メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


アンジ テレビに出る

10-03,2009


昨日のことなのですが… 

かんさい情報ネット ten!

関西ローカル番組なんですが

今日の募集テーマが
幸せなワンニャン大集合で
ワンニャンの写真を送ってくださいって
ことだったので送ってみたら…

テレビで放映されました~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

アンジはん

初☆テレビ出演です

おめでとう~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

ちなみに↓の写真が

テレビで放映されました~☆



23_20091003083645.jpg





※10/2のコメントレス書きました こちらです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  
 MIX三毛猫  FC2 Blog Ranking
  

三毛猫アンジが可愛いと感じた方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング






関連記事

COMMENT

mixiにも書いたけど(笑)
良かったねぇ~
その番組見たかったです。
幸せそうだもの(#^.^#)
可愛いよん!
2009/10/03(土) 11:02:42 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
おぉ!!おめでとうございます!
・・見てなかった(>_<)アンジちゃんが出たというのに・・
とっても幸せそうなお顔(*^_^*)
鼻先にぶちゅう~ってしたいです(笑)。
2009/10/03(土) 11:17:56 |URL|きょうたろう #- [EDIT]
アンジちゃん、テレビ出演おめでとうございます☆
可愛い寝顔ですよね~。
腕枕のお手手がキュートだわ(^^♪
2009/10/03(土) 17:57:22 |URL|イヴ #- [EDIT]
ぇええ~ちょっとミルクさんは早く言ってよ!!
絶対見たのに・・・残念~

おっと・・・ちょっと興奮しちゃったわ~
アンジちゃんテレビ出演おめでとう♪
今後の活躍も楽しみにしてるよ☆
2009/10/03(土) 18:10:10 |URL|purinmama #- [EDIT]
アンジちゃん、テレビ出演おめでとう~!
この寝顔!
そりゃ幸せそうな顔して寝ていますね~。
番組見たかったわ~。
2009/10/03(土) 20:22:42 |URL|チビちょん #- [EDIT]
アンジさん、ミルクさん、
テレビ出演、おめでとー☆
このアンジさんの寝顔、たまんないわよね。
すっごい幸せそうなお顔よ。
このお写真はミルク家の下方だね(^_^)v
2009/10/03(土) 20:54:46 |URL|キッツcat #roOum4UQ [EDIT]
下方⇒家宝に間違えた( ゚ω゚;)
ミルクさん、ごめんね(__)
2009/10/03(土) 20:56:31 |URL|キッツcat #roOum4UQ [EDIT]
゚・:,。★\(^-^ )♪おめでとう♪( ^-^)/★,。・

わぁ~!\(^▽^)/
すごいじゃない。
テレビ出演しちゃうなんて。
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
嬉しいよね、そういうときって。
さすが、アンジちゃん♪
2009/10/03(土) 23:24:33 |URL|ジェイエイ #- [EDIT]
アンジちゃん TVでたんだね^-^
ん~~~~ ほんと幸せそうな寝顔だ^^
いいお顔してます^^
こういうお顔みてるこっちも
幸せな気分になりますよねぇ~~^^
2009/10/04(日) 04:02:29 |URL|mashyu #XAUl15Aw [EDIT]
祝!TVデビュー!
おめでとうございます。
TV出ちゃうなんて凄いですね~。
幸せいっぱいな寝顔が沢山の人に癒しを与えた事でしょう!
2009/10/04(日) 10:50:31 |URL|旦那スージー #JalddpaA [EDIT]
おめでとうございます☆

アンジちゃん、やったね(^皿^)v
2009/10/04(日) 12:19:46 |URL|おさむにぃ #h/1ZVhMA [EDIT]
それは凄いっ!!
ローカルとはいえテレビデビューですよね!
次は「目指せCMタレント!」かな?
2009/10/04(日) 15:36:33 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
ええ~~!!
早く教えてもらえれば、見れたのに~~~
残念です。
でもすごいねっ、アンジちゃん♪やったね♪
興奮したでしょう?ミルクさん。
2009/10/04(日) 18:53:42 |URL|はなまま #nlnTgiQk [EDIT]
わー!すごい^^
おめでとうございます。
見たかったなぁ。
今度はぜひ、全国ネットでv-238
2009/10/04(日) 21:17:14 |URL|ひかこ #- [EDIT]
遅くありましたが、アンジちゃん、ミルクさん
TV出演おめでとうございます!!
とっても素敵な写真ですもんね☆
次は全国区で!
2009/10/04(日) 23:13:44 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
テレビ出演、おめでとうございます!!
すごいですね~。
ローカルだから、こちらで見れないのがちょっと残念です。

うちの方も、ケーブルテレビの番組でペットコーナーがあるんですが、ビビりの桃はとっても無理。
2009/10/05(月) 09:54:34 |URL|桃饅頭 #xHucOE.I [EDIT]
テレビに出たんですか~。すごいなあ!
関東では見られないのが残念です(>_<)
2009/10/05(月) 17:19:24 |URL|らちあに #N.vW.TCs [EDIT]
アンジちゃんすご~~~~!!!(≧∇≦)b
TVタレントキャッツになられたんですね♪♪♪
知ってたら録画して観たのに~!!
くぅ~惜しいことをしてしまいました。

しかし本当に幸せそうなお顔ですねww
2009/10/05(月) 20:21:44 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]

まとめレスでご免なさいm(._.)m
落とされるかも~と
思ってたもんで
告知が放送後になってしまって
ごめんなさいm(._.)m
今度応募するときは
放送前に告知しますね~
tenさん
またこんな企画してくださーいm(._.)m

2009/10/06(火) 10:13:46 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

