メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


シルバーウィークに入りましたね

09-19,2009


シルバーウィークに入りましたね

みなさん どのように過ごされますか?


私は明日は


おとにゃとお友達の結婚パーティに参加する予定です



幸せのおすそ分けもらってきまーす



今から楽しみっo(^-^)o





※9/17のコメントレス書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  
 MIX三毛猫  FC2 Blog Ranking
  

三毛猫アンジが可愛いと感じた方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング




関連記事

COMMENT

良いなぁ~
私は23日以外は何もございません
いつもの生活です
幸せのおすそわけ・・私にもください(笑)
2009/09/19(土) 20:42:10 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
晴れやかな席に出席するだけでも幸せな気分になりますよね~?
楽しみですね…おとにゃさんとも一緒で(*^^)v
様子、教えてね~(^_-)-☆
2009/09/19(土) 21:02:55 |URL|テトママ #W52ycc1Q [EDIT]
うちも全く予定ナシ!
家のすぐ上が高速道なのね。
朝から渋滞よ。
ジムの窓からもその高速道がよく見えるの。
そんな渋滞を見ながらのトレーニングもいいかなって(笑)
ひがみだわね(^_^;)
ミルクさん、花嫁さんのブーケをGET!
2009/09/19(土) 21:47:43 |URL|キッツcat #roOum4UQ [EDIT]
purinmamaはお仕事!!
結婚式のパーティーか♪
purinmamaの分も、幸せもらってきてねぇ~v-10
2009/09/20(日) 04:02:35 |URL|purinmama #- [EDIT]
ひさしぶりです^^
只今ブログ再開するのに カスタマイズ必死になってます
以前の記事 かなりなくなってしまったけど><
また あそびにくるので これからもよろしくね^^
2009/09/20(日) 14:12:12 |URL|mashyu #wUAJPL/s [EDIT]
結婚パーティー楽しみですねi-179
この連休中、結構結婚式があるみたいですね。

アンジちゃんは、お友達の膝に乗っちゃうくらい人見知りしないんですね。
うちは最近、サラがピンポーンと鳴るだけで隠れちゃって‥i-202
困ったコです。
2009/09/20(日) 15:44:49 |URL|まろん #no8j9Kzg [EDIT]
私は今日、中学の時の友達とランチと買い物してから
ウチでお裁縫教室もどきしてましたw
あとの3日はな~んもないですw

結婚式ですか~ドレスアップして
お出かけですね(^^)
2009/09/20(日) 20:35:01 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
今日はポチ逃げ、ごめんなさい~。
2009/09/20(日) 23:17:55 |URL|スージー #eHMgX5i6 [EDIT]
羽を伸ばしてきてくださいニャ~(^^)/♪

(=^-^=) メデタイことは善いことニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪
2009/09/21(月) 01:20:31 |URL|猫女♪ #LAX9kP0. [EDIT]

まとめレスでご免なさいm(._.)m
結婚パーティといっても
2次会だったのですが
アットホームでよい感じでした♪
幸せのおすそ分け
いただいてきましたよ~

>mashyuさん

お久しぶり~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
お元気そうで何より♪
これからも宜しくですm(._.)m
2009/09/21(月) 07:58:38 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

