メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


わて寒いんですわ~

10-09,2009


32_20091009082420.jpg


最近
寒くなってきたのか…
アンジがよく
うちらの布団に入っておねんねするようになってきました~

彼女の場所は真ん中~


おとにゃとおかにゃの間で

安心して寝れるみたいです~


そんなアンジはただいま一人運動会中~(笑)




※10/6のコメントレス書きました こちらです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  
 MIX三毛猫  FC2 Blog Ranking
  

三毛猫アンジが可愛いと感じた方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング






関連記事

COMMENT

うちは布団の中には入らないんですけど
でも枕元とかで寝るようになりましたね
至福のひと時ですね(^_-)-☆
アーちゃんも暖かくて安心するんでしょうね
運動会頑張って(笑)
2009/10/09(金) 09:02:52 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
そうそう、急に冷えてきたもんね…
アンジはん!布団の中で『川』の字で寝てるんだ~
あったかくっていいですね~(*^^)v
2009/10/09(金) 10:46:45 |URL|テトママ #W52ycc1Q [EDIT]
お布団に入ってこられるとチョー嬉しいよね♪
みうもやっと今朝がたあたしのお布団に入ってきたの。
でも、その時は起きなきゃいけない時間だった(・・;)
2009/10/09(金) 14:06:14 |URL|キッツcat #roOum4UQ [EDIT]
お布団で、川の字になって寝てるんですね。
いいですね~。
アンジちゃんも安心するんでしょうね。
うちの三匹は布団の上で思い思いの場所で寝てますよ。
2009/10/09(金) 16:03:06 |URL|イヴ #- [EDIT]
このところ急に気温が下がりましたからね。
アンジちゃん風邪ひかないようにね!
ウチの猫さんたちも
夜は布団の中に入ったり出たり・・・
微妙な季節でもありますww
2009/10/09(金) 16:33:21 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
うちも最近密着度が上がってきました~☆
寒くなってくると距離が縮まって嬉しいですよね!
温かいです^^
2009/10/09(金) 17:16:13 |URL|はなまま #nlnTgiQk [EDIT]
家もそうです~
でも、出たり入ったりするたびに目が覚めるのは勘弁して欲しいわぁ~
温かい気分だけど・・・寝不足も続きそう・・・
アンジちゃんいい夢見てね☆
2009/10/09(金) 18:24:39 |URL|purinmama #- [EDIT]
ホントに寒くなりましたもんね~
うちも、ちょっと前から
毛布にもぐりこんで寝るように
なりました~
嬉しい季節ですね(^^*)
2009/10/09(金) 19:35:00 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
急に寒くなりましたね~。
うちもみゅうが一緒に寝るようになりました。
しかし、ちょっぴりくしゃみしてたりxxx
アンジちゃんも風邪には気をつけてね~♪♪♪
2009/10/09(金) 20:28:19 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
アンジちゃん、こたつ代わりにいいですね(笑)
ホント急に寒くなったから風邪などひかないように
気を付けてくださいね~
2009/10/09(金) 21:53:36 |URL|ケンケンとテンのお母さん #- [EDIT]
こちらは一昨日からです(笑)
フトンネコのシーズン到来ですね!(^^)
2009/10/10(土) 02:40:54 |URL|らちあに #N.vW.TCs [EDIT]
台風が秋を連れて来ましたね。
今日は見ポチさせてもらいます。
2009/10/10(土) 10:46:33 |URL|スージー #eHMgX5i6 [EDIT]
すっかり秋らしくなりましたねー

アンジちゃん、いい夢見てるのかな^^
2009/10/10(土) 13:40:47 |URL|おさむにぃ #h/1ZVhMA [EDIT]
最近、ほんとに寒くなりましたね~。
お布団の中に入ってくるアンジちゃん、
お父さんとお母さんの間で特等席ですね。
あったかそう!
2009/10/10(土) 15:44:25 |URL|モカ #- [EDIT]
うんうん。
だんだん猫さんとの距離が縮んで嬉しい季節ですね。
アンジちゃん甘えん坊にゃ~。
2009/10/11(日) 00:05:45 |URL|チビちょん #- [EDIT]

まとめレスでご免なさいm(._.)m
徐々に秋らしくなってきましたね~
これから猫飼いさんにとって
嬉しい季節♪
はたしてアンジは
どんな夢をみてるんでしょうね(^^)
2009/10/11(日) 11:32:16 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

