メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


素敵なプレゼント♪

10-06,2009


091005_1810~01


ノルのるLife更に満喫中のChocolatさんが
マロンちゃんリリーちゃんのお誕生日記念イベントをされまして
参加してみたら賞からははずれてしまったけど
参加賞が当たりまして昨日その商品が届きました~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

届いてあけたら

アンジチェックが入りました~

可愛い3ニャンズの匂いがあったのかな?


玉ねぎスープ&たこわさび煎餅


早速頂きましたが美味しかったです(^^)


私も淡路島に遊びに行きたくなりました~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


Chocolatさん


本当にありがとう御座いましたm(._.)m


これからもどうぞ宜しくお願いしますm(._.)m





※10/3のコメントレス書きました こちらです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  
 MIX三毛猫  FC2 Blog Ranking
  

三毛猫アンジが可愛いと感じた方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング






関連記事

COMMENT

自分はうっかり応募し忘れましたww
ちゃんと参加賞まで用意されているなんて!
「たこわさび煎餅」旨そうww
2009/10/06(火) 16:42:08 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
私も今回は応募できなかったんですよね^^;
全員に賞が用意されてて、凄いですよね。
玉ねぎスープ、以前友達から頂きましたが
美味しかったですね。
2009/10/06(火) 16:50:42 |URL|イヴ #- [EDIT]
素敵なプレゼントよかったねぇ~
地域の名産をいただけるのも、ブログのお陰~
全国・全世界にお友達がいてるもんね♪
2009/10/06(火) 16:51:11 |URL|purinmama #- [EDIT]
プレゼントをいただいて良かったわね。
タコわさび煎餅が気になるわ。
淡路といえばタコちゃんだもんね☆
2009/10/06(火) 17:17:39 |URL|キッツcat #roOum4UQ [EDIT]
たこわさび煎餅!
すごい食べてみたい(笑)
探してみようっと(^_-)-☆
2009/10/06(火) 19:11:23 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
なんだかおいしそうなプレゼントですね(笑)

↓アンジちゃん、テレビ出演おめでとうございます。
ちょっとだけでも映してもらえるとうれしいですよね(*^^)v
2009/10/06(火) 19:45:56 |URL|ケンケンとテンのお母さん #- [EDIT]
たこわさ!美味しかったよね~?
私もスグ食べちゃった~(*^^)v
ハズレの方にも送ってくださって嬉しいですよね~
アンジはんもたこわさ!興味あった?
2009/10/06(火) 20:35:03 |URL|テトママ #W52ycc1Q [EDIT]
今日はポチ逃げさせてもらいます~!
ごめんなさい(汗)
2009/10/06(火) 21:54:00 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
お~。
素敵なプレゼント良かったですね~。
chokolatさん太っ腹で皆さんに送ってましたもんね。
私タイミング悪くて外してしまったの。(ToT)
たこわさび煎餅ってどんな味するのかな~。
2009/10/07(水) 01:42:49 |URL|チビちょん #- [EDIT]
おはようございます。↓の記事なんとテレビ出演ですか!!
わーーーーアンジちゃん凄いです。おめでとうございます。
嬉しいですね~あぁーーー見たかったな。
わー素敵なプレゼントが届きましたね。
たこわさび煎餅なんとも美味しそう
2009/10/07(水) 05:27:53 |URL|ちか #- [EDIT]
うちも届く予定です~。(届いてるかも・・・)
楽しみだなぁ~。
アンジちゃんもしっかりチェックしてくれたん
ですね。
2009/10/07(水) 11:15:58 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
素敵なプレゼント、良かったですね^^

僕までいただいた気分になりました(^皿^)V
2009/10/07(水) 12:50:35 |URL|おさむにぃ #h/1ZVhMA [EDIT]
美味しいプレゼントが届いたんですね~。
嬉しいですね!
↓テレビ出演おめでとうございます。
すごいです!
2009/10/07(水) 13:24:59 |URL|モカ #- [EDIT]
玉ねぎスープはSAで試飲させてもらったことあるんですけど
すっごく美味しかった記憶がvv
寒くなってきたんでスープって嬉しいですよね♪
参加賞がもらえるなんて、太っ腹ですね~☆☆☆
2009/10/07(水) 19:53:23 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
遅くなりましたが、テレビ出演おめでとうございます。
TVスターじゃないですか☆凄い!

今、徳島は外が凄いことになってますが、
台風の影響は大丈夫ですか?
2009/10/08(木) 02:39:42 |URL|NEKOMICHI #- [EDIT]
美味しいプレゼントは嬉しいですね。
淡路島って近くなのに、なかなか行かないです。
大阪からだと日帰りの旅行にちょうどいいですよね。
2009/10/08(木) 08:49:02 |URL|スージー #eHMgX5i6 [EDIT]
素敵なプレゼントよかったですねw
タマネギスープ おいしそうです、、、、

アンジちゃんチェックはどうだっただるw
にゃんこ 何か届いたら必ず チェックいれるよねぇ~~w
2009/10/08(木) 10:27:49 |URL|mashyu #XAUl15Aw [EDIT]
うわーよかったですねー

突然ですが
仕事でインフルエンザ対策グッズのプレゼントをしていますが
送ってもよろしいですか?
個人情報は守ります~(^^;
2009/10/08(木) 19:49:48 |URL|リネアカルヴァ #- [EDIT]

まとめレスでご免なさいm(._.)m
どちらも凄く美味しかったです~♪
機会があれば私もいきたいですわ~♪

アンジチェックもしっかりはいってましたよ♪
3ニャンズのいいにおいがしたのかも☆
2009/10/11(日) 11:28:44 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

