メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


器用なあんよ♪

08-30,2009


090830_1925~01


ふと見たら
片足だけびよーんってしてました

器用なアンヨだね♪



昨日は夜の9時くらいから寝て

朝起きたのは9時過ぎでした…


よく寝たわ~!!


明日はお仕事です 頑張らねば~\(`□´)



※8/27のコメントレス書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  
 MIX三毛猫  FC2 Blog Ranking
  

三毛猫アンジが可愛いと感じた方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング



関連記事

COMMENT

うむむ・・・右足はコタツの足の向こう側だったり??
アンジちゃん、しんどくないかぁ~?(笑)
猫って軟体動物ですね、ホント(*^_^*)
2009/08/30(日) 20:20:43 |URL|きょうたろう #- [EDIT]
きゃ~\(◎o◎)/!
アーちゃん!あんよ変だよ~
もう1本は何処へいったの???
2009/08/30(日) 20:27:03 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
いゃぁ~ん~
こんな格好して寝るだぁ~
人間みたいなアンジちゃんだね!!
この寝方は誰の真似ですか・・・v-8
2009/08/30(日) 21:55:20 |URL|purinmama #- [EDIT]
ア、アンジはん、それ、おっさんですよー(・。・;
おんニャの子はアンヨをきちっとしてなきゃ。
ってみうの方がもっとすごいけど。
なんたってアグラですからね(笑)
ミルクさん、丸半日寝たの?
あ~~~あたしもそのくらい寝てみたい。
昼寝の習慣をやめて(*_*)
2009/08/30(日) 22:24:07 |URL|キッツcat #roOum4UQ [EDIT]
アンジちゃん、おもしろいわー。
猫とは思えない格好だよね。
人間が寝そべってるみたいだね。
アンジちゃんは何やっても可愛いね♪
2009/08/30(日) 22:50:15 |URL|イヴ #- [EDIT]
御訪問とコメントいただき
ありがとうございます。
今後も
御贔屓にお願いいたします。
今日はテレビ
朝から選挙分析の一日になりそう
ですね。
2009/08/31(月) 05:58:40 |URL|茶々 #IBIMlqEE [EDIT]
こんばんは。
なんか凄い体勢になってますね(^^;)
でも、とてもくつろいでる感じでいいですね。
2009/09/01(火) 04:31:22 |URL|NEKOMICHI #- [EDIT]
お疲れなんでしょうね~
寝れるときにゆっくり眠って
休んでくださいね~(^∀^)
2009/09/01(火) 06:57:41 |URL|はる吉 #- [EDIT]
アンジちゃん面白い格好ですねぇ~。
うしろにダラーんと出てる足、本当に器用!!
うちの2にゃんでは見たことのない姿です。
2009/09/01(火) 10:54:47 |URL|桃とらマン #euyIRcSo [EDIT]

まとめレスでご免なさいm(._.)m
いやぁ~こんな器用なあんよは
即パパラッチです(笑)
いい写真が取れました(笑)
2009/09/01(火) 11:14:54 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

