メール 掲示板 リンク
管理画面

スポンサーサイト

-----,--


お友達の結婚披露パーティに行ってきました~

09-21,2009


昨日は
お友達の結婚パーティに
おとにゃと一緒に行ってきました

彼女は海外で挙式をしてきたので
二次会って感じだったんです(^^)


大阪でしたんですが


JR大阪駅についたとたん


めっちゃ凄い人!人!でしたね(^^)


そこからシャトルバスに乗って


会場を目指しました~


会場で受付を済ませたら


お友達が早速お出迎え♪


今日はご招待有難う♪Kちゃん


初めて旦那さんとご対面させてもらったんですが



実はわが家が車のことでお世話になってる



担当さんと



お友達の旦那様に似てるって思っちゃいました~



パーティはビュッフェ形式o(^-^)o



お料理もとっても美味しかったよ~



ビンゴゲームもあって



私はハンドクリーナー



おとにゃはなんど



DVDプレイヤーが当たってしまいましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ




そんな感じでアットホームな式でした♪




Kちゃん 本当におめでとうm(._.)m




末永くお幸せに…(^^)







※9/19のコメントレス書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  
 MIX三毛猫  FC2 Blog Ranking
  

三毛猫アンジが可愛いと感じた方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング




関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

幸せのおすそ分けをいただけて
良かったですね(*^_^*)
結婚式(二次会)なんて~何年も行ってないです
読んでいたら、行きたくなっちゃったな
誰か結婚しないかな?(笑)
2009/09/21(月) 12:59:31 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
素敵なプレゼントも当たってよかったですねぇ~
演技のいいもの、これからも素敵なことがいっぱい訪れそうだねぇ~
kちゃん末永くお幸せに~v-238
2009/09/21(月) 17:27:20 |URL|purinmama #- [EDIT]
結婚式の二次会楽しかったようですね。
ビンゴゲーム、素敵な景品ゲットできましたね。
アンジちゃんはいい子でお留守番できたかなー。

kちゃん、おめでとう☆
2009/09/21(月) 18:23:51 |URL|イヴ #- [EDIT]
結婚披露パーティーの参加、おつかれさまでした^^

幸せのお裾分け、いいですね^^

Kさん、おめでとうございますー☆
2009/09/21(月) 19:13:19 |URL|おさむにぃ #h/1ZVhMA [EDIT]
なんですとっ!
おとにゃさんはDVDプレイヤーが当たったですって~?
おめでとう~いやぁメデタイ!良かったわね~
(でも正直…おかにゃさんの写真見たかったなぁ~)
2009/09/21(月) 20:44:16 |URL|テトママ #W52ycc1Q [EDIT]
お友だちの方、ご結婚おめでとー☆
両側ににずらーっとご両家が並ぶ披露宴もそれはそれでいいけど、
ビュフェ式のパーティーは肩がごらなくっていいわよね。
知らない方たちとも気楽にお話ができるし。
ビンゴゲームって楽しいわよね~。
おとにゃさん、DVDが当たったの!
それはめでたい!
楽しいパーティーでよかったわね(^^)
ミルクさん、もう一度やってみる?(笑)
2009/09/21(月) 21:30:49 |URL|キッツcat #roOum4UQ [EDIT]
お友達ミルクさんご夫妻のように
ご夫婦仲良くしあわせになれるといいですね~
末長くお幸せに♪
2009/09/21(月) 22:18:32 |URL|ケンケンとテンのお母さん #- [EDIT]

まとめレスでご免なさいm(._.)m
素敵な二次会でした~
久しぶりの2次会楽しかったですo(^-^)o
次は誰のお式になるかなぁ~(^^)
DVDプレイヤーが当たったのは
びっくりでした~

>テトママさん

うふふ
私の写真
mixiではupしちゃいました~
マイミクさん限定ですが…(^^)

Nijiiroでも
トモダチ限定で
過去日記ですが
顔写真Upしてますよ~



2009/09/23(水) 09:46:23 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

