メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


アンジの目力

10-11,2009


DSC03716.jpg

おなかがすくと

鳴いて催促するアンジはん


なかなかまんまがこないと


目力で訴えてきます(艸)



みなさんのにゃんこも同じかな?




※10/9のコメントレス書きました こちらです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  
 MIX三毛猫  FC2 Blog Ranking
  

三毛猫アンジが可愛いと感じた方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング






関連記事

COMMENT

昨日の夜は寒かったらしく、サラが珍しく寝てる私に寄り添って寝てましたi-229
私は暑かったので、サラにくっつかれると『暑いi-199』って感じだったんですが‥(^▽^;)
もう少し寒い時期になったら、くっついて寝てくれるのは嬉しいんですけどね‥。

うちはご飯が欲しい時、足にまとわりついてきます。
そして私が台所に立ってると、サラはよじ登ってきます。
食いしん坊姉妹i-202
2009/10/11(日) 17:42:37 |URL|まろん #no8j9Kzg [EDIT]
目で訴えられたらちょっと大目にあげちゃうねぇ~
家の子達は、そこまでないかな・・・
常にご飯は残ってる状態だから!!
2009/10/11(日) 17:50:10 |URL|purinmama #- [EDIT]
ごめんなさい~
今日はポチ逃げさせてもらいます!
2009/10/11(日) 21:24:13 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
ウチはなかないけど…台所には必ず付いてきて
スリスリ攻撃ですよ~
いつも私が負けて鰹節をあげちゃいます(^_^;)
しかたないことですよね~?
可愛い目力には負けますよ~(*^^)v
2009/10/11(日) 21:29:14 |URL|テトママ #W52ycc1Q [EDIT]
お!アーちゃん怖いよ~(笑)
うちはじっと見つめられることもあるけど
絶対お手手でぽんぽんって背中をたたいて
ご飯でしょ?って言ってきます。
ついつい可愛くてあげちゃうんですよね(^_^;)
2009/10/11(日) 22:13:14 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
アンジさん、アナタ、レディーでしょ?
その座り方はおっちゃんだよ(笑)
いや、そんなことはないです。
リラックスしているのよね^^
みうはゴハンの催促はしないわ。
用意をしていてもボーっとしているの(^_^;)
2009/10/11(日) 22:29:05 |URL|キッツcat #roOum4UQ [EDIT]
お祝コメありがとうございました。

アンジちゃん、お腹がすくと
目で訴えるんですね。
うちの三匹も同じですよー。
2009/10/11(日) 22:45:21 |URL|イヴ #- [EDIT]
訴えるのは一緒ですが、やり方はみんにゃ違いますよ~。
にゃんにゃん言う子やスリスリする子。
お皿の前でじっとたたずんで背中で訴える子も居るし。
結局どの方法で言われても負けてしまう甘い飼い主なんですけどね~。^^;
2009/10/11(日) 23:02:33 |URL|チビちょん #- [EDIT]
うわ~!
アンジさん、なんだかやさぐれてるww
ウチも全く一緒ですよ。
最後は目で訴えてきますww
2009/10/11(日) 23:07:27 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
アンジちゃんの
目力。。。
迫力がぁる(笑´∀`)ヶラヶラ
2009/10/12(月) 13:13:57 |URL|σ(´∀`みぃ) #- [EDIT]
アンジちゃん、器用な座り方していますね(笑)
この体勢に目力が加われば怖いものなし!!
ごはんをはやくあげなきゃって気になりますね~
2009/10/12(月) 15:57:32 |URL|ケンケンとテンのお母さん #- [EDIT]
そうですねぇ~。
とりあえず鳴いて、ダメならじーっと見てる
ってパターンかもしれません。
それにしてもアンジちゃん、すごい目力(笑)
2009/10/12(月) 17:54:05 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
うちもそうですよー

あの手この手で迫ってきますw
2009/10/12(月) 19:01:23 |URL|おさむにぃ #h/1ZVhMA [EDIT]
こんにちは。
ちょっと御無沙汰しました。
アンジ姫の眼力…すごすぎる。
これはさっさと出すのが正解ですね。
うちは、なかなか出てこないとガブリマンに変身します。
洋服をガブッてぐいぐい引っ張るんですよ。
たまに服と一緒に肉も噛まれます、ハイ。
2009/10/13(火) 11:09:50 |URL|桃饅頭 #xHucOE.I [EDIT]
ウチも一緒ですよ~
鳴きませんが目で訴えます。
そしてその目力にはかないませーーーん^^;
アンジちゃんかわいい格好してる!
2009/10/13(火) 16:43:30 |URL|はなまま #nlnTgiQk [EDIT]

まとめレスでご免なさいm(._.)m
この目力凄いでしょ~
こんな風に訴えられたら…
負けちゃう私です
2009/10/16(金) 09:44:41 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

