メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


明日はお出かけ~

10-26,2009



DSC03722.jpg


今日はお仕事だったおかにゃ

アンジもいい子でお留守番してくれました~


そんなおかにゃは


明日


またまたマイミクさんとプチオフしてまいります~


1年以上会ってないかなぁ?


めっちゃ楽しみな私です


ってことで


アンジはん またまたお留守番お願い致します~(-人-)



次のおかにゃのお仕事は金曜日だから



それ以外は予定ないからね~




ってことでみなさま



明日アンジはんのお相手をしてあげてくださいまし~




おかにゃは夕方にはおうちに帰るからね~





※10/24のコメントレス書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  
 MIX三毛猫  FC2 Blog Ranking
  

三毛猫アンジが可愛いと感じた方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング





関連記事

COMMENT

アンジちゃんまたまたお留守番?
仕方ないね~、いい子で待ってようね♪
年末が近づいてぼちぼち早めの忘年会シーズですねvv

↓炬燵出したんですね!!
もう、朝夕はかなり冷え込みますしね!
うちも、そろそろ出さないと!!!
2009/10/26(月) 20:22:15 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
アンジさんは偉いわね。
おりこうさんでお留守番をしていると、きっと…、
きっと、お土産があるかもよ^^
かもよじゃなくってゼッタイにあるからね^^
楽しみに待っていようね(*^_^*)
2009/10/26(月) 22:31:04 |URL|キッツcat #roOum4UQ [EDIT]
マイミクさんと?
って!農園アプリはしてない?
私!今はまってるんだ~
テトママで出ると思うけど~来て!来て!
2009/10/26(月) 23:15:28 |URL|テトママ #W52ycc1Q [EDIT]
応援のみでごめんなさい!
明日はゆっくりコメント残したいと思いますっ。
2009/10/26(月) 23:52:37 |URL|Chocolat #- [EDIT]
はぁ~い♪ミルクさん任しておいてね!!
アンジちゃん今日は何して遊ぶ・・・
お昼ねごっこv-8

プチオフ会楽しみですねぇ~何食べたかまた・・・教えてね~
ちなみにpurinmamaは牧場に嵌ってますv-221
2009/10/27(火) 05:15:20 |URL|purinmama #- [EDIT]
どうでしたか?楽しんできました??
マイミクさんといっぱい会って
羨ましいな~
2009/10/27(火) 19:23:24 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]

まとめレスでご免なさいm(._.)m
楽しいプチオフでした~♪
めっちゃ堪能してきましたよ~
こんな時間大好き~☆
2009/10/29(木) 14:00:41 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

