メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


お誕生日プレゼントo(^-^)o

09-22,2009


090921_1452~01


お誕生日からだいぶたったんだけど
やっとこさアンジのお誕生日プレゼントを購入しました~!


Cat's share lifeの桃饅頭さんのショップ
NEKOSOMAさんで購入しました~


ではでは
お誕生日プレゼントで遊んでいるアンジの様子をどうぞ♪









桃饅頭さん


アンジめっちゃ喜んでますよ~


有難う御座いましたm(._.)m 感謝感謝です♪




※9/21のコメントレス書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  
 MIX三毛猫  FC2 Blog Ranking
  

三毛猫アンジが可愛いと感じた方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング




関連記事

COMMENT

アンジちゃん、ハッスルしてますね^^

プレゼント、良かったですね~
2009/09/22(火) 15:29:06 |URL|おさむにぃ #h/1ZVhMA [EDIT]
こんにちは~
かわいいおもちゃ!
アンジちゃん、かなり食いつきがいいですねぇ★
中にまたたびか何か入ってるんですか?
2009/09/22(火) 16:16:15 |URL|ひかこ #- [EDIT]
少し遅れてのプレゼント。
でもアンジちゃん嬉しそうですね!
これはマタタビ入りですか?
2009/09/22(火) 17:31:56 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
買えたの~
これ凄く可愛いですよねぇ~
アンジちゃんも大喜び♪
ドーナツは丁度穴に手を入れて遊べるようになっているのは凄いアイデアだねぇ~
さすが、にゃんちゃんがいてる人の考えた商品!!
ぁああ~purinmamaも買いたいわ☆
2009/09/22(火) 17:50:07 |URL|purinmama #- [EDIT]
アーちゃんも買ってもらったんだね(^_-)-☆
大きなドーナツもなかなか良さそう~
今度はそれにしようかな???
アーちゃんうれしそうで、私までうれしくなっちゃった
2009/09/22(火) 19:43:16 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
またたび入りかな~?
アンジちゃん楽しそうですね(^^*)
2009/09/22(火) 21:05:00 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
桃饅頭さんのショップは大人気であっという間に
売り切れちゃうんですよねぇ~。
私が見た時にはほとんどSOLDOUTでした。
アンジちゃん、とっても嬉しそうですね☆
2009/09/22(火) 21:55:31 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
お久しぶりです~。
子育て終わってやっと帰ってきました。
また宜しくお願いします~。

アンジちゃん嬉しそうに遊んでる。
可愛い~。
素敵なお誕生日プレゼント貰えて良かったね~。
うちは毎月誰かしらが誕生日だから、お祝いしないから。^^;
アンジちゃんは幸せ者ね~。
2009/09/22(火) 22:18:51 |URL|チビちょん #- [EDIT]
このオモチャ、可愛いわね。
色もアンジュさんにピッタリよ。
マタタビが入っているのかしら?
ドーナツのがお気に入りみたいね。
おててが通せて持ちやすいのかしら(*^_^*)
アンジュさんの可愛らしい動画をありがとー☆
2009/09/22(火) 22:30:47 |URL|キッツcat #roOum4UQ [EDIT]
アンジちゃん
めちゃ!うれしそうですね
にゃんこがはっぴいだと
こっちもうれしくなっちゃいます~
2009/09/22(火) 22:35:05 |URL|リネアカルヴァ #- [EDIT]
にゃ~!
あーちゃん、とっても気に入ったみたいにゃ~。
よかったにゃ!

あーちゃん、すっごいカミカミキックキックにゃv-238

あたしもそのおもちゃで遊んでみたいにゃ~。
2009/09/23(水) 00:16:45 |URL|はっぴぃ♪ #CJX6rzT. [EDIT]

まとめレスでご免なさい

はい!このおもちゃの中には
またたびが入っております
アンジはあまりまたたびに
反応しない子なのですが
桃饅頭さんのおもちゃには
めっちゃ反応します

届いたときから
チェックが凄かったですよ~

改めて桃饅頭さん
ありがとうございましたm(._.)m
2009/09/23(水) 09:39:27 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

