メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


こんなことありますか?

09-25,2009

090915_2100~01


おとにゃから聞いた話です


その日
ベッドの上に置いてたタオルケットの上で
アンジが寝ていたそうです

そのタオルケットはベッドの端の上に
置いてあって
アンジが寝返りをうったとたん地面に落ちたそうな…


かくゆう私も
昔ベッドから落ちた経験あり(爆)


猫さんも落ちるのね~






※9/23のコメントレス書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  
 MIX三毛猫  FC2 Blog Ranking
  

三毛猫アンジが可愛いと感じた方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング




関連記事

COMMENT

あります!あります!
うちのモカはタワーから落ちました(笑)
アーちゃんも落ちちゃったのね
痛くなかったかな???
ふふ・・ちょっとアーちゃんが落ちる姿
見たみたいな~(*^_^*)きっと可愛いだろうね
2009/09/25(金) 19:18:09 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
うちも、あったような気がします~!
それ以外にもペコは
あちこちから落っこちてる
ドジっこですw
(二階の吹き抜けから落下したことも・汗)
2009/09/25(金) 19:38:17 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
勿論みゅうもありますww
最近はしまじろうもケージから落ちました。
そして私も階段を滑り落ちましたxxx
2009/09/25(金) 19:53:51 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
我が家のケンケンは
ピアノの上から落ちた事ありますよ(^_^;)
ねこさんって機敏そうで
案外どんくさいのかもですね(笑)
2009/09/25(金) 20:42:52 |URL|ケンケンとテンのお母さん #- [EDIT]
ええーッ!(面白い^^)ミルクさん、見られなくって残念だったわね。
アンジュさんにとっては災難だったでしょうが。
うちの場合はちょっと恥さらしになるけど、
あたしっておとなしく寝ていないらしいのね。
もう想像がついたでしょ(笑)
なのでおしまい!(←ケチ^^;)
2009/09/25(金) 22:35:59 |URL|キッツcat #roOum4UQ [EDIT]
ミューだってあるよ。
高いところ大好きで、
高いところからは落ちないくせに
ベッドの端からズルって滑ったり。
でも私も若い頃はベッドからよく落ちてたけど。
(´-ω-`;)ゞポリポリ
2009/09/25(金) 23:42:04 |URL|ジェイエイ #- [EDIT]
あるよ~プリンちゃんも1回ベットから落ちたことあったかなぁ~
ほんにゃんは何が起こったかイマイチ理解してなかったのが面白かったよ~
2009/09/26(土) 06:53:19 |URL|purinmama #- [EDIT]
ベッドから落っこちちゃったアンジちゃん、大丈夫でしたか?
こういうことありますよ。
ウチの3にゃんとも、タワーの上で寝返りうって落ちた経験ありです。
2009/09/26(土) 17:37:04 |URL|モカ #- [EDIT]
寝返りを打って落ちた所は見た事はありませんが
飛び乗ろうとして届かなかったのは見た事あります。
恥ずかしそうでした。
僕自身はベッドが来た小学4年生の頃はしょっちゅう
落ちてましたよ。そのまま寝てたそうですが…。
2009/09/27(日) 01:16:02 |URL|旦那スージー #JalddpaA [EDIT]
うちのイヴもゴロンゴロンやってて
ソファーから転げ落ちたよ^^;
アンジちゃんも落っこちちゃったのね。
落ちた後の顔がおもしろかったりしますよね。
2009/09/27(日) 04:43:48 |URL|イヴ #- [EDIT]
(=^-^=) ニャ~もよくタンスの上やベッドの上から

(=^-^=) 落ちますニャ~♪


(^-^; 今はタンスの上は危ないから

(^-^; タンスの上にダンボール箱や発泡スチロールを置いて

(^-^; 上に行けないようにして

(^-^; 安心&安全にしているニャン~


(=^-^=) ニャ~♪
2009/09/27(日) 10:47:47 |URL|猫女♪ #LAX9kP0. [EDIT]
うちはサラがソファーの上で寝返りを打って落ちてる事がよくありますww
リィナも、たま~に落ちるかなi-198
サラは寝転がる時、倒れるように転がるので『大丈夫i-198』って心配になりますi-229
2009/09/27(日) 13:38:29 |URL|まろん #no8j9Kzg [EDIT]

まとめレスでご免なさい
ふふふ
アンジだけじゃないみたいですねo(^-^)o
落ちた後のアンジの顔
見てみたかったと思う
悪い飼い主さんです(爆)

2009/09/29(火) 09:26:37 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

