メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


おはようございます☆

09-06,2009


090714_1618~01

明け方4時…



おきなはれ~!と



アンジにマンマコールで起こされました



私の顔の匂いをかなぎ…



お顔にお手手をちょいちょい



それでも起きなければ鳴きます(爆)



今日は眠れなくなったので



パソコンをつけたら



アンジがお膝にやってきてゴロゴロ…



もっとわてを見てって感じで



肩に手をかけて甘えてきたりします



猫を飼ってよかったって思うひとときです(*^_^*)




※9/4のコメントレス書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  
 MIX三毛猫  FC2 Blog Ranking
  

三毛猫アンジが可愛いと感じた方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング



関連記事

COMMENT

アンジさんてなんて良いお子なんでしょ。
くやしー(笑)
最近のみうはすごく冷たいの。
涼しくなってきたからそばに来てもいいのにね。
アンジさん、うちにくる?
2009/09/06(日) 11:13:34 |URL|キッツcat #roOum4UQ [EDIT]
あら~すごい甘え方ですね
うちはそんなに甘えてこないかも~
ちょっぴり羨ましいです
2009/09/06(日) 12:48:38 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
早朝のまんまコール♪
食欲の秋かな・・・お腹減るもの早いってね~
甘えられるたびに、にゃんちゃんっていいなぁ~って癒されますね~
ミルクさん、早起きしたからアンジちゃんとお昼ねしてるのかな・・・!?
2009/09/06(日) 17:33:07 |URL|purinmama #- [EDIT]
アンジちゃん、朝早いのね~。
甘え方が可愛いですね。
うちはお腹が空いた時は
手でチョイチョイじゃなくてガブッですよ^^;
アンジちゃんのように優しく起こされてみたいです。
2009/09/06(日) 18:28:34 |URL|イヴ #- [EDIT]
4時は早いですね~!!
ご飯をもらうまでは
あの手この手で起こそうとするんですね。
お腹が太ったら今度はゴロゴロww
猫さんって本当に可愛い!
2009/09/06(日) 20:45:27 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
私も今日は、フクのゴハンコールで
起きたんですよ~!
一緒ですね♪
にゃんこってもう、サイコーですよねえ(=∀=*)
2009/09/06(日) 20:45:53 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
早く起こされたことを
プラス思考で考えるミルクさんはえら~い♪
でも、お膝に来られたらたまらなく嬉しいですよね~
2009/09/06(日) 22:35:20 |URL|ケンケンとテンのお母さん #- [EDIT]
アンジはん!甘えん坊さんですね~!
でも、だからこそ!可愛いよね(^_-)-☆
「マンマコール」で起こされる、なんて!素敵!?
2009/09/06(日) 23:10:33 |URL|テトママ #W52ycc1Q [EDIT]
同感です^^
2009/09/07(月) 12:41:14 |URL|おさむにぃ #h/1ZVhMA [EDIT]
アンジちゃんってば甘えん坊さん♪♪♪

当分保母になります。
暫らくポチ逃げですみません(汗)
2009/09/07(月) 19:02:47 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
アンジちゃんは
マンマコールするんですね(笑´∀`)ヶラヶラ
2009/09/08(火) 15:38:59 |URL|σ(´∀`みぃ) #- [EDIT]
なんて素敵な起こされ方。
うちはベッドに飛んでは下り、飛んでは下りで振動で起こします。
最終手段は甘噛み。
おまけに、朝から甘えるなんて一切なしで、外の偵察に忙しいし。
ああ、アンジ姫の爪の垢をいただきたいです。
2009/09/08(火) 19:13:13 |URL|桃饅頭 #xHucOE.I [EDIT]
アンジちゃんのマンマコール可愛いですね。
でも、4時は早いよ~。
ウチは私が起きないと、足を噛むんですよ。
痛いです(TT)
2009/09/08(火) 19:30:20 |URL|モカ #- [EDIT]
(^-^)♪

(=^-^=) 私腹のヒトトキですニャ♪


(゚ー゚; 至福違いッスヨ、フィーナさん


(=^-^=) ニャ~♪
2009/09/09(水) 12:09:40 |URL|猫女♪ #LAX9kP0. [EDIT]

まとめレスでご免なさいm(._.)m
最近凄く甘えてくるんですよね
そんなアンジがとっても
可愛いですo(^-^)o
2009/09/11(金) 10:33:27 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

