メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


神奈川県大磯よりハンサム君の里親さん募集します

09-19,2009


※里親さん 決まりました!良かったです!

kuro.jpg

猫ばかパラダイスのチビちょんさんからのお願いです

<特徴>
とにかくじっとしていない元気いっぱいのハンサム君です。
猫じゃらしが大好き。降るとすっ飛んで遊びにきてくれます。
目が開いたばかりの頃から人口授乳で育ちましたので、
物怖じせず人懐っこいです。
性格はマイペースな甘えん坊。
人の姿が見えなくなると「にゃーにゃー」言って探し、
気が付くといつも近くで遊んでいます。
なでなで大好き。大音量でゴロゴロ言うので可愛いです。
まっすぐで長いしっぽをしています。



詳しくはこちら


素敵な里親さんと出会えますように…




にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  
 MIX三毛猫  FC2 Blog Ranking
  

三毛猫アンジが可愛いと感じた方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング



関連記事

COMMENT

お~!
これはなかなか美形の猫さんですね。
素敵な里親さんが見つかりますように!
2009/09/20(日) 15:55:50 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
ハンサム君、イケニャンですね。
良いご縁があるといいですね。
幸せになって欲しいですね。
2009/09/20(日) 17:33:40 |URL|イヴ #- [EDIT]
可愛い子ね。
あ、ハンサムくんだっけ(^_^;)
早く良いおうちがみつかるといいね。
あしあとの「ミルクさんが天然」に投票したのは、
なにを隠そうこのあたし(笑)
ホントーは可愛いヒトって思っているからね☆
いつもありがと~♪
2009/09/20(日) 23:14:31 |URL|キッツcat #roOum4UQ [EDIT]

>やらいちょうさん

コメントありがとうですm(._.)m
ほんま素敵なおうちが見つかるといいな…

>イヴさん

うんうん
イケニャンでしょう?
素敵なおうちが見つかるといいな

>キッツCatさん

うんうん
素敵なおうちが早く見つかるといいな…
こちらこそ
いつもありがとうです
キッツCatさんに
感謝感謝ですm(._.)m
2009/09/21(月) 11:48:09 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

