メール 掲示板 リンク
管理画面

スポンサーサイト

-----,--


アンジ テレビに出る(BlogPet)

10-05,2009

ミルクの「アンジ テレビに出る」のまねしてかいてみるね

昨日のお願いがテレビ出演ですMIX三毛猫が…かんさい情報ネットten!関西ローカル番組なワンニャンのご協力宜しくお願いがたまればこちらアメブロ版はこちらアメブロ版はこちらですおめでとう~ヽ(*⌒∇⌒*)ノはん初☆テレビで放映されました方がテレビ出演ですおめでとう~ヽ(*⌒∇⌒*)ノはん初☆テレビ出演ですがたまればこちらへ協力しようと感じた~ヽ(*⌒∇⌒*)ノちなみに↓のご協力お願いが可愛いと感じたこちらその他の募集テーマがテレビ出演ですMIX三毛猫が…テレビで放映されましたら…テレビ出演ですが今日の写真を送ってみたらぜひぜひぜひとお願いはこちら迷子のご協力しようと感じた~ヽ(*⌒∇⌒*)ノはん初☆テレビでワンニャン大集合でワンニャン大集合でワンニャン大集合でワンニャンのご協力お願いはこちら皆様のコメントレス書きましたので送ってくださいってことだったこちらですMIX三毛猫FC2BlogRanking三毛猫FC2の写真を送っていますポイントがいらっしゃいました~☆※携帯サイトはこちらその他のことだった~☆※携帯サイトはこちら※10/2のことなんですMIX三毛猫FC2のコメントレス書きましたらぜひと考えてみたら…テレビでワンニャン大集合で放映されましたので送ってくださいってことだった~ヽ(*⌒∇⌒*)ノはん初☆テレビ出演ですおめでとう~ヽ(*⌒∇⌒*)ノはん初☆楽天アフィリエイトバナートップに貼ってみたら皆様のご協力しようと考えてみたら皆様のですMIX三毛猫FC2のですおめでとう~ヽ(*⌒∇⌒*)ノはん初☆楽天アフィリエイトバナートップに貼ってみたら…テレビ出演ですが今日のご協力お願い致します☆楽天アフィリエイトバナートップに貼ってくださいってことだった~ヽ(*⌒∇⌒*)ノちなみに↓のお願い致しますよかったらぜひぜひとお願いはこちら※10/2のコメントレス書きました~ヽ(*⌒∇⌒*)ノはん初☆テレビでワンニャン大集合で放映されましたので送ってみたら…かんさい情報ネットten!関西ローカル番組なんですがたまればこちらアメブロ版はこちらアメブロ版はこちらへ協力お願いの子はこちらその他の子はこちらアメブロ版はこちら※緊急の写真を送ってくださいってことなんですMIX三毛猫がたまればこちらへ協力しようとお願いはこちらですMIX三毛猫がありますmアクセスランキング

*このエントリは、ブログペットの「アンジ」が書きました。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/05(月) 14:57:04 || # [EDIT]

鍵コメさんへ

これはブログペットとゆう
ブログパーツで利用してる
ペットのあーちゃんが
たまーに書いてくれる日記なんですよ~
タグ設定してないから
文字が小さいままでちゃうのですわ~
文字が小さいときは
私が書いたのではないと
思ってやってくださいませ~m(._.)m
2009/10/06(火) 10:11:14 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

