メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


夜中に目を覚ますと…

10-18,2009


DSC03718.jpg

夜中に目を覚ますと
アンジがうちとおとにゃの間で
気持ち良さそうにおねんねしてました

安心してくれてるってことかな(^^)

可愛いなぁ~♪

夏の間は一緒に寝てくれなかったから

これから嬉しい季節になってきます♪




※10/16のコメントレス書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  
 MIX三毛猫  FC2 Blog Ranking
  

三毛猫アンジが可愛いと感じた方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング




関連記事

COMMENT

嬉しい季節ですよね~♪
アンジちゃん、熟睡してますね^^

↓風邪から復活して良かったです^^

子ニャンのアンジちゃん、可愛いですね~♪
2009/10/18(日) 13:55:08 |URL|おさむにぃ #h/1ZVhMA [EDIT]
おおお~(*´ω`*)
こういう嬉しい出来事があるので
寒い時期も素敵と思えてしまいます(笑)
2009/10/18(日) 14:05:38 |URL|はる吉 #- [EDIT]
アンジちゃん幸せそうな顔してねんねしてるね。
うちのチャコも最近布団の中に入ってくれるんですよー。
嬉しい季節ですね~。
2009/10/18(日) 18:21:00 |URL|イヴ #- [EDIT]
冬は猫と一緒に寝られるから
寒いの嫌いだけど好きな季節です(笑)
アーちゃん気持ちよさそうだね!
ナデナデしたいな
2009/10/18(日) 19:16:19 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
おお!川の字で寝てくれるんだ!
いいなぁ~私も今年の冬こそっ!期待したいけど…

眠りながら嬉しくなっちゃうでしょ?
幸せな夢も見ちゃいそう(*^^)v
2009/10/18(日) 21:58:35 |URL|テトママ #W52ycc1Q [EDIT]
お2人の間でねんねのアンジさんって可愛いわね。
うちはあたしのお布団に入ってくるようになったわ。
やっぱり寒さには勝てないみたい。
寒いのはいやだけどニャンコがお布団にinは嬉しい季節よね(*^^)v
2009/10/18(日) 22:02:55 |URL|キッツcat #roOum4UQ [EDIT]
アンジちゃん、気持ち良さそうですね!
今日はコメ短くてごめんなさいっ。
2009/10/18(日) 22:32:33 |URL|Chocolat #- [EDIT]
川の字で寝てたのねぇ~
可愛いね♪
家は夏でも一緒の布団の中だよ!!
エアコンつけているからね~
たまに熱すぎちゃうことあるけどね・・・
2009/10/19(月) 04:29:41 |URL|purinmama #- [EDIT]

みんなで川の字
最高でした~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
これから
猫飼いさんにとって
めっちゃ
嬉しい季節になってきますね
ちなみにアンジはん
ただいまおこたの中でおねむ中~
2009/10/22(木) 20:18:13 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

