama #- [EDIT]
アンジちゃん、食欲もあるし遊べているようだし、
とにかく元気にしていて安心しました!!
お薬はどうしてもイヤかな??(苦笑)
頑張って飲んで、早くよくなろうね☆
2009/11/06(金) 09:55:26 |URL|Chocolat #vAGFpJJs [EDIT]
アーちゃん元気そうで安心しました
そうそう食欲があることは良いことよね!
お薬は大変だけど~頑張ってね
絶対良い方向へいくと信じましょう
2009/11/06(金) 11:29:48 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
アンジさん、食欲もでて、遊んで~だったら、もう少しだわね。
お薬を飲ませてあげるのは大変でしょうが、
早くよくなるにはしかたのないことよね。
アンジさん、お薬を嫌がらないで飲もうね☆
2009/11/06(金) 11:38:39 |URL|キッツcat #roOum4UQ [EDIT]
早く気づいて良かったですね!

お薬を飲ませるのは大変だと思いますが、手術をせずにそのままよくなるといいですね^^

アンジちゃんもママさんも頑張ってくださいね^^
2009/11/06(金) 17:24:09 |URL|おさむにぃ #h/1ZVhMA [EDIT]
アンジちゃん、食欲もあって
おもちゃで遊んで元気なんですね。
お薬は大変でしょうが
アンジちゃんが早く元気になるためですもんね。
アンジちゃん、頑張ってね~。
2009/11/06(金) 18:01:58 |URL|イヴ #- [EDIT]
お薬飲ますの大変なんですよね~~~(シミジミ)
でも頑張って下さいねww
食欲あって遊んでる姿が愛しいですよねVv
2009/11/06(金) 18:16:54 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
アンジちゃん、いっぱい食べて
いっぱい遊んでお薬飲んで
早く良くなってね~!!
2009/11/06(金) 21:12:41 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
ビックリしましたよ。
あーちゃん、早くに見つけてもらって良かったね。
お薬で治まる事、祈ってますね。
ありも、またお薬生活の始まりですよ~(涙)。
2009/11/06(金) 23:46:40 |URL|スージー #eHMgX5i6 [EDIT]
アンジちゃんの首のしこり、早いうちに発見できてよかったですね。
見つけたミルクさん、スゴイです。
投薬は通院など大変だと思いますが、頑張ってくださいね。
アンジちゃん、早く良くなりますように。
2009/11/07(土) 09:28:57 |URL|モカ #- [EDIT]
そうですか・・それは大変でした
でもミルクさんの愛情で早期に見つかって
良かったですね
12日間の薬も大変でしょうけど頑張って下さいね
2009/11/07(土) 17:43:01 |URL|ぽん母 #- [EDIT]
アンジちゃん、元気そうですね~
お薬をしっかり飲んで、良くなることを
祈っています(*^^)v
2009/11/07(土) 18:18:53 |URL|ケンケンとテンのお母さん #- [EDIT]
アンジちゃん
元気そうでなによりです><

ミルクさんも
色々がんばってください!!!
2009/11/07(土) 19:02:07 |URL|σ(´∀`みぃ) #- [EDIT]

まとめレスで御免なさいm(_ _)m
おとにゃも薬を飲ますのを
手伝ってくれるので助かってます(^^)
おとにゃのほうが逆にうまいかも~
ありがと~おとにゃm(_ _)m
2009/11/08(日) 05:52:38 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

