メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


箕面市より子猫ちゃんの里親さんを募集します

09-11,2009


20090908183956673.jpg

※女の子ちゃん里親さん決定しましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ

まったりのんびりのぐるねこさんから
可愛い子猫ちゃんの里親さん募集のお願いです


右の子はキジトラの男の子。
寂しがり屋でおっとりした性格ですが、
男の子らしく好奇心も旺盛です。
ちょっぴり左目にヤニが溜まりやすいです。
よく食べ、よく眠りますww

左は三毛の女の子。
ちょっと人見知りが激しいところがありますが
機敏で賢いです。
将来が楽しみな美人さん♪

詳しくはこちら


どうか素敵な里親さんと巡り合えますように…(^^)




にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  
 MIX三毛猫  FC2 Blog Ranking
  

三毛猫アンジが可愛いと感じた方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング



関連記事

COMMENT

早速転載して頂き、ありがとうございますww
二匹とも今日も元気に遊んでおります♪♪♪
2009/09/11(金) 21:22:47 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]

いえいえどう致しまして(^^)
素敵な里親さんと出会えるといいなo(^-^)o
2009/09/12(土) 09:48:23 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]
二人とも可愛いですね~。
素敵なご縁がありますように・・。
幸せになって欲しいですね。
2009/09/12(土) 16:21:04 |URL|イヴ #- [EDIT]
可愛らしいさかりだね。
早く優しい家族に出会えるように祈っているわ。
右側の子ってみうににているかも^^
2009/09/12(土) 21:30:58 |URL|キッツcat #roOum4UQ [EDIT]
早く新しい家族が見つかると良いですニャ~(^^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪
2009/09/12(土) 23:49:17 |URL|猫女♪ #LAX9kP0. [EDIT]

>イヴさん

ほんま素敵なご縁があるといいな
心から願ってます

>キッツCatさん

あ…本当だo(^-^)o
似てますねo(^-^)o
ほんま素敵な家族と一日も早く
巡り合えるといいな

>猫女♪さん

本当にそうですね
素敵な家族と出会えるといいな

2009/09/13(日) 09:51:16 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

