メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


365calendarのブログパーツo(^-^)o

09-02,2009


何?その2

去年365calendarに初参加しました

ブログの右側にブログパーツを貼っています


でもって今日は


アンジの写真なんですよ~♪


えへへ(*^_^*)


ちなみに今日のブログ写真はカレンダーに登録した写真です(^^)


ちなみのこのカレンダーは


もったいなくて使ってないのですよ(艸)




※9/1のコメントレス書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  
 MIX三毛猫  FC2 Blog Ranking
  

三毛猫アンジが可愛いと感じた方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング




関連記事

COMMENT

かわいいね!
カレンダー勿体無なくて使えない!
気持ち凄いわかりますよ~
私ももし参加していたら、使ってないだろうな(笑)
意味ないね^_^;
2009/09/02(水) 11:12:21 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
おめめが色っぽい~v-238
これはミルク家の家宝だわね。
もったいなくて使えない気持ちがわかるわよ。
2009/09/02(水) 13:40:43 |URL|キッツcat #roOum4UQ [EDIT]
今日が記念日なんですね
来年用がまた
楽しみですね。
2009/09/02(水) 16:23:39 |URL|茶々 #IBIMlqEE [EDIT]
ほんまやぁ~かわいいね♪
今日の日は何か記念日だったのかな・・・?
プリンちゃんは来年用に登録しちゃいました~
2009/09/02(水) 16:47:38 |URL|purinmama #- [EDIT]
今日はアンジ姫の日なんですね~。
この、きっちり揃えられたお手手と、つぶらな瞳がたまらないですね。
アンジ姫にとっても、素敵な一日になりますように。
2009/09/02(水) 16:55:26 |URL|桃饅頭 #xHucOE.I [EDIT]
アンジちゃん大人っぽく見えるねー。
今日はアンジちゃんのカレンダー記念日ですね。
宝物ですね。
勿体なくてめくれないですよね。
2009/09/02(水) 18:22:40 |URL|イヴ #- [EDIT]

まとめレスでご免なさいm(._.)m
この日は最初に決めていた
アンジの誕生日だったんですよ~
応募したときはまだ誕生日が
わからなかったのでこの日にしてたんですo(^-^)o
これはもう宝物ですねo(^-^)o
2009/09/11(金) 10:20:06 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

