メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


年賀状販売開始~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

10-29,2009


今日から年賀状が販売されますね~♪

わが家も予約しました~


去年は喪中だったのですが…


今年は無事年賀状が出せそうですo(^-^)o


ってことで…


もし良かったら交流しているみなさまにも


年賀状を出したいなと思ってますm(._.)m



年賀状もらってもいいよ~って方がいらっしゃいましたら


メールか非コメで連絡先を教えていただけますか?


住所がこちらでわかる方は


もし喪中ならば連絡頂ければ幸いです



ではではどうぞ宜しくお願いしますm(._.)m




※10/27のコメントレス書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  
 MIX三毛猫  FC2 Blog Ranking
  

三毛猫アンジが可愛いと感じた方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング



関連記事

COMMENT

もう年賀状の季節なんですねぇ~
今年は作れるか・・・ちょっと心配になってきたわぁ~
アンジちゃんの年賀状か♪
可愛いだろうなぁ~早速催促に行かなくちゃ~
2009/10/29(木) 08:00:20 |URL|purinmama #- [EDIT]
もう年賀状発売ですか~!!
いつも慌てて印刷しているから、
早めに準備しないとな~なんて思ってます(苦笑)。
私も年賀状ほしいで~す♪♪
私からもお送りさせていただきますね☆
送付先は、先日のイベントでわかっていますし♪
2009/10/29(木) 08:02:56 |URL|Chocolat #vAGFpJJs [EDIT]
とても楽しいブログですねっ!
これからも頑張って下さい。(応援)
2009/10/29(木) 11:37:03 |URL|携帯アフィリエイトオタク #Cv2s2L.A [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/29(木) 13:20:19 || # [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/29(木) 13:58:57 || # [EDIT]
きょうはポチポチ~☆のみで失礼します(^_^)/
賀状…そんな時期なのね。
2009/10/29(木) 16:14:05 |URL|キッツcat #roOum4UQ [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/29(木) 16:29:01 || # [EDIT]
年賀状ですか~。
もうそんな季節ですね。
毎年今年こそは早い準備を
って思うんですが
ポストに投函するのはいつも年末ぎりぎりww
う~ん、今年こそは!!
2009/10/29(木) 17:28:06 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
もうそういう時期になりましたね~
去年は喪中だというのに出してしまって
ごめんなさいね!
今年は大丈夫みたいなので、出しますね(^_-)-☆
2009/10/29(木) 19:23:27 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
今日もポチ逃げさせてもらいます~!
連日ごめんなさい(汗)
2009/10/29(木) 21:03:30 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
もう、年賀状ですか~。
ミルクさんは、いつも用意が早くて感心します。
今年は色付きハガキもあるみたいですね。
2009/10/29(木) 21:27:43 |URL|スージー #eHMgX5i6 [EDIT]
いつも訪問&コメント、ありがとにゃ。
ご無沙汰で、ごめんにゃ。

もぉ、年賀状の季節にゃのにゃ・・・。
ママさんにいただいた暑中お見舞いの紹介もまだにゃのに・・・、ごめんにゃ。

それにしても、ママさんはいろいろお出かけして、忙しそうにゃ~。
体調はどうにゃ?
東京は随分と涼しくにゃったにゃ。
あたしん家は万年おこただけど、これからたくさん活用しそうにゃ☆

あーちゃんの寝顔、ホッとするにゃ~v-238
お手手を揃えて、気持ち良さそうにゃ!

まとめコメントで、ごめんにゃ。
2009/10/29(木) 23:19:01 |URL|はっぴぃ♪ #CJX6rzT. [EDIT]
年賀状どうしましょう状態です。・゚・(ノД`)(笑)
毎年これ悩むんですよね・・・(笑)
2009/10/29(木) 23:42:24 |URL|はる吉 #- [EDIT]
年賀状の季節になりましたね(^_^;)
まだ何も¥も考えていませんが(笑)
元旦には間に合うように作りたいと思います!!
こちらからも出させていただきますね(*^_^*)
2009/10/29(木) 23:47:54 |URL|ケンケンとテンのお母さん #- [EDIT]

>purinmamaさん

連絡ありがとうでしたm(._.)m
送らせてもらいますねo(^-^)o
お正月までしばしお待ちを~♪

>Chocolatさん

はーいヽ(*⌒∇⌒*)ノ
送らせてもらいますね☆
Chocolatさんの可愛い年賀状も
楽しみにしてまーすo(^-^)o

>携帯アフィリエイトオタクさん

ありがとうございますm(._.)m
頑張りまーすo(^-^)o

>キッツCatさん

了解です☆
いつもいつもありがとうですm(._.)m
感謝してます♪

>やらいちょうさん

ここんところ
販売が早くなって来ましたね~
やらいちょうさんの所も
素敵な年賀状になるんだろうな~o(^-^)o

>iomocaさん

いえいえ
年賀状頂いて
本当に嬉しかったですよo(^-^)o
今年は大丈夫ですo(^-^)o
私も出しますね~♪
楽しみにしてますo(^-^)o

>みぃちゃん

了解です☆
いつもありがとう♪

>スージーさん

はい!
ウグイスとモモの年賀状もありますよ~
去年も出てましたo(^-^)o

>はっぴぃちゃん

体調は今の所大丈夫でーす
でもこれから
さらに忙しくなってくるので
壊さないようにしたいものです…

ママちゃんやみんなも
体調に気をつけてね~♪

>はる吉さん

うふふ
はる吉さんも素敵な年賀状を
作られるんでしょうね(^^)
確かに悩みますよね~

>ケンケンとテンのお母さんへ

もちろん
私も出させて頂きますね~♪
楽しみにしてますo(^-^)o
2009/10/30(金) 22:15:20 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

