メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


敏感です<( ̄^ ̄)>

09-11,2009


090910_1807~01


先日
私が仕事から帰ってきて
ちょっとまったりしてたんです

おとにゃはまだ帰宅してなかったんですよね


でふと見たら


アンジが玄関のほうにじっと顔を向けてました


おや?って思ってたら


おとにゃ帰宅~~~~!


おとにゃの足音がわかるらしです


うちの実家で飼ってたわんこは


義兄が大好きだったので


義兄の車が家の前に止まると


めっちゃ喜んでたことがあったので


犬はわかるんだなって思ってたけど


猫もわかるんですね(^^)


私の足音もわかるのかなぁ~


でも帰ってきたら寝てることが多いけど(笑)





※9/10のコメントレス書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  
 MIX三毛猫  FC2 Blog Ranking
  

三毛猫アンジが可愛いと感じた方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング


関連記事

COMMENT

そうそう、ちゃんと解るんだよね~♪♪♪
うちのみゅうもばっちり私と相方の帰宅の気配は
解るらしくて、玄関を開ける前に2階から
下りてきてお出迎えしてくれますv
でも、これはご飯が欲しい時だけの行動なのが玉に瑕。
普段は寝てます。(苦悩)

里親様募集の転載のお申し出ありがとうございまず!
是非、宜しくお願い致しますm(__)m
2009/09/11(金) 13:22:22 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
うちもあたしが帰ってくると分かるみたいよ。
前にもいったと思うけどみうは二階猫なのね。
それでもあたしが玄関に近づくと分かって、窓際まできてのぞいているの。
その代り1号だとシカト^^

アンジさんは知らないだけなのよ。
おとにゃさんがお帰りになったときはミルクさんと一緒にいるんでしょ?
じゃあアンジュさんはミルクさんと離れたくないってことじゃないかしらね。
2009/09/11(金) 14:46:39 |URL|キッツcat #roOum4UQ [EDIT]
アンジちゃん、ちゃんとわかっているんですね^^

偉いですね^^
2009/09/11(金) 17:20:11 |URL|おさむにぃ #h/1ZVhMA [EDIT]
そうそう、わかるんですよねぇ~
帰ってきて玄関でゴソゴソしてたら、プリンちゃんが早く上がってきて~って鳴いてるから~
その声聞くたび帰るのが楽しみになるんですよね♪
2009/09/11(金) 17:41:31 |URL|purinmama #- [EDIT]
あーちゃん、スゴイね~。
おとにゃさん、嬉しいだろうなぁ~。
2009/09/12(土) 00:14:43 |URL|スージー #eHMgX5i6 [EDIT]
うちの子も何となくわかるみたいですよ
必ずお出迎えに出てくれるわけではないけど・・
嬉しいですよね!
きっとアーちゃんはミルクさんの足音も
わかると思いますよ
2009/09/12(土) 10:29:20 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
猫さんたちも判るんだよ~キット!
母が玄関から入ってくると逃げないで台所に行くもん~他のヒトだとシータんはダッシュでいなくなるもん~
ほら!アンジはんみたいに接待部長じゃないからね(^_-)-☆
2009/09/12(土) 10:47:08 |URL|テトママ #W52ycc1Q [EDIT]

まとめレスでご免なさいm(._.)m
やっぱしわかる子が多いみたいですねo(^-^)o
昨日は帰ってきたら
お出迎えしてくれました
幸せ~~~~~~♪
2009/09/13(日) 10:28:26 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

