メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


朝から甘えん坊♪

09-15,2009


090915_0706~01


今日も朝から甘えん坊なアンジはん


早速お膝の上に乗ってきましたよ~


今日はおかにゃのお友達が遊びに来ますヽ(*⌒∇⌒*)ノ


果たして接客部長になるのかしら???


意外といつもと同じかも?


今からわくわくのおかにゃです







※9/13のコメントレス書きました こちらです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  
 MIX三毛猫  FC2 Blog Ranking
  

三毛猫アンジが可愛いと感じた方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング



関連記事

COMMENT

朝からアマアマなアンジちゃん可愛いなぁ~。
接客部長登場なるか!?
楽しみですね♪
2009/09/15(火) 10:55:49 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
うわぁ~憧れの膝の上!\(^▽^)/
いいな、いいな♪
涼しくなってきたから、これから
膝に乗る回数は増えそうだよね。
ミューはまだ来てくれないけど^^;

アンジちゃん、今日も接客部長
ガンバッテネ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)
2009/09/15(火) 11:12:09 |URL|ジェイエイ #- [EDIT]
あまえんぼアンジちゃん、可愛いですね!!
今日は接待係のお仕事が待っているんですね☆
きっと大活躍ですよ~~♪
2009/09/15(火) 14:20:22 |URL|Chocolat #vAGFpJJs [EDIT]
アンジちゃんちゃんと接待出来たかな・・・
おっと、今日もおみやも楽しみ♪
2009/09/15(火) 18:04:05 |URL|purinmama #- [EDIT]
甘えん坊アンジちゃんvv
来客があること解ってるからかな?
「今日はおかにゃを独り占め出来ないから
 今のうちに甘えるにゃ~」
って感じなのかな?(^-^)
2009/09/15(火) 18:19:59 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
朝から甘えん坊さんのアンジちゃん
可愛いな~。
うちは毎日膝があいてるんですが
誰も乗ってくれません(-"-)
アンジちゃんは
ちゃんと接待できたかなー。
2009/09/15(火) 18:36:40 |URL|イヴ #- [EDIT]
甘えん坊なアーちゃん!
今日もちゃんと接待部長出来たかな??
うちの子はまったく出来ないから
うらやましいわぁ~

あ!mixiでアプリありがとうね
一度もやったことないので~明日ゆっくり開いてみますね
2009/09/15(火) 19:10:05 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
こんばんわ~。
素敵な一日を過ごされましたか!?
アンジ姫、朝からやる気満々みたいですし、きっと素敵な接待をされたんでしょうね。
うちは引きこもっちゃうから、羨ましいです。
2009/09/15(火) 19:57:22 |URL|桃饅頭 #xHucOE.I [EDIT]
ただいま~(^O^)/
アンジさん、かわいいよ~☆
きょうはポチ作業のみで失礼します(^_^;)
2009/09/15(火) 20:45:46 |URL|キッツcat #roOum4UQ [EDIT]
可愛い接客部長さんがいると
お客さんも喜ぶでしょうね~♪
どうだったかな~?
2009/09/15(火) 21:00:45 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
おかにゃお友達が来るの~?
それは!ワクワクですね(^_-)-☆
さてさて!アンジはん、接待部長はできたかな?
2009/09/15(火) 22:21:37 |URL|テトママ #W52ycc1Q [EDIT]
今日のあーちゃん、どうだったかなぁ~。
いい子で、接待出来たかな?
報告待ってます。
2009/09/15(火) 23:45:28 |URL|スージー #eHMgX5i6 [EDIT]
にゃ~!
あーちゃん、きょうもしっかり接待部長したのかにゃ?
ママちゃんもあーちゃんに接待して欲しいってにゃ☆
2009/09/16(水) 00:14:36 |URL|はっぴぃ♪ #CJX6rzT. [EDIT]
ふふふアンジちゃん、接客部長は務まりまして?
そろそろ部長から格上げかな^^
2009/09/16(水) 00:23:31 |URL|ぽん母 #- [EDIT]
おはよ~今さっきコメント送信したら全部消えちゃった。
なかなかコメントできずにごめんね
甘えるアンジちゃん可愛い!
ちゃんと接待係りうまくできたかな?
こんな風にちゃんとしてくれるとお客さんだって問題なくよべるしいいね~。
2009/09/16(水) 05:27:08 |URL|ちか #- [EDIT]

まとめレスでごめんなさいm(._.)m
アンジは今回は
見事な接客部長でしたよ~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

自分から
お友達のお膝の上に
乗ってきました~
さすが部長だ~o(^-^)o
2009/09/17(木) 07:34:40 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

