メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


喧嘩しました(艸)

09-27,2009


DSC03714.jpg

アンジの怒る顔を見るのが好きなおかにゃ


今日もアンジを怒らせて


二人で喧嘩~


といってもアンジが私にちょっかい出してきて


それに相手をするって感じなんですが


今日はこのパンチを


腕にもろ食らっちゃって


ひっかき傷ができてしまいました


ただいまミミズのような痕が残っております


怒らせてごめんよ~



でもそのお顔が大好きなんだよ~~~~







※9/25のコメントレス書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  
 MIX三毛猫  FC2 Blog Ranking
  

三毛猫アンジが可愛いと感じた方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング




関連記事

COMMENT

ビックリした~(@_@)
そうゆう喧嘩だったのね^^
うちもやるわよ。
もちろん、あたしが吹っ掛けるの。
上から手をパーにしてやるとムキになってくらいついてくるわよ。
みんニャ、やること、おんなじだね(*^^)v
2009/09/27(日) 23:03:01 |URL|キッツcat #roOum4UQ [EDIT]
うん!驚いた!
それはケンカじゃなくって遊び?
でも相手の爪は鋭いですからね~
ヒトの負け、ですね…(*^^)v
2009/09/27(日) 23:54:40 |URL|テトママ #W52ycc1Q [EDIT]
あら~アーちゃん怒らせちゃったの?
でもそれは遊びだよね???
私も遊んでいるつもりが・・怒らせちゃうことありますよ
で・・傷ができちゃの(笑)
同じですよね(^_^;)
2009/09/28(月) 00:24:06 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
ぷちおひさです。やっと首の痛みから解放されました!
とりあえず、今は応援のみで帰りますね~。
またゆっくりお邪魔します☆
キズ、お大事にですぅ。
2009/09/28(月) 00:33:37 |URL|Chocolat #- [EDIT]
実は私もミケにゃをぶちっ!#と怒らせるのが好きなんです。ミケにゃは尻尾をぼーっ!と膨らませて怒るのですが、その尻尾見たさについつい・・・(^^;でも、その遊びがミケにゃもお気に入りみたいなので、毎日の日課なのです。アンジちゃんもお尻尾、ぼわっ!ってなるのかしら??
2009/09/28(月) 01:09:48 |URL|upa #gNnkM7O2 [EDIT]
へー。
アンジちゃん怒ったりするんだね。
そうでなくても引っ掻き傷は日常茶飯事。
膝からダッシュで逃げるときとか、グッサリやられるよね。
怒った顔も可愛い猫さんって罪よね~。^^;
2009/09/28(月) 02:11:46 |URL|チビちょん #- [EDIT]
あらw 怒らせてあそんでたのねw
うちもたまにやるけどねw
うちは 怒らせた訳じゃないけど
ちょっかい出してマシュ~の足が顔に命中
目尻から口元にかけて一直線にデカイ傷がw
しばらく外出はマスク着用でしたw
2009/09/28(月) 08:31:34 |URL|mashyu #XAUl15Aw [EDIT]
うふふ、やり過ぎ注意ってやつですね。
でも、たまには本気で相手して怒られるっていうのも、いいですよね~。
うちは、真剣に追いかけっこしたりして、怒られますよ。
しつこいわよ!ってね。
アンジ姫も、ちょっと野生の血がたぎったかな??
2009/09/28(月) 09:53:39 |URL|桃饅頭 #xHucOE.I [EDIT]
アンジちゃんの怒った顔も可愛いだろうなー。
でもちょっとやりすぎちゃったのね^^;
爪痕ってヒリヒリしますよね、大丈夫?
アンジちゃんがつけてくれて名誉の負傷ですね(^^♪
2009/09/28(月) 12:31:14 |URL|イヴ #- [EDIT]
ありゃりゃ@@
アンジちゃん、遊びがエスカレートしちゃったかな??
引っかき傷って意外と痕が残るんですよね~><
2009/09/28(月) 19:10:32 |URL|まちねぇ #jgJNn0FY [EDIT]
遊びがムキになるんですよね~ww
最近みゅうはお歳だから中々この遊びが出来ません。
直ぐプイってお気にの場所に移動しちゃうのでxxx
こうやって遊んでくれるアンジちゃんが羨ましいww
2009/09/28(月) 20:14:29 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
怒った顔もめちゃ可愛いんですよねぇ~だから、ツイツイ・・・
この気持ちは皆わかると思うなぁ~
アンジちゃんパンチは手加減してあげてね♪
2009/09/29(火) 04:25:16 |URL|purinmama #- [EDIT]

まとめレスでご免なさいm(._.)m

もちろん遊びのつまりですよ~
おかにゃのほうは…
でもアンジはどう思ってるのやら…
今もしっかり傷痕が残ってます
…名誉の傷かしら(笑)
2009/09/29(火) 09:34:42 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

