メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


アイシアフォトコンテストの参加賞が届きましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ

09-04,2009

090902_1924~01


アイシアさんから
先日こんな荷物が届きました~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


中身はこちら↓

090902_2003~01


先日
アイシアフォトコンテストに参加したので
その参加賞としてこちらの商品が届いたのですよ~


残念ながら結果は落選でしたが…


でもこんな素敵な商品がいただけるとは嬉しい~~!!



ほらほら アンジもお礼をいいなはれ~~~~



080718_1306~0001
わてを応援してたみなさん ありがとうでした

また機会があればわて参加するからな~!





※9/3のコメントレス書きました こちらです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  
 MIX三毛猫  FC2 Blog Ranking
  

三毛猫アンジが可愛いと感じた方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング



関連記事

COMMENT

あら~凄いわ~
参加賞でもこんなに貰えるんだ
びっくり
次回また頑張ってね
応援してますよ
2009/09/04(金) 09:33:19 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
うちも届きましたぁ~。
それが目当てだったので、今回は全く応援を
お願いせず参加賞だけゲット!!
って感じです。
来年はもう少し真剣に取り組もうと思ってます。
アンジちゃんもこれから食べるのかな?
気に入ってもらえるといいですね。
2009/09/04(金) 10:30:26 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
アンジさん、今夜はこれをおつまみで乾杯かな?
もうおねえちゃんだからアルコールはオッケーでしょ?
でもミルクさんにとってはお子チャマよね。
じゃあ、どうしよっか^^
ステキなプレゼント、よかったわね~☆彡
2009/09/04(金) 14:09:39 |URL|キッツcat #roOum4UQ [EDIT]
おぉ~!これは嬉しいですね♪
アンジちゃんよかったねぇ(^^*)
2009/09/04(金) 19:37:26 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
アンジはん、落選でいたか…
でも!プレゼント!いいじゃないのぉ~(*^^)v
まぁ半分ガッカリの半分嬉しいかな?
2009/09/04(金) 21:02:22 |URL|テトママ #W52ycc1Q [EDIT]
フォトコンテストの参加賞なんですね。
アンジちゃん、良かったねー。
次回も頑張ってくださいね。
応援してます(*^^)v
2009/09/05(土) 01:33:21 |URL|イヴ #- [EDIT]
うぉー、アンジちゃん嬉しさあまってツイスト運動?!
ひねってますねー(笑)。
アイシアさん、結構ふとっぱらですね、あれたくさんの方が参加されてたし結構な数だと思うんですよね。
アンジちゃん、よかったねー、今日は御馳走がまってるよ☆
また応援するからね~。
2009/09/05(土) 11:14:26 |URL|きょうたろう #- [EDIT]
参加賞ゲッツおめでとうございまーす☆

ダンボール箱も使えそうですねw
2009/09/05(土) 12:54:15 |URL|おさむにぃ #h/1ZVhMA [EDIT]
来年は、この箱に入ったショットでアピールするのはどうかな?
参加賞、豪華ですよね~。
来年は応募してみようかなぁ~。
2009/09/05(土) 14:12:05 |URL|スージー #eHMgX5i6 [EDIT]
豪華な商品でしたね~ww
アンジちゃんももう食べたかな?
みゅうは箱から出した途端
くれくれと大騒ぎでしたよ~(^^;
2009/09/05(土) 19:06:10 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
参加賞がこれですか~
いいですね~
ミルクさん、いろいろと見つけて応募されるから
いつもすごいな~って感心してますm(__)m
2009/09/05(土) 19:55:52 |URL|ケンケンとテンのお母さん #- [EDIT]
我が家もこの前、届きましたi-185
私と旦那、それぞれで申し込んだので2箱届きました。
来月、リィナの誕生日があるので、その時にあげようと思ってます。

ちょっと遅くなりましたが、旦那さま、お誕生日おめでとうございますi-179
2009/09/05(土) 20:34:04 |URL|まろん #no8j9Kzg [EDIT]
すごーい
参加賞も豪華ですねえ
アンジさん、ナイスなセクシーポーズ!
2009/09/05(土) 21:23:05 |URL|リネアカルヴァ #- [EDIT]
へーー!
すごい豪華参加賞ですね。太っ腹だなぁ~。
これは嬉しい(*´▽`*)
2009/09/05(土) 22:58:29 |URL|ひかこ #- [EDIT]
素敵な参加賞ですね~。
アンジ姫も頑張りました!!
ご褒美のごちそう、しっかりゆっくり堪能してね♪
2009/09/05(土) 23:17:17 |URL|桃饅頭 #xHucOE.I [EDIT]
にゃ!
あーちゃん、残念だったにゃ~。
365カレンダーの写真だったら、すっごいかわいいから、採用されたかもにゃ。
もちろん、9/2はちゃ~んとチェックしてたにゃv-238

今年も365カレンダー、応募したのにゃ?
あたしは6/22、チビらぶは5/22に登録したにゃ。

はぴらぶフレンズカレンダーも、ぜひ、かわいい写真を応募してにゃ~。
待ってるにゃv-237
2009/09/05(土) 23:37:07 |URL|はっぴぃ♪ #CJX6rzT. [EDIT]
ウチも参加賞でした~。お互い残念!
でも、この参加賞にラッキー君は大喜びだったので、結果大満足です(笑)
2009/09/08(火) 02:10:00 |URL|らちあに #N.vW.TCs [EDIT]

まとめレスでご免なさいm(._.)m
参加賞が
こんなに立派だとは( ̄○ ̄;)
応募してよかったです
アンジに缶詰のほうを
あげてみたんだけど
めっちゃ喜んで食べてましたよ~
2009/09/11(金) 10:30:04 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

