メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


九州ラーメン 大名

10-02,2009


先日
またまたおとにゃとラーメンを食べてまいりました~


今回行ってきたお店は
九州ラーメン 大名

住所 大阪府箕面市今宮3-10-10  Map

電話 0727-30-6002


いったときに秋冬限定のラーメンをしていたので

それを頼んでみました~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

そのラーメンがこちら~↓


大名

かぼすラーメン♪


これとは別に

かぼすも持ってきてくれて

しぼって食べるんですよ~♪

みなさん知ってました?

とんこつラーメンとかぼすってめっちゃ合いますよ~~~♪♪


ほんまおいしゅうございました♪


満足満足な一日でした(^^)





※10/1のコメントレス書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  
 MIX三毛猫  FC2 Blog Ranking
  

三毛猫アンジが可愛いと感じた方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング




関連記事

COMMENT

美味しそうですね~~!!
かぼすですか☆ラーメンに入れるとは♪♪
こってりしたスープでもあっさりいけちゃいますね☆
2009/10/02(金) 13:48:45 |URL|Chocolat #- [EDIT]
かぼすって酸っぱいやつ?
ありゃ~(^^;)
でも美味しかったのよね。
かぼす…調べてみよーっとw
2009/10/02(金) 14:52:55 |URL|キッツcat #roOum4UQ [EDIT]
どんな味がするのかな~

僕も食べてみたいです^^



2009/10/02(金) 16:17:47 |URL|おさむにぃ #h/1ZVhMA [EDIT]
豚骨にかぼす?!
う~ん、想像ができないなぁ~ww
でも意外にあうのかもしれませんね!
2009/10/02(金) 16:59:54 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
ラーメン・・・考えたら長い事食べてないなぁ~
とんこつpurinmama大好きなのよね♪
かぼすかぁ~めちゃ興味があるなぁ~
一回食べに行って見るかな・・・v-10
2009/10/02(金) 18:02:09 |URL|purinmama #- [EDIT]
へぇ~かぼすを絞って食べる???
食べてみた~い!あっさりしてるのかな??
すごい気になる~
2009/10/02(金) 18:12:45 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
おいしそうっ!ていうか絶対好きな味だと思う^^
芦屋に土山人ていう有名なおそばやさんがあるので
すが、そこには「すだちそば」ってありますよ!
すだちの輪切りがおそばの上にフタのように
乗ってるんです。ここの天ぷらとこのすだちそば
が大好きです♪
2009/10/02(金) 18:40:14 |URL|はなまま #nlnTgiQk [EDIT]
私はカボス自体食べたことないかも~
でも、とんこつのこってりしたカンジに
かんきつ類のさっぱりさは
合いそうですね~♪
2009/10/02(金) 18:46:39 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
とんこつとかぼすが合うのですか?
始めて見ましたかぼすラーメン。
美味しそう食べてみたい~。
2009/10/02(金) 19:04:37 |URL|チビちょん #- [EDIT]
あ!大名のかぼすラーメンだぁ♪♪♪
そんな季節なんですね~。
さっぱりしてて女性向の味なんですよね~vv
久しぶりに食べたくなりましたww
2009/10/02(金) 19:42:27 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
とんこつにカボス!いいかもぉ~v-218

ジグソーパズル!頑張ってくださってありがとうね~
でも面白いでしょ?
最近のハマリなんだ~
2009/10/02(金) 23:16:05 |URL|テトママ #W52ycc1Q [EDIT]

まとめレスでご免なさいm(._.)m
んーとね
これは女性むけの味って気がします
とんこつなのにさっぱりって感じで…
いつか家でも試してみたいわ~~

>ぐるねこさん

やっぱしぐるねこさんは
知ってましたか~♪
うんうん 
女性むけの味ですよね♪
2009/10/03(土) 08:47:39 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

