メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


これはわてのもの<( ̄^ ̄)>

09-01,2009


090901_1059~01

ちょっと寒くなってきたので

厚めのタオルケットを出したら

早速ふみふみ(笑)

うんうん

これはアンジはんのものだよ~

でもおとにゃとおかにゃも使うからね~よろしくっ♪



※8/30のコメントレス書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  
 MIX三毛猫  FC2 Blog Ranking
  

三毛猫アンジが可愛いと感じた方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング



関連記事

COMMENT

こんにちは~。
そうそう、気を緩めると肌寒く感じますよね。
関東は、台風が冷気を持ってきたので、昨日は上着を着て過ごしてました。
そして今日は30度の予想…。
さすがに桃は、毛布には近寄りませんでしたが、ついこの前まで椅子の上で伸びてたアンジ姫は秋の足音を察知したのでしょうか?
2009/09/01(火) 11:30:34 |URL|桃饅頭 #xHucOE.I [EDIT]
いいいな、いいな。いいな~。
アンジさんと一緒に寝られるなんて最高ね。
川の字になって寝るのかしら^^
最近のみうは寝る時間になるとこそこそーってどこかに行っちゃうのよ。
ひじょーに、ちゃみちー(/_;)
2009/09/01(火) 13:32:22 |URL|キッツcat #roOum4UQ [EDIT]
朝晩涼しくなりましたよね。
アンジちゃん、一番にチェックですね。
ニャンコのフミフミって可愛いですよね~。
みんなでねんねすると暖かいだろうな♪
2009/09/01(火) 13:57:33 |URL|イヴ #- [EDIT]
ホントこの頃朝晩は涼しくなってきましたね
アンジちゃん、早速にフミフミですか~^^
コチラは昨日は台風で寒いくらいだったんだけど、
今日はまた嘘のように真夏日に^^; 気温差がたまりません

ミルクさん、今日はズニにお祝いコメントをくださって
ありがとうございました^^
とっても嬉しかったですよ~♪
2009/09/01(火) 17:18:53 |URL|hana #- [EDIT]
みんなで仲良く使うんだねぇ~
これからの季節皆で寝たら、暖かくてぐっすり寝れるね♪
良い夢見てね~☆
2009/09/01(火) 17:52:10 |URL|purinmama #- [EDIT]
そこまで
冷えてきましたか
大阪も朝晩秋の
感じですが、日中は
まだまだ暑いです!

温かくして
みんなで
なかよく
おねんねしてください。
2009/09/01(火) 17:55:04 |URL|茶々 #IBIMlqEE [EDIT]
こちらも朝方は涼しいを通り越して
寒く感じますね~
このままもう秋になるんでしょうかね~
アンジちゃんのふみふみ見てみたいな~(*^^)v
2009/09/01(火) 18:28:19 |URL|ケンケンとテンのお母さん #- [EDIT]
アンジさん、しっかりとアピールですねww
これから寒くなりますから、
みんなで暖かくして
風邪などひかれませんように!
2009/09/01(火) 18:34:41 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
昨日はこちらは10月の陽気でしたからね
厚手の布団が恋しくなりました
アーちゃんもアピールが上手(#^.^#)
皆さんがおっしゃってるように
みんなで仲良く使いましょうね
2009/09/01(火) 19:17:43 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
こんばんは~↓のアンジちゃんのアンヨ(笑)凄い河合ねー笑っちゃった
アンジちゃん新しいタオルケットでさっそくフミフミしたんだね~可愛いー。
ちょっとだけ涼しくなってきたもんね。
なのに旦那は暑がりでまだエアコンつけてるよー
2009/09/01(火) 19:19:47 |URL|ちか #- [EDIT]
そう!昨日は涼しすぎたよね~
でも、今日は暑い!エアコンオン!だもん(*^^)v
アンジはん!タオルケットもみもみしてる~!
甘えん坊さん?(^_-)-☆
2009/09/01(火) 19:45:20 |URL|テトママ #W52ycc1Q [EDIT]
ホントに寒いですね(><)
うちも夕べは毛布と掛け布団2枚
かけて寝ましたよ~!
アンジちゃんも、ちゃんと包まって寝て
風邪ひかないようにね★
2009/09/01(火) 20:57:56 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
涼しくなりましたね~。
あーちゃんのフミフミ、動画で見たいです。
これは、フミフミしてる最中の写真かな?
2009/09/01(火) 23:56:27 |URL|スージー #eHMgX5i6 [EDIT]
フミフミうちもまだまだしてます(笑)
おかげで毛布がもうボロボロに(笑)
一年経ってないのに凄いボロっぷりですよお
2009/09/02(水) 05:46:42 |URL|はる吉 #- [EDIT]

まとめレスでごめんなさいm(._.)m
ちょうどふみふみしてるとこを
パパラッチしました~
この毛布大好きなんですよね♪
ふみふみしてる姿をみるのが大好きですo(^-^)o
2009/09/02(水) 10:01:22 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]
いつもありがとうございます^^
2009/09/02(水) 21:29:11 |URL|おさむにぃ #h/1ZVhMA [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

