メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


リネアカルヴァさんからの贈り物~

09-23,2009



DSC03711.jpg


アクセサリー:linea+curva:のリネアカルヴァさんが

美味しいお茶をプレゼントしますって日記に書いてて


応募しちゃった私 ミルクはん



そのお茶が届いたので 早速頂いてみることに(^^)



このお茶は自家農園 お茶のまるわ茶園さんのお茶です



DSC03712.jpg

早速飲んでみました


私は甘いって感じたかな…


なんか上品な味って感じがしました~


美味しかったです(^^)


やっぱし日本人はお茶だよね(^^)


リネアカルヴァさん


素敵なプレゼントありがとうでしたm(._.)m





※9/22のコメントレス書きました こちらです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  
 MIX三毛猫  FC2 Blog Ranking
  

三毛猫アンジが可愛いと感じた方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング




関連記事

COMMENT

熱いお茶を飲むとホッとしますよね~。
日本人なんだなぁ~と感じる瞬間ですが、
最近は、ペットのお茶ばかりで、ホッとする
瞬間が減っちゃいました…(涙)。
2009/09/23(水) 12:36:49 |URL|旦那スージー #JalddpaA [EDIT]
そうそう美味しいお茶って甘いよね
少しだけぬるめにして・・飲むと良いかも?
美味しいプレゼントはうれしいですね
お饅頭があるとなお良いかも~(笑)
2009/09/23(水) 12:43:38 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
私もやっぱりお茶が後味とか最高だと思うわ~
こちらでは狭山茶が人気で好き!
(でも朝はコーヒー2杯飲まないとダメなんだ~)
2009/09/23(水) 15:10:11 |URL|テトママ #W52ycc1Q [EDIT]
子供のころは日本茶ばかり飲んでいたんですけど、にがかったんですよね(^^;

自分で高めの値段のお茶を買って飲んだら甘くて感動した記憶がありますw

美味しいお茶は甘いですよね^^
2009/09/23(水) 15:17:34 |URL|おさむにぃ #h/1ZVhMA [EDIT]
こんばんわ~。
前の記事、拝見しました。
楽しんでくれてほっと一安心です。
有難うございました。

熱い日本茶、いいですよね~。
これからの季節、ほっこりと温まる飲み物が恋しくなります。
コーヒー、紅茶もいいですが、やはり日本人は緑茶かと!
2009/09/23(水) 18:53:29 |URL|桃饅頭 #xHucOE.I [EDIT]
美味しいおちゃって本当においしいんですよねぇ~
お茶をなめてたわなんて思い知らされちゃう瞬間!!
ほっと一息疲れた体を癒す瞬間ですね♪
2009/09/23(水) 19:07:50 |URL|purinmama #- [EDIT]
どもー
アップありがとうございました。
まるわさんの奥さん、
私がプレゼント企画するんだ!といったら
それに合わせて大セールしてくれましたねー
(いちばん安いお茶ってばれてしまった汗)
さらに!
注文時に「ねことも」とキーワード入れると
なんと!このお茶
5袋1050円にしれくれるそうです。
って
CMでしたか!?(なんももらってませんよお~(^^;)
2009/09/23(水) 20:37:49 |URL|リネアカルヴァ #- [EDIT]
日本茶ってやっぱりどこかホッとしますよね、飲むと。
コーヒー紅茶もいいんだけど。
これからはコタツにお茶にみかん・・ってな
季節ですね(^u^)
(お祝いコメ、どうもありがとさんでした。お互い
三十路道を楽しみましょう(笑))
2009/09/23(水) 21:13:22 |URL|きょうたろう #- [EDIT]
お茶に甘みは不可欠なのよね。
それがわかるミルクさんはすごい!
なのに「ミルクさんが天然」にまたチェックを入れちゃったわ^^
あたしってイヤあね(^_^;)
あ、ほかのランキングのポチはちゃんと真面目にやっているわYO~!
2009/09/23(水) 21:56:41 |URL|キッツcat #roOum4UQ [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/24(木) 05:23:16 || # [EDIT]
へ~。
お茶のプレゼント嬉しいですね。
好みは分かれるかもしれないけど、私は甘いお茶の方が好きです。
でも最近ゆっくり入れて飲まなくなったな~。
やっぱりコーヒー紅茶がメインになっちゃう。
お茶はほっとするよね。
2009/09/24(木) 09:22:28 |URL|チビちょん #- [EDIT]
ウチにも届きましたよ~!
まだ飲んでいないですけどね。
なるほど、甘みが強いんですか?
試飲が楽しみになりました!
2009/09/24(木) 17:45:36 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
お茶、他のブログでも見ました。
私はコーヒー党ですが、お茶ってなんかホッとするよね。
素敵なプレゼント、良かったですね。

↓アンジちゃん、誕生日プレゼント気に入ってくれたようですね。
ケリケリが可愛かったです♪
2009/09/25(金) 12:57:39 |URL|イヴ #- [EDIT]

まとめレスでご免なさいm(._.)m
ほんまお茶美味しかったです~
リネアカルヴァさんに
感謝感謝です(^^)
2009/09/29(火) 09:19:00 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

