メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


実家に里帰り~

09-17,2009


昨日は実家に里帰りして来ました

私の姉が27日にお誕生日なので

そのプレゼントを渡しに行こうと思ったので(^^)

(私の姉は実家の近くに住んでるんですよ~)

お昼前に家について


みんなでご飯を食べてから


姉と母の3人で


阪急塚口のさんさんタウンに行ってきました


その中にあるダイエーで


まずは腕時計を見てもらうことに…



実は私日ごろ腕時計をしてなかったんだけど


最近使いたくなって


昔叔父さんから 高校のお祝いで腕時計もらったな~と思って


実家においてあるはずなんで


探してもらってたんですよ



それが見つかったので 電池交換してもらいにいったんですよ



治してもらってる間に



祖母への敬老の日のプレゼントを探して



いいのがあったので姉と一緒に購入したりして…



そんなこんなで治った時計はこちら~



090917_0716~01

バンドも変えてもらって


綺麗になりました~



明日はお仕事なので さっそく使いたいと思いますo(^-^)o






※9/16のコメントレス書きました こちらです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  
 MIX三毛猫  FC2 Blog Ranking
  

三毛猫アンジが可愛いと感じた方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング



関連記事

COMMENT

腕時計・・・
携帯にすっかり取って変わられて早○年(苦笑)。
私も高校の入学祝に飼ってもらったのを
社会人2年生くらいまでは使ってたんですけどね~。
いったい何処に忘れてきたのやら・・・(^^;
ミルクさんはちゃんと復活させたんですね!
素晴らしい!やはり物は大事にしないとねvv
2009/09/17(木) 09:44:34 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
ご家族で、素敵な一日を過ごされたんですね~
思い出の腕時計、今日から大活躍かな。
私も、生まれて初めて買ってもらった腕時計は、大切にしてます。
ミルクさんと同じで、電池切れ状態なので、動くようにしようかな~。
最近携帯の時計ばかりで、腕時計しなくなりました。
たまには、つけてみるのもいいかも。
2009/09/17(木) 10:14:21 |URL|桃饅頭 #xHucOE.I [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/17(木) 11:42:22 || # [EDIT]
シンプルで良い時計だわ。
ミルクさんて物を大事にするのね。
これはきっとご両親からのお教えなのかな?
実はあたし、塚口って行ったことがあるのよ。
苦楽園(震災の前で、良いところだったわ)とかいろいろね。
わけはひ、み、つ(^^ゞ
2009/09/17(木) 15:19:40 |URL|キッツcat #roOum4UQ [EDIT]
考えたら時計することってなくなったかなぁ~
ついつい、携帯みちゃうしね!!
新しくイメチェンした時計で明日からのお仕事頑張ってね♪
2009/09/17(木) 16:48:23 |URL|purinmama #- [EDIT]
思い出深い腕時計なんですね。
シンプルで素敵ですね~。
お仕事が楽しくなりそうですね。
家族でお出かけできて良かったですね。
2009/09/17(木) 17:52:50 |URL|イヴ #- [EDIT]
ナゾの歯痛(神経痛)で熱が出てしまい、
今日はちゃんと記事にコメ残せずごめんなさい。
明日はゆっくりお邪魔できるかも。
2009/09/17(木) 17:59:51 |URL|Chocolat #- [EDIT]
すごいですねー
ミルクさん、ものもちいいなあ~
感心感心。
2009/09/17(木) 19:30:36 |URL|リネアカルヴァ #- [EDIT]
ちょっとご無沙汰してました(-_-;)
そうそう、最近は携帯に時計があるから・・・
でも、飛行機や携帯禁止のところでは
腕時計が欲しいと思いました。
私も電池交換してこようかな~
2009/09/17(木) 21:00:42 |URL|ケンケンとテンのお母さん #- [EDIT]
腕時計!大切にされているんですね
私は時計はもうずっとしてないです
気になって出来ないかも???
でもやっぱりあると便利ですよね
明日もこの腕時計で、お仕事がんばってくださいね

素敵なご家族でうらやましいです
2009/09/17(木) 21:14:24 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
ミルクさん、お久しぶりです
ご家族と素敵な時間を過ごされたのですねー
大事な腕時計になりそうですね^^
ものを大事にしている方ってホント素敵だなぁ
お仕事の時も腕時計をつけて頑張れそうですね(*^-^)
2009/09/17(木) 21:46:53 |URL|hana #- [EDIT]
今日はポチ逃げさせてもらいます~!
ごめんなさ~い(汗)
2009/09/17(木) 21:48:40 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
にゃ!
シンプルで素敵にゃ時計にゃ!

おばーちゃまへのプレゼントはにゃにを買ったにゃ?

あーちゃんはいつもお利口接待部長にゃv-238
チビらぶにも見習わせたいにゃ・・・。
2009/09/17(木) 22:08:57 |URL|はっぴぃ♪ #CJX6rzT. [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/18(金) 09:42:19 || # [EDIT]
真新しくなった時計でお仕事頑張って下さいね~^^
2009/09/18(金) 17:57:03 |URL|ぽん母 #- [EDIT]

久しぶりの腕時計
良い感じでした~

復活できて嬉しいo(^-^)o

>キッツCatさん

キッツCatさんも
塚口行かれたことあるんですね
ビックリ♪♪
2009/09/21(月) 08:20:20 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

