メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


またまた

09-29,2009


090929_0922~01

アンジやってくれました~


この前


ふと寝室を見たら…


ふすまの天袋に入ろうとして


そこに届かなくて


ぶら下がり健康機みたいに


ぶらーんってぶら下がってるアンジが( ̄○ ̄;)



写真に撮りたかったんですが


あっとゆう間に落っこちてしまいました(艸)


天袋の中はなんもないよ~ あーちゃん!




※9/27のコメントレス書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  
 MIX三毛猫  FC2 Blog Ranking
  

三毛猫アンジが可愛いと感じた方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング




関連記事

COMMENT

あらら^^その健康法ちょっと見たかったかも。
ニャンコさんて何をしてかすかわからないところが可愛いのよね。
のわりにはみうって猫は芸無しなのよ…涙
でもそばにいてくれるだけで幸せなんだよね(^_^)v
2009/09/29(火) 14:22:04 |URL|キッツcat #roOum4UQ [EDIT]
アンジちゃん、お転婆していたんですね♪
ぶらさがっている姿を見たら焦っちゃいますが、
そういう瞬間ってなかなか見られないから
写真にも撮っておきたくなりますよね(苦笑)。
アンジちゃんの寝顔、とっても幸せそう☆
2009/09/29(火) 14:32:16 |URL|Chocolat #- [EDIT]
うわ~!その姿ぜひ見てみたかったです♪
普段は運動神経のいい猫ちゃんですが
たまにドジるとすんごいカワイイですよね~。
2009/09/29(火) 19:25:43 |URL|はなまま #nlnTgiQk [EDIT]
うふふ^^アンちゃんのぶら下がり健康機状態
見たかったなぁ~^^
2009/09/29(火) 20:20:16 |URL|ぽん母 #- [EDIT]
にゃ~!
あーちゃん、大丈夫にゃ?
あたしも前のお家のベランダの手すりで足を踏み外して、落っこちそうににゃったにゃ。
一生懸命しがみついて、ギリギリママちゃんに助けられたにゃ~。
もちろん、ママちゃん、写真を撮りたかったみたいだけど、緊急事態でそでどころじゃにゃいにゃ!!

あたしもパパちゃんと良く喧嘩をするにゃ。
きぃぃぃ~~~~!!!!!って言って、パパちゃんの腕にガブってしてやるのにゃ!

あたしはソファでくるんころんしてて、おっこちた事があるにゃ。
ママちゃんに笑われたから、ソファをバリバリしてやろうと思ったのに、カバーがつるつるでお手手が滑って、また笑われたにゃ~。

にゃんこ(猿)も木から落ちるのにゃ~。w
2009/09/29(火) 23:26:28 |URL|はっぴぃ♪ #CJX6rzT. [EDIT]
業務連絡で~す!!メール送りました☆
ご確認のほどよろしくお願いしますっ。
2009/09/30(水) 00:02:14 |URL|Chocolat #- [EDIT]
怪我が無くてよかったわぁ~
でも・・・密かにその写真が見たかったpurinmamaがいたりしてぇ~
にゃんちゃんって体が柔らかいから、落ちても怪我しにくいんだよね~
2009/09/30(水) 05:07:57 |URL|purinmama #- [EDIT]
すごいなぁ~
天袋ですか??\(◎o◎)/!
ほんと怪我がなくて~良かったです
うちのお子たちは押入れに乗れなくて・・
落ちたことはあります(^_^;)
すごい低い位置なのにね
猫も高いところから落ちる(笑)
教訓ですね(^_-)-☆
2009/09/30(水) 11:00:51 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
ありゃりゃ。
それは大変でしたね。
写真撮ってるヒマ無いよね。
見たかった気もしますけど。^^;
アンジちゃ~ん、危ないから止めようね~。
怪我がなくて何よりでした。
2009/09/30(水) 19:17:22 |URL|チビちょん #- [EDIT]
凄いぞ!アンジちゃん♪♪♪
そんな寝起きにミラクルなぶら下がり健康を見せ付けられるなんて
ミルクさんってば朝からラッキーでしたね(^m^)
2009/09/30(水) 19:47:30 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
そんな高いところから?!
アンジちゃん、大丈夫でしたか?
2009/09/30(水) 21:15:12 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
見たかったなぁ~残念!
でも、ミルクさんの表現の仕方で、おかしかったのがよく分かりましたよ。
次はシャッターチャンスを逃さないでね。
2009/09/30(水) 21:47:20 |URL|スージー #eHMgX5i6 [EDIT]
アンジちゃんやんちゃしちゃったんですね!
でもそういうところが楽しいんでしょうねきっと。
うちの秘密基地も一緒かな。
怪我がなければ、いくらでも楽しんでもらいたい
ところなんですけどねぇ~。
2009/09/30(水) 23:10:54 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
アンジはん!落ちた?
いくら猫さんでも落ちたら痛いんじゃぁないの?
天袋!すっごいですね~とてもとてもウチの子らは届かないですよ~
2009/09/30(水) 23:35:46 |URL|テトママ #W52ycc1Q [EDIT]
おはようです。お久しぶりになってしまってごめんなさい(≧ω≦)
アンジちゃんのその姿、文章だけで想像するとほんとに凄い光景でしたねー(笑)
見たかったわ。
あの高い天袋の所に届くだけでも凄いですよね。うちのキララ並みだわ
2009/10/01(木) 05:21:00 |URL|ちか #- [EDIT]
ミルクさん、大変ご無沙汰してしまいましたが、迷子のケンタを捜している「来来福福」のまったり福タビ大リンの姉です。
ケンタのことをずっとリンクしてくださって、本当にありがとうございます。ご訪問もできずにいたのに、本当に嬉しくてありがたくてまたウルウルです。
ですが、もう4ヶ月半が経ち…一度、区切りをつけさせていただくことにしました。
いつまでもこうやって皆様にご迷惑をおかけするのも心苦しくて…
ミルクさんもどうか、リンクを無理なさらないでくださいますようお願いいたしますね。
でも待つことに変わりはありません。
本当に、本当に、ありがとうございました。

アンジちゃん、惜しかったのね~(^^)
ウチでは身軽が売りの男の子の大が(ちかさんの前で地蔵になってましたが(笑))よ~く天袋に飛んでます!
2009/10/01(木) 17:08:22 |URL|まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [EDIT]
アンジちゃん、大丈夫だったぁー。
ぶら下がり健康機みたいだったんですかー。
その様子が見たかったなー(^^♪残念っす

アンジちゃん、気をつけてねー。
2009/10/01(木) 17:51:34 |URL|イヴ #- [EDIT]

まとめレスでご免なさいm(._.)m
いやぁ~見たときは驚きました
怪我もなかったので
よかったですが…
おきゃんなアンジはんです
2009/10/03(土) 08:40:05 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

